Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Category [3代目PC ] 記事一覧


私の中で萌(きざ)す、この想い…。

211年4日モーガン君が来るのを待っていましたら、お父様とお母様がデートに出かけるところでしたわ♪うふふ、両親の仲睦まじさに思わず頬が綻びましたわ♪ (´▽`*)モーガン君が来るのを待ち侘びていたら、いつの間にかお父様が戻って来られていて、ヤァノ市場で買ってきた物を私にプレゼントして下さいましたの。ふふふ、お父様ったら成人のお祝いとして下さったのかしら。昔からお父様は、祝い事や何かある度に私やお姉様、お母様に...

私の大切な掛け替えの無い親友…。

211年2日お父様は訓練に夢中になられてる様で、朝食時間になっても帰宅されなかったので女性陣だけで御飯を頂きましたわ。帰宅早々、お母様、お父様にそんな事を仰るだなんて…。(*・・*)ポッでも、きっと中々帰って来なかったから寂しかったのですわね…。それに直ぐに応えるお父様は相変わらずに通常運転ですわねwwいつまでも夫婦仲睦まじき事は宜しいですが、せめて私とお姉さまが居ない所でお願いしたいですわw素知らぬ振りをす...

私と香しきセシリアのしずく…。

211年1日今日は成人の儀式の日。首席生徒だからという事で、大勢の方々の前で誓いの言葉を言うのはちょっと照れ臭かったし、緊張しました。でも、お父様とお母様、お祖父様も私のその姿を嬉しそうに見てらっしゃるのを見て、一字も間違えずに頑張って述べる事が出来ました。私もロークエルグを選びました。だって、大好きな両親やお姉様、そして、お祖父様や伯母様や叔父様が、このエルグにいらっしゃるからなのです♪それに、...

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

