Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


僕の新たな決意、そして、癒しをくれる小さな天使ちゃん達・・・。

206年1日

去年の暮れのエルグ長選挙で落選してしまった。
一昨年、ズルして当選したのがエルグ長として相応しくなかったんだろうな。

次に選挙に出る時は、己の実力で皆から「相応しい」と思って投票される様になりたい。

NALULU_SS_0216_20111109002919.jpeg
落ち込んだ気分でジョイアちゃんに話しかけると、嬉しそうにはしゃぎ声を上げてくれた。
か・・・、かっわいい~!!
僕が話しかけてこんなにも喜んでくれると、僕は父親冥利に尽きる。

愛娘のお陰で、沈んだ気分が吹き飛んでいった。
有難う。僕の可愛い小さな天使ちゃん。

NALULU_SS_0217.jpeg
今年はカミラさんがエルグ長に。
う~ん。僕としてはラムサスさんの方がエルグ長に相応しいと思うんだけどな。
親友だからという贔屓目ではなく、移住した頃から常にAリーグで仕事に精を出しているが故に
僕としては最もエルグ長に相応しい人だと思うんだけどな・・・。
皆、見る目が無いんだろうな・・・。

カミラさん、僕は既婚者なのでお付き合いを迫るのは止めて下さい。

206年2日

NALULU_SS_0218.jpeg
仕事始めのイベント中に僕はふと考えた。
僕はもしかしたらエルグ長に向いていないんじゃないか?と。

もしもそうなら、なれるかどうかは分からないけどティルグ員を目指してみよう。
僕だってあの母さんの血を引く子だし、幼い頃は「いむ剣士杯」で勝ち進んで
準優勝したこともある。

今年は「騎士を目指す者の試練」にエントリーして、己の力を試してみようと決意した。

NALULU_SS_0219_20111114014253.jpeg
仕事始めのイベントが終わってから、アリアちゃんとデート。
フェリチタちゃんが僕達の後を小走りで付いて来てるところが物凄く可愛い♪
家族が居るという幸せと、有難味をひしひしと感じる。

feritita.jpg「父ちゃと母ちゃ、待ってぇ~!」
meganesoutyakurian01.jpg「フェリチタちゃんの入り込む隙間が無いよ~?」 ギュ(*^ ^)'-'*)aria.jpg「あなたったら・・・。」
feritita.jpg「や~ん!あたしも父ちゃと母ちゃとギュッとするの~!」
aria.jpg「フェリチタちゃん。そんなに慌てずに、気をつけてゆっくりとパパとママの所にいらっしゃい。
        も~。あなたはフェリチタちゃんをからかったりしないの。」

meganesoutyakurian01.jpg「エヘヘ・・・。フェリチタちゃん、ゴメンね。冗談だよ。転ばない様に僕達の所へおいで~。」

feritita.jpg「父ちゃと母ちゃ、大好き♪」.....ヾ( 〃∇〃)ツ  aria.jpg「可愛い♪」meganesoutyakurian01.jpg「可愛い♪」

NALULU_SS_0223_20111224012126.jpeg
ノームス・ティルグへ行ったら、何とアンフィニー君がノームスティルグ員になってた!!

norms01.jpg
そして、何と初年度でヴォルス騎兵隊の重騎兵とは・・・!
アンフィニー君、去年は2戦目で敗退してたから選ばれないかも・・・と思っていただけに驚いた。

弟のティルグ員服姿の格好良さに、ティルグ員になりたいという願望が更に強くなった。
あと、同じ兄弟として弟の出世に男として負けていられないという気持ちも湧き上がった。
ところで、あのメルキオッレ君と同じヴォルス隊とは羨ましいなぁ~。

206年4日

NALULU_SS_0224_20111224012126.jpeg
NALULU_SS_0225_20111224012125.jpeg
今年成人したばかりのアレクシス君に技伝授をお願いされた。
元気があって実に教えがいのある青年だ。

NALULU_SS_0226_20111114014252.jpeg
その後に、アレックさんがジャヤさんに技伝授しに来た。
ティルグ員に技を教えているとは、アレックさんは本当は武術に強い人なんだよね。
何でティルグ員になれないんだろうな?

