Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕がずっと大切に感じる家族(ひと)達・・・。

206年17日

NALULU_SS_0355.jpeg
ジョイアちゃんが今日で1才を迎えた。
顔を見てみると、アリアちゃんとフェリチタちゃんとそっくりの顔だった。
わぁぁぁぁ~!かっわいい~♪♪
うん、アリアちゃんの遺伝子が強くて良かったよ。

でもね、目元は心なしか僕に似てる様な気もする。

それにしても、親バカなのを重々承知の上で言うけど、うちの娘ちゃん達は将来は
それぞれ毛色の違った美人になりそうだな~♪

NALULU_SS_0356.jpeg
NALULU_SS_0357_20120109105655.jpeg
将来は「いむかな?」だなんて何て可愛いんだろう♪♪
うんうん。父親としてそれを応援しちゃうよ^^

NALULU_SS_0358_20120109105654.jpeg
NALULU_SS_0359_20120109105654.jpeg
ジョイアちゃんの1才のお誕生日を祝って、家族みんなでケーキを食べてお祝い。
4人で食卓を囲むと、昨日まで以上に賑やかさと華やかさが加わって楽しい。

アリアちゃんの心がこもった愛情たっぷりのケーキは甘くて美味しいね。

「甘い♪」と皆が嬉しそうな表情で同時に声を揃えて言った時は、思わず頬を緩めてしまった。
同じ食べ物を食べ、感想をほぼ同じタイミングで言う事に「家族として一緒に生活してる喜び」
「愛や血の繋がり」を深く感じ、幸せな思いで心が満ち溢れる。

NALULU_SS_0002_20120109105653.jpeg
食事後、僕とアリアちゃんが歩いていると、フェリチタちゃんとジョイアちゃんが連立って
その後ろを追いかけてきた。
エヘヘ・・・。こういう事でも幸せを感じちゃう僕って変かな??

meganesoutyakurian01.jpg「フェリチタちゃんとジョイアちゃん、一生懸命に後を付いて来て可愛いね~♪♪」
aria.jpg「うふふ…、そうね♪2人ともそんなに走らなくてもパパとママは待ってるから、
       ゆっくりとこっちへいらっしゃい。」

feritita.jpg「ジョイア、おいで♪」ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ zyoia.jpg「うん、お姉ちゃんありがとう♪」

meganesoutyakurian01.jpg (*'ー'*人*'ー'*川 aria.jpg「かっ・・・、可愛い~~!!!!」


NALULU_SS_0005_20120109105652.jpeg
NALULU_SS_0006_20120109111411.jpeg
夕方に母さんから声をかけられた。
母さんとは仕事場が別だから、あんまり話をする機会がなかったから嬉しかった。
母さんも心なしか凄く嬉しそうな表情だった。
久々に色々と話をしたかったので、母さんを飲みに誘ったら喜んでそれに乗ってくれた。

あ!そういえば母さんって「カゾンの大顎亭」の酒場の主なのに誘っちゃった!
「カゾンの大顎亭」臨時休業にしちゃっって、シーラエルグの皆さん、ゴメンね~><

NALULU_SS_0007_20120109111411.jpeg
母さん、いつの間にか病気になってた・・・!
あ~あ。さっき、そういえば「いむのえさ」を持ってたから、酔っ払って食べちゃったんだね・・・。

僕が子供の頃と変わらないドジな部分を見て、何だか一瞬、幼き時の自分に戻った気がした。

206年19日

NALULU_SS_0019_20120109111409.jpeg
今日は移住者さんが久し振りにやって来た。
今回はロークエルグに所属だ!嬉しいな♪
最近、シーラエルグにばかり移住者さんが所属するから、ちょっと寂しかったんだよね。

NALULU_SS_0022_20120109111409.jpeg
あまりの嬉しさに僕がガイドしようとして喋っていたら、ザイアルさんに「私の仕事を取らないで下さい」と
怒られちゃったwwww

NALULU_SS_0023_20120109111404.jpeg
NALULU_SS_0024_20120109112651.jpeg
リカルドさんの顔を見たら、穏やかな表情をしたイケメンだった!!
きっと、母さんがリカルドさんを見たら、ハンカチ握り締めて残念がるだろうなw
「シーラエルグにイケメン、もっと欲しいわね~。」と言いながらww

206年20日

NALULU_SS_0029_20120109112650.jpeg
NALULU_SS_0030_20120109112649.jpeg
アレックさんと親友になって初めての親友デート。
アレックさんに意気込むかの様にそう言われると、僕、あまりの嬉しさに頬を染めちゃうよww

meganesoutyakurian01.jpg「エヘヘ・・・。僕、アレックさんになら僕の勝負パンツを見せてもいいよ♪」 (*´ェ`*)ポッ
areck.jpg「頬を染めてそんな事を言ったりしたら、周りから誤解されちゃうでしょ!」 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
meganesoutyakurian01.jpg「僕は誤解されてもいいよ♪」 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
areck.jpg「おいおい・・・。僕を『漢(おとこ)と漢のふぁんたじー』の道へ連れ込まないでくれよ~。」 <(´ロ`')o

