Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕は20年後の君だって現在と変わらずに…。

207年1日

NALULU_SS_0130_20120118005658.jpeg
今日はフェリチタちゃんの入学式。
小さな赤ちゃんだったあのフェリチタちゃんが学校へ行く年齢になっただなんて
僕は父親として感動し過ぎて、溢れる涙で眼鏡が曇りそうだよ・・・。
・・・な~んて、僕の眼鏡は伊達眼鏡だから曇ったりしないけどねww

ジョイアちゃんも入学式に来てたけど、早く学校へ行きたいのかな?
ジョイアちゃんはあと一年したら学校へ行けるから、それまでの辛抱だよ。

NALULU_SS_0131_20120118005658.jpeg
姪っ子のイレーヌちゃんが代表で答辞。
姪っ子ちゃんの立派な晴れ姿を見る事が出来て、叔父さんとして嬉しいな。

207年2日


NALULU_SS_0134_20120119084530.jpeg
今年もカミラさんがエルグ長だ。
ラムサスさん、今年こそは選ばれるといいと思ってるんだけど、カミラさんが強敵なんだね。

夕方に結隊式に行ってみたけど、僕はティルグ員に選ばれなかった・・・。
剣士決定戦で優勝したものの、やはり戦歴があまりにも少ないのがティルグ員に
なれなかった要因だったのかもな・・・。

vorus207.jpg grauss207.jpg
ヴォルス隊の騎兵隊の騎兵長にはカロヤカさんが!
やはりあれだけの勝ち数を挙げていたから、初めてのティルグ員にしてこの地位は納得。

ここには載っていないけど、バイツ騎兵隊の重騎兵には弟のアンフィニー君が。
ううう・・・。今年こそはアンフィニー君と肩を並べたかったのにな・・・。

グラウス騎兵隊は友人のアーネスト君、親友のフェルナン君、義兄のカミーユ君。
何だかここって母さん好みのメンバーだらけだなww

207年3日

NALULU_SS_0138_20120119084530.jpeg
アレックさんに誕生日おめでとうと言ったら、そう返された。
来年には12才になるし、複雑な心境だったのかな・・・。

NALULU_SS_0139_20120119084529.jpeg
そして、今日、アリアちゃんは17才を迎え、髪は白髪となった。
昨日まで見てたあの美しくて長い赤髪を見る事は出来ないけど、白髪になっても
君の美しさはあの頃と何ら変わりは無い。

NALULU_SS_0140_20120119084529.jpeg
アリアちゃんはこの日を迎えてどんな思いでいるんだろうか?
覚悟してたとはいえ、夫よりも自らが先に老いる事に色々な思いを抱えてたのかも。

NALULU_SS_0141_20120119084529.jpeg
そんな事を思ってたら、アリアちゃんが「もふ」に包まっていた!!

rounenaria_20120215003958.jpg「ねえねえ、あなた。こうして包まっていると凄く温かいのよ~♪」
meganesoutyakurian01.jpg「わあ!僕も「もふ」に包まってみたいな~♪」

NALULU_SS_0142_20120119084529.jpeg
僕も「もふ」に包まってみた。

meganesoutyakurian01.jpg「わあ!アリアちゃんの言う通り、凄く温かいね~♪このまま寝ちゃいそうww」
rounenaria_20120215003958.jpg「うふふ・・・。・・・・・・。」

アリアちゃんが笑っていると思ったら、急に黙り込んでしまった。

meganesoutyakurian01.jpg「ど・・・、どうしたんだい?」
rounenaria_20120215003958.jpg「・・・はたから見れば私達って「夫婦」には見えないわよね・・・。私はこの通り白髪ですもの・・・。
       なのに夫であるあなたはまだこんなにも若くて・・・。」

meganesoutyakurian01.jpg「アリアちゃん。周りがとやかく言おうとも、僕と君はれっきとした「夫婦」なんだよ。
        白髪が何だい?それだって、君の現在の魅力になっているんだからさ。姿がどう変わっても、
        僕の想いはけして変わる事なんてないんだ。」

rounenaria_20120215003958.jpg「・・・あなた・・・。私、ずっと不安だったの。私のこの姿を見たらあなたが幻滅するかも・・・と。」
meganesoutyakurian01.jpg「僕の胸をキュンとさせる位に心配性さんなんだから!君は僕がそれで幻滅する様な
        男に見えるかい?
        僕は君という存在(ひと)だからこそ、外見がどう変わろうが、こうして「夫婦」として生涯を共に
        生きたいと思ってるんだよ。」

rounenaria_20120215003958.jpg「いいえ、あなたはけしてそういう男性では無い事は分かってるわ。ごめんなさい・・・。
        いつもあなたの想いと言葉に生きる力を貰ってるわね。私、まだその大きな感謝の気持ちを、
        あなたに少しも返せていない・・・。」

meganesoutyakurian01.jpg「いいや、君が思う以上に僕は大きな感謝の気持ちを既に貰ってるよ。僕と結婚してくれた事。
        2人の可愛い娘を産んでくれた事でね。本当に有難う。僕こそ君が居るだけで十分に
        「生きる活力」をいっぱい貰ってるよ。」

rounenaria_20120215003958.jpg「あなた・・・。有難う。」
meganesoutyakurian01.jpg「これからもずっと僕の側で生きていて欲しい。」 (/*-_-(u_u*)。。。 rounenaria_20120215003958.jpg「はい、あなた。」