NALULU_SS_0234_20111114014251.jpeg
走り回っていたら、フェリチタちゃんに心配された。
可愛いらしい眼差しでそんな事を言われたら、パパは癒されて疲れが何処かへ飛んでいくよ~♪
有難う。僕の可愛い小さな天使ちゃん♪

NALULU_SS_0236_20111114014250.jpeg
姉さんが居たので練習試合を申し込んでみたら、今回は勝った!
前にお手合わせした時は全然歯が立たなかったのに、今回は1点も与えずに勝てた。

NALULU_SS_0238.jpeg
弟に負けて悔しかったのか、競技場から出て早々、こんな事を言われた。
僕だって今度も負けないよ。
だって、ティルグ員になるという目標が出来たのだから。

206年7日

NALULU_SS_0243_20111224020921.jpeg
NALULU_SS_0244_20111224020921.jpeg
アリアちゃんがこの日は一日に2回も子作りをせがんで来た。
ど・・・、どうしたんだろう?最近のアリアちゃんは何だか甘えん坊さんだな~。
でも、そんなアリアちゃんが可愛いし、僕としては3人目の子供が欲しい。
そして、子作りは大好きなんで喜んで励むよww

206年8日

NALULU_SS_0245_20120108034623.jpeg
今日は姉さんが結婚する日。
初恋の男性には二股かけられた挙句、不倫までしたり、次にお付き合いした男性は既婚者だったりと
報われない恋を続けていて、幸せになれるのか?と心配だったあの姉さんが結婚とは
本当に喜ばしいし、弟として安心したよ。

幸せそうに話しかける姉さんの笑顔に、僕は元気を貰った様な気がした。

NALULU_SS_0248_20120108034622.jpeg
お兄さんのワシリーさんwasiry.jpgの結婚式の友人代表の場所に弟であるメルキオッレ君merukiorre.jpg
居るんだろうか??
厳かな式中だというのに、彼を見て危うく吹き出しそうになったよwww
メルキオッレ君は時々、僕が思いもよらない可笑しな行動をするんだよね・・・。

でも、そんなところを見せてくれる彼に励まされたりした事も多々あった。
だからこそ、こうして彼とは今は友人としてお付き合いさせてもらってる。

NALULU_SS_0249.jpeg
父さんはどんな思いで姉さんを嫁に出しているんだろうな。
ようやく愛する人と結婚出来て良かったという安堵した気持ちと、愛娘が嫁ぐという寂しい気持ちが
半々なんだろうな・・・。
僕も二人の娘の父親になってからというもの、将来は愛娘が嫁に行くというのを想像すると、
胸がチクンと痛むから父さんの気持ちが何だか分かるんだよね・・・。

NALULU_SS_0251.jpeg
NALULU_SS_0253_20120108034620.jpeg
姉さん、おめでとう!
今まで見た中で、今日の姉さんの笑顔は一段と輝き、綺麗で幸せに満ち溢れた顔してる。
ワシリーさん、姉さんとお幸せにね♪♪

NALULU_SS_0254_20120108110825.jpeg
午後からはクラレンス君clarence.jpgとアンネローゼちゃんannneroze.jpgの結婚式。

そして、何とクラレンス君の友人代表の場にメルキオッレ君が居た!
お兄さんの式に続いて、クラレンス君の式でも友人代表で出るとは・・・ww

そういえば、僕の結婚式の時の友人代表が彼だった事を思い出した。
             ↓
NALULU_SS_0708sepia.jpg
彼は友人が多いのもあるし、元々、めでたい席に居ることが好きなのかもしれないwww

NALULU_SS_0255_20120108110825.jpeg
クラレンス君は結婚によって、クリートエルグ員からシーラエルグ員へと転向なんだ。
慣れない場所や環境になり大変かもしれないけど、愛する人に支えてもらえれば何だって出来るよ。
おめでとう!クラレンス君とアンネローゼちゃん。お幸せにね♪



<おまけSS>

NALULU_SS_0256_20120108110824.jpeg
ワシリーさんとメルキオッレ君は双子の様に似てる兄弟。(双子ではないよ)
そして、二人のお父さんであるウォンさんは二人の父親だというのが
一目瞭然で分かる程に同じ顔ww
ウォンさんの遺伝子の強さを垣間見た気がしますwww
スポンサーサイト

Comment

No title 

エルグ長選、ラムサスもリアン君も駄目だったんですね…

なるほど。それでティルグを目指すことにしたんですね。
リアン君の今後の武術方面での活躍が楽しみです。

デート中おっかけてくるフェリチタちゃん、かわいいですね!
見せ付けるようにラブラブな2人にも癒されます。

プレーチェちゃんもとうとう結婚?
おめでとうございます!

