Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕の心中にある不思議なノスタルジア…。

206年26日

NALULU_SS_0095_20120110033536.jpeg
今日も食卓には「いむのえさ」が並んだ。
アリアちゃん、昨日に続き、今日もこの料理を作るなんて何かあったのかな?

meganesoutyakurian01.jpg「愛妻が作ってくれた食事に手を出さないとは夫として失格だから、僕は残さず平らげるよ~!」
feritita.jpgzyoia.jpg「私も頑張って食べちゃうの~!」
aria.jpg「みんながそこまでして食べてくれるなんて・・・。私も頑張って食べるわ!」

NALULU_SS_0096_20120110034133.jpeg
案の定、皆で病気に・・・。

aria.jpg「みんな、私の所為で病気にしちゃってごめんなさい~。」 (>人<)
meganesoutyakurian01.jpg「いや、大丈夫だよ。それよりも、アリアちゃん、最近、何処か具合でも悪いのかな?
        それとも何か心配事でもあるかい?」

aria.jpg「・・・。いいえ、別にないわよ・・・。どうして?」
meganesoutyakurian01.jpg「二日続けてこの食事を作ってしまうなんて珍しいからさ。」
aria.jpg「・・・私・・・。ううん!何でもないわ。心配してくれて有難う、あなた。」






NALULU_SS_0099_20120110034133.jpeg
病気に罹ったけど、その後に温泉で治療してから試合に臨んだのでロニさんに勝利出来た。

206年27日

NALULU_SS_0100_20120110034132.jpeg
何故だか分からないけど、幼い頃からさっきまでは嵐の様に荒れ狂った気持ちでいたのが、
こうして此処に来て海を見てるだけで、まるで嘘の様に静まりかえるんだ。

それに、海から吹いてくる風、潮の香り、波音、打ち寄せては返す波を見てると懐かしい気持ち、
そして、カモメが飛んでる姿に、何だか海がまるで僕の故郷の様な感覚に捉われることがある。

母さんの故郷が海辺の町だというのもあるし、幼い時はシーラル区に住んでいたから
海に対してそんな感覚になるのだろうか?

それにしても、アリアちゃんとのデートに付いて来るジョイアちゃんは可愛いなぁ~。
ジョイアちゃんも僕みたいに海が好きだといいなぁ。

NALULU_SS_0101_20120110034132.jpeg
決勝戦でノームスティルグの騎将であるエルダさんに勝った!!
嬉しい!初めて公式試合で優勝する事が出来たよ~!!

NALULU_SS_0103_20120110034131.jpeg
帰ってくるなりアリアちゃんからキスを迫られた!
でも、フェリチタちゃんが寝た後でいいかな?
だって、キスだけでは僕は済まなくなるんだからさww

206年28日

NALULU_SS_0106_20120118001822.jpeg
湯加減の良さと、こうしたひと時に幸せを感じ、思わず大きな声でそう言ったら
アリアちゃんが可笑しそうに微笑んだ。

NALULU_SS_0107_20120118001822.jpeg
こういった何気ない日常にあり溢れた小さな幸せこそが、僕は一番大切に感じる。

NALULU_SS_0108_20120118001822.jpeg
NALULU_SS_0109_20120118001822.jpeg
ねえ、アリアちゃん。
僕は君とこうして語らい合いながら過ごす、この時間がとてもとても愛しいんだよ。

10年後、いや20年後も君とこうした時間を過ごす事が出来ればいいと切に願うよ。

NALULU_SS_0111_20120118001820.jpeg
NALULU_SS_0113_20120118002218.jpeg
NALULU_SS_0115_20120118002218.jpeg
午後からはティルグ員試験に参加した。
カロヤカさんも、アンフィニー君もティルグ員になるという気持ちが漲ってる力強い言葉だ。
僕も負けていられない!

でも、正直な気持ち、これまでの勝敗でティルグ員に合格出来る自信は無い。
皆は以前からそれを目指して頑張ってきたのに、僕は今年になってそれを目指し始めたから。

NALULU_SS_0116_20120202012940.jpeg
そんな事を思いながらノームス闘技場を出ると、そんな僕の気持ちを察したのか
パールスさんが励ましてくれた。
ううう・・・。パールスさん、有難う。

206年29日

NALULU_SS_0120_20120118002217.jpeg
う~ん。今年もベルトホルトさんは分裂したままだった。
いつになったら1人に戻るんだろう。

僕の近くに居たベルトホルトさんは一体どのベルトホルトさんなんだろうか?ww

NALULU_SS_0122_20120118002217.jpeg
アナベルさんに誕生日おめでとうと言われた。
成人してからは子供の時の様に「お誕生日おめでとう」と言われる事が殆ど無かったから
久々に言われて、心は嬉しい気持ちでいっぱいになった。

僕が生まれた9年前の今日。
父さんと母さんはどんな思いで僕がこの世に生まれ出るのを待ってたんだろうか?