NALULU_SS_0034_20120109112942.jpeg
そうだね。僕もアレックさんとは生涯の友で居たいから、またここに来て「友情」とは何かを
語り合いたいな。

NALULU_SS_0037_20120109112942.jpeg
NALULU_SS_0038_20120109112941.jpeg
走り回ってヘトヘトになっていたら、父さんが気遣ってくれた。

NALULU_SS_0039_20120109112940.jpeg
その後には母さんに声をかけられ、

NALULU_SS_0040_20120109112940.jpeg
グラツィア姉さんにも声をかけられ、

NALULU_SS_0041_20120109113650.jpeg
プレーチェ姉さんにも声をかけられた。

現在(いま)は皆が結婚してそれぞれが家庭を持ち、新たな家で暮らしてはいるけど、
道端で出会う度、こうして気遣われたりしてると、本当に心の底から元気が湧いてくる。
それはきっと、血の繋がりの生せる業なのかもね。

kazekennsi01.jpg kazekennsi02.jpg
kazekennsi03.jpg tikennsi01.jpg
tikennsi02.jpg tikennsi03.jpg
mizukennsi01.jpg
風の剣士決定戦には「父さん、ティーノさん、アレックさん」がエントリーし、
地の剣士決定戦には「カロヤカさん、パールスさん、僕」がエントリーして、
水の剣士決定戦には「グラツィア姉さん」がエントリーしてた。

NALULU_SS_0044_20120109113649.jpeg
本当はノームス闘技場で開会式に出なければならなかったけど、父さんが気になるから
シルフィス闘技場で風の剣士決定戦の開会式を見に来た。
父さん、若い頃から何度も剣士決定戦には出てるんだけど、いつも初戦か2回戦で敗退するから
今回こそは優勝して来年にはティルグ員になって欲しいな。

NALULU_SS_0048_20120109113649.jpeg
そう思って観戦していたものの、ティルグ員経験のあるフィリーダさんには殆ど歯が立たず
あっさりと負けてしまった・・・。
父さん、実力はあるのにな・・・。本番に弱いタイプなのかな???

Comment

No title 

ジョイアちゃん、本当に美人さんですよね。
将来どんなお顔になるか楽しみです!
(twitterアイコンもジョイアちゃんに変えられてましたよね。)
親バカになっちゃう気持ちもわかります~!
私も1度5系美女を産んでみたいなぁ。

そして、2人して追いかけてくる姿がたまらなくかわいいし和みます♪

漢と漢のふぁんたじー笑いましたw
アレック君にも勝負パンツを見せちゃうんですねw
リアン君面白すぎです。

結婚して別居になった兄弟が、励ましてくれたりすると嬉しいですよね。

そして、コナーさん、残念でしたね…
(でもサブ国ではティルグ員として活躍しているんでしたっけ?)

リアン君の活躍も楽しみです。
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2012.01/24 11:50分 
  • [Edit]

Re: No title 

さすらんさん>

ジョイアにそう言って下さって有難う御座います~♪
私も早くプレイして、ジョイアとフェリチタの成人した顔を拝みたいです。

やはりPC夫婦の間に産まれた(産んでもらった)子供というのは
可愛いですよね~^^
親バカになって、ついついお小遣いをあげたり、SSを撮りまくってしまいますよね♪

さすらんさんも是非、5系男子か5系女子と結婚して、5系の女の子を
産みましょう~♪
私は逆にさすらんさんが羨ましいです。
4系イケメン男子を息子として愛でたいですよ~^^

子供が「まてまて~」とか言って、両親の後をちょこちょこと付いて来る姿は
本当に和みますよね。
ナルルは子供がこうして親の後を懸命に付いて来るのが可愛いくて大好きです♪

をを~!漢と漢のふぁんたじーネタに笑って頂けて何よりです♪
はい、リアンは(人をからかうのが好きなので)勝負パンツを見せるね♪とか言って
友人の動揺する姿を見るのが好きだったりしますww>こらこら~ww
でも、それを言うという事は、それだけ相手に心を許してる証拠なんですよ♪

結婚してからもああやって声を気をかけてくれるのは、凄く嬉しいですよね~^^

そうなんです~。コナーさんは練習試合ではそこそこの成績を残すんですけど、
公式試合だと直ぐに負けちゃうんですよね・・・。
はい。サブ国ではシルフィスティルグ員として1年間だけ(ww)は活躍しておりました。
やはりあちらでも本番(公式試合)には弱いのかもしれませんww
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2012.01/25 00:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

