Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


私の脳内で設定されてるプロフィール(2代目PC編)

私がPC日記や妄想ネタで独自に設定した2代目PCの設定です。

アリアさんは中の人がおられる為に、私自身が設定する訳には参りませんでしたので
そのお方にお願いをしまして、設定を頂きました。(いちこさん、有難う御座います♪)
私が描きましたPCであるリアンとアリアさんのイラストが載ってますので
好奇心旺盛な方は追記をプッシュして下さいまし♪

リアンの設定を見て、ドン引きしないでね?ww




riannragann02.jpg
 名前:リアン・エルミオン
 誕生日:29日
 家族:両親、姉2人、弟が居る。
    現在は妻と娘2人の4人家族。
 身長:181cm(父より背が高いのは父方の父親からの隔世遺伝)
 体重:70kg
 3サイズ:平均的な成人男性と同じ位
 性格:さわやかな性格
 補足設定:王国一の愛妻家
       王国紳士組(OSG)に入れる様、
      「素敵紳士」を目指して勉強中。
       好きな人に一途なのは母譲り
       心配性、涙もろい
       いたずら好き(・・・なところがある)
       母譲りのロマンチストな乙男(オトメン)
       弟より男らしくなく童顔なのを気にしてる
       上記の事を気にして眼鏡をかけてるが
       実は「伊達眼鏡」(視力は両眼1.5)
       試合や子作り時は邪魔で眼鏡を外す
       男なのに何故かイケメン好きww
       ブーメランパンツ愛用者w
       (紫のラメ入りがお気に入り)
 趣味:母に似て、自分や家族の髪いじり。散歩
 好きな物:妻の作る手料理、大人の教科書ww
 苦手な物:臭いスープ
       (幼少期に酷い目に遭ったから)
 好きな事:妻とデートしたり、いちゃつく事
       日記綴り、ラダスタインの乳搾り
       母が持ってきた異国の本を読む事
 苦手な事:赤面して身悶えする程の恥ずかしい
       言葉を言う事







_aria02.jpg

 名前:アリア・エルミオン(旧姓:ベルカント)
 誕生日:3日
 家族:故郷に父親と母親が在住。
 身長:160cmくらい
 体重:(∩゚Д゚) キコエナーイ
 3サイズ:きゅっきゅっぷりんっ
 性格:良く気がきく
     (・・・が実際は結構ゴーイング
      マイウェイで割と夢見がち)
 補足設定:恋人と別れ、傷心旅行という訳でも
       無いけれど何となく放浪の旅に。
       行き当たりばったりにナルル王国に
       辿り着く。
       「自分の直感」と「運命」を信じてる。     
 趣味:料理。お菓子作りはお手の物。
 好きな物:美味しいもの
 苦手な物:美味しくないもの


スポンサーサイト

Comment

リアンくんはMOSG(マイ王国紳士組) 

リアンくんは相変わらずイケメンだなぁ(*´д`*)
背がすごく高くてビックリしました。
普段は伊達眼鏡なのに、本気を出す時は眼鏡を外すだなんて…自分的にすごくツボですw
そして、こんなにイケメンなのにブーメランパンツ愛用者www

アリアのイラストまで描いて頂けてとても嬉しいです!
エルミオンさんの手に掛かればアリアもすっかり美人に。

お似合いのカップルだなぁ(アリアに関しては手前味噌なのですが)とあらためて思いました。
アリアはリアンくんと結婚して、すごく幸せなんだろうなぁとほっこり。
  • posted by いちこ 
  • URL 
  • 2011.12/22 01:28分 
  • [Edit]

No title 

おおー!
今度はリアン君たちの設定ですね!
待ってました!

リアン君の絵もアリアちゃんの絵も、すごく特徴が出てて素敵!
美麗で目の保養になります♪

リアン君のブーメランパンツ設定はおいしいですねw
すごく似合いそうw

臭いスープが苦手になるの、わかる気がしますw

アリアちゃんの設定はそんな感じなんですね♪
ユニちゃんの設定が知りたい私。
私もいつか配偶者のプロフを考えて公開したいなぁ。

私はリアン君の設定全然引きませんでしたよ!
いろんな意味で楽しめました♪


  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.12/23 00:34分 
  • [Edit]

No title 

いちこさん>

タイトルの「マイ王国紳士組」にハートをキュンキュンさせられました。
リアンはアリアさんに「君は僕の麗しの淑女」でもあるんですよ(エヘヘ・・・。)

リアンは顔グラのイメージによって背が高い印象があったものですから、
背が高いのです^^

本気を出す時だけは眼鏡を外す事がツボとは嬉しいです♪
(勿論、子作り時も本気モードなリアンですww)
私もそういう人が身近に居たら惚れてしまいそうです♪
はい。リアンは実はブーメランパンツ愛用者なんですよwww
これはツイッターで喋ってたネタがそのまま設定になりましたw
アリアさんがそんなリアンを見てドン引きしていないのか心配ですww
こんな婿で本当にどうもすいません><

私のつたないイラストで喜んで頂けて光栄で御座います。
プレイヤーである私の目にもリアンの目にもアリアさんは
「超美人」で映っているんですよ^^

いちこさんにお似合いカップルと仰って頂けて、とても嬉しいです。
こちらこそ、アリアさんの様な素敵な女性と結婚出来て、リアンは
世界一幸せな男ですよ^^

さすらんさん>

はい。2代目PC夫婦のも設定を挙げたいと思い、実は半月前から
準備しておりました。

をを~!そう仰って頂けて、凄く嬉しいです。
ひょょ~!そんな勿体無い言葉まで頂けるとは、嬉しくて泣いちゃいそうです。

をを~!リアンのブーメランパンツは似合いますか!ww
それなら、ラムサスさんには是非とも親友デート中にお見せしたいですww
勿論、拒否は出来ませんよwww

臭いスープ苦手になるの、分かって頂けますか!
何かアレって、臭いで苦手になりそうな気がすると思います。
そう、きっとそれはく〇やとか、ドリ〇ンとかみたいな感じなんでしょうねw
リアンは、父のコナーさんがあれを頻繁に食卓に出すものですから
苦手になりましたwww

はい。アリアさんのはいちこさんから設定を下さいとお願いして頂きました。
私もユニさんの設定を知りたいですね!
もし、今後、公開して下されば、是非とも拝見したいです~♪

をを~!さすらんさんはドン引きしないで下さったんですね!
さすらんさんなら分かって下さると思ってましたww
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.12/24 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