NALULU_SS_0144_20120119093937.jpeg
姉さんとワシリーさんが仲良くデートしてるのを見ながら「もふの毛」を刈っていたら、
姉さんが「何、見てんのよ」と睨んできた。
別に見て減るものじゃないんだからさ、見ていたっていいよねww

このSSを当時、撮り忘れていたので、メインデータのセーブデータから急遽SS撮ってきました故に、
アリアさんの年齢が前後違うのはご了承下さいませ。

kamigatahennkou01.jpg
これまでの髪型を変えた方が、アリアちゃんの気分を少しは変える事は出来るかもと思い、
僕はアリアちゃんの髪型を変える事にした。

NALULU_SS_0150_20120119093937.jpeg
アリアちゃんの後ろ髪を一つに結ってみた。
この方が何となくアリアちゃんに凄い似合う様な気がするんだけど、どうかな?
元々持ち合わせてる上品な貴婦人らしさが更に滲み出ていてて素敵だと思うんだ♪

髪型を変えた途端に、その美しさに僕はアリアちゃんを抱きたくて堪らなくなり「子作り」を
迫ってしまったよwww

207年4日

NALULU_SS_0151_20120119093937.jpeg
NALULU_SS_0152_20120119093937.jpeg
起きて早々、アリアちゃんが出来たてほやほやのパンケーキを僕にプレゼントしてくれた。
凄く嬉しかった。
エヘヘ・・・。僕の為に作ってくれたパンケーキは「幸せ」な味がし、甘くて凄く美味しかった♪

その後にアリアちゃんを美味しく頂きたかったけれど、子供達が居る手前、それは我慢したwww

NALULU_SS_0153_20120119093937.jpeg
NALULU_SS_0154_20120120090741.jpeg
フェリチタちゃんがアリアちゃんの真似をしたかったのか、僕にプレゼントをくれた後、
抱きついてきた。
その姿があまりにも可愛い過ぎて、嬉しくて頬がずっと緩みっぱなしだったよ。

何気にアリアちゃんが僕とフェリチタちゃんとのその光景をじーっと見てた。
アリアちゃん。娘にジェラシーを感じてたのかな??

NALULU_SS_0157_20120120090741.jpeg
NALULU_SS_0159_20120120090741.jpeg
捨てる筈だった「いむのえさ」を間違えて食べてしまい病気になったので、市場で卵酒を買おうとしたら
父さんが心配して声をかけてきてくれた。
僕が何才になっても父さんは幼き頃と変わらずに、こうして心配してくれる。
その父性愛が胸に響いて涙が出そうになった。

Comment

No title 

フェリチタちゃんの入学おめでとうございます!
入学だけで泣いちゃうなんて、結婚式の時はどうなっちゃうんだろう?w
伊達眼鏡だから曇らないに笑いましたw
レンズなしなんでしたっけ?

ジョイアちゃんももうすぐ入学なんですね!
また泣いちゃうのかな?w

エルグ長は今年もカミラさんなんですね。
ラムサスがエルグ長になれる日は来るのかなぁ^^;


アリアちゃん、白髪化しても美しいですね。
赤毛とはまた違った魅力があります。
もふデートいいなぁ。かわいい!

うんうん、回りがなんといおうと二人は夫婦ですよ!
リアン君は相変わらずいい旦那様ですね。

アリアちゃんの新髪型、エレガントで素敵ですね。
迫る気持ちもわかりますw

抱きついてくるフェリチタちゃんもかわいい!
コナーさんも、相変わらず素敵なパパですね!
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2012.02/15 16:41分 
  • [Edit]

Re: No title 

さすらんさん>

フェリチタへの入学おめでとう、有難う御座います~♪
結婚式なら、きっともうそれは「花のアトリウム」がリアンの涙と鼻水で
溢れかえる事でしょうwww

そうです。リアンの眼鏡はレンズは入っていないので、
料理の湯気で曇らないので安心な眼鏡ですww

リアンはジョイアの入学式の時もきっと泣いちゃうので、アリアさんが
呆れ返ったりしないか心配でありますww

すいません。今年もカミラさんは強かったです・・・。
ラムサスさんが早くエルグ長となって、バフカに乗る姿を拝見して
SS撮影したいですよ ><

アリアさんは白髪になっても実にお美しいので、
中の人である私すらも魅了しております。
をを~。そう言って頂けて凄く嬉しいですね~。有難うです♪

さすらんさんも是非、もふに包まってみましょう♪
今年の冬のデートは「もふに包まる」のをお勧めしますよ~。
温かいし、蒸し暑くなったら毛を刈り取って、市場で売れますしww
一石三鳥でしょ?ww

アリアさんの新髪型、そう仰って下さって嬉しいです。
やはり迫りたくなりますよねww

フェリチタは行動が本当に可愛いくて、リアルで私が娘で産みたい位ですよww
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2012.02/15 23:14分 
  • [Edit]

No title 

キャシーさん>

拍手コメント有難う御座います~。
アリアさん、白髪になっても美しいと仰って下さって有難う御座います~♪

わわわ!リアンをそんなに褒めて下さって嬉しいです~。
そして、素敵夫婦とも仰って頂けて、感激です♪♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2012.02/17 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