NALULU_SS_0123_20120118002217.jpeg
フェルナン君からは気合いの言葉をもらった。

206年30日

NALULU_SS_0124_20120118002217.jpeg
アリアちゃんにそう言われると、凄く嬉しいし、そうなれる気がしてくる。

NALULU_SS_0127_20120209110148.jpeg
でも、僕がエルグ長に選ばれると、ティルグ員になれないよね。
あああ・・・。それはそれで凄く困るな・・・。

Comment

No title 

ロークエルグ員でいむのえさってちょっと不思議ですね。
うちの卿も、放っておくとプリンばかり作るし、やっぱりキャラには好みってあるのかなぁ?

夫婦デートの描写がロマンチックでとっても素敵!
リアン君の海に対する思いが素敵ですね。
そして、ちょこちょこおいかけてきてるジョイアちゃんがたまらなくかわいいです。



リアン君、騎士になれるといいですね。
そして、励ましてくれるパールス君、優しいなぁ…



ベルトホルトさんの分裂は、何度見ても笑ってしまいますw
なんだか顔も愛嬌があってかわいいですしw


今回も気になる所で終わってるw
誰がエルグ長になるんでしょう。とっても気になります。
またカミラさんなのかなぁ?
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2012.02/09 16:46分 
  • [Edit]

No title 

こんバフカ…☆

うっ…
イムの餌第2弾っ(>_<;

な…何故…アリアさん…
アリアさんはイムコスがしたいのかね…そうなのかね…?


そういやウチの殿下は全く料理しません…
なんでだろう…
食事もとろうとしないし…
好みの料理がないのかな…(゜-゜)

海を見つめて思いをはせるリアンさん…私も海は好きです…潮の匂い良いですよね☆
ナルルに住んでみたいって思います☆


おお…騎士目指すんですか☆頑張ってください☆なれるといいですね(^O^)

そしていまだに大量発生中のベルトホルトさん
分りました…!あれですね!
掲示板を叩くとベルトさんが2人、も一つどつくとベルトさんが3人
叩いてみるたびベルトさんが増えるんですね?なんて素敵な掲示板が・・・・
ほしくねぇえええwwww

並んだベルトさん兄弟が面白くておかしくて笑ってしまいましたwwww




  • posted by lise 
  • URL 
  • 2012.02/10 02:08分 
  • [Edit]

No title 

さすらんさん>

アリアさんがいむのえさを作る元凶、実はリアンだったりするんですww
あちらこちらから多くの食材を買ってきたり、拾って?きたりしてるのを棚に入れ、
それをアリアさんが料理してしまうという。
アリアさんはパンケーキをよく作るのを見てるので、もしかしたらパンケーキが
好きなのかもしれません。

夫婦デートの描写、そう仰って頂けて凄く嬉しいです♪
リアンは母親の初代PCに影響を受けてる部分はあるので、何となく海には
思い入れがありそうな気がします♪

リアン、騎士になれるといいですよね~。
パールスさん、出てくるなり励ましてくれたので凄く嬉しかったです♪

ベルトホルトさん、全く減ってくれませんww
彼はすっかり私の中では「玩具」にされてますがww
さすらんさんの仰る通りベルトホルトさんは愛嬌ある可愛い顔してますよね~♪
0系男子は「可愛い」感じの方が多いと思います。

続きを気になって頂ける様に綴るのが好きな人ですw
エルグ長の座はどうなってるのかは次回の更新でww

liseさん>

こんバフカ~♪

アリアさん、この時だけは何故か「いむのえさ」を連続で作っていたんですが、
liseさんの仰る通り「イムコス」がしたかったんでしょうか?ww

殿下は料理を作られないのですか?
王族だから専用コックさんでもいらっしゃるんでしょうかw
食事しないとは、殿下は一体、何で栄養を摂られて生活してるんんでしょうね??

それならマルレインさんが殿下の為に色々と作ってあげて、好みの料理を
見つけるのも良いですね。

をを~!liseさんも海がお好きなんですね~♪
いいですよね~。潮の香りといい、波が打ち寄せる音とか、
ずっと側で見ていても飽きないですよ~♪
私もナルルの海は好きなんで、移住したいと思います♪♪

liseさんのその妄想に爆笑しちゃいましたww
掲示板を叩く度に増えるベルトホルトさん、私もそんな掲示板は
欲しくないですwww
いっぱい叩いたら、ベルトホルトさんが12人分裂とか怖過ぎますww

バグとは分かってるんですが、ベルトホルトさんが三つ子の様な気がしてきた
この頃で御座いますwww
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2012.02/11 01:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