それにしてもワシリーさん面白いですねw
私も吹きそうになりましたw
双子みたいですねw
しかも友人代表に来るとはw

生まれて来る子供が楽しみです!
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2012.01/14 04:49分 
  • [Edit]

No title 

こんにちワクマ☆

あうあう…落選ですか…(/_;)
エルグ長になれる条件って何なのか今一つ分らないです…
初代はエルグ長になったり落ちたりで…
(旧版だったので予定を把握できておらず 夏至とか知らずに参加出来てなかったのもあるかもですが)

そうそう…デートの時も追っかけてくる子供は可愛いですね~~

フェリチタちゃんのしゃべり方が可愛らしいです(*^。^*)

そしてティルグを目指すんですね☆
なれるといいですね♪
なるための条件もも一つ把握できてないんですよね…
2代目やマルレインはティルグ員に成れましたが…

そしてそして… 2回も子作りをせがまれるとは…
私旧版でのプレイでは配偶者が一日一回しか話しかけてこなかったので
NPCが2度3度話しかけてくる図を見るととてもうらやましいです…
そして…
私も子作り大好きです(・`ω・)b
私のワーネバスタイルは子沢山プレイがモットーですのでw

リアンさんの「励むよ」のセリフに大笑いしました
がんばれリアンさん!!

おまけSS見事にそっくりですね☆
双子は産まれるんですホントレアなんですよね…
リア弟は双子に当たりましたが…

ウチも当たりたいなって思いますね(*^。^*)

PSアンネローゼちゃん…わての好みですw
  • posted by lise 
  • URL 
  • 2012.01/14 14:27分 
  • [Edit]

No title 

さすらんさん>
す・・・、すいません!前回の更新で期待させる様な書き方をしてしまって・・・。

リアンはともかく、ラムサスさんが選ばれないのは納得いきません~><
カミラさんは未亡人となり独身だからこそ、選ばれたのだろうと思います・・・。

はい。リアンはそれもあってですが、弟の方は負けながらもきちんと出世したので
これではいけないと思いまして、ティルグ員となった次第です。

でも、この時点まで殆ど訓練していなかったので、訓練漬け&練習試合ばかりしてました。

幼子が両親のデート先にまでトコトコと付いてくるのは可愛いですよね~^^
はい。此処でもお約束な位にアリアさんといちゃつくリアンですww
実はリアン、何だかんだ言いながらもラブラブなのを見せつけるのが好きなんですねww

プレーチェはようやく結婚出来ました。
おめでとう有難う御座います~♪
此処まで辿り着くまで長い道のりをかけていただけに、結婚式のシーンは
思わず涙しながら見てました。

メルキオッレ君は、リアンで世代交代してから変な行動するのを見かけるので
何だか目の離せないNPCさんになりましたw
ワシリーさんとメルキオッレ君は双子の様にそっくりですよね~!
時々、どちらがどちらなのか分からなくなる事も初めは度々ありました。
兄弟が友人代表に来るというのを見た事が無かったので、この時は感動シーンから
爆笑シーンへと変わりましたw

ワシリーさんとプレーチェの子供がどんな子供が生まれるのか
どうぞご期待下さい♪

liseさん>
こんバフカ~!です♪

ナルルのエルグ長選挙は、一体、どんな条件で当選するのか謎です><
初代PCさんの頃は、エルグ長になったり落ちたりされてたんですね!
あわわ・・・!やはりエルグ長が出なければならないイベントは全部出ないと
信任されないんでしょうかね??
旧版は予定が把握出来ないから、本当に不便でしたものね~。
うっかりして、出忘れる事もしょっちゅうでしたw

幼子の両親のデートまで追いかけてくるところは本当に可愛いですよね♪
「私のナルルの3大可愛い」にランクインしてるだけありますw
フェリチタの喋り方にそう言って下さって有難う御座います♪

さすらんさんへのコメ返しで書いた通りの事も含めて、ティルグ員を目指そうと
思った次第です。
はい!ティルグ員になれる様、頑張ります~♪
私もティルグ員になれる条件が謎です。
多く試合に出て勝ってるのになれない人も居るし、去年、成人したての子が
ティルグ員になっていたりしますよね~。

旧版は先代PC&リアンプレイ時に、時折、配偶者さんから1日に子作りを
2回迫られる事もありました。う~ん、性格にもよるんでしょうかね?>話しかけてくる回数

をを~!liseさんも子作り大好きなんですね!!ww
是非とも「子作り大好き連盟」に入りませんか?w(>変な団体を立ち上げるなw)
やはりワーネバでは子沢山プレイになりますよね~。私もそうです♪

リアンは爽やかさを装って、実はえっちぃ事が好きなんですよw
あの台詞に笑って頂けて嬉しゅう御座います。激励も有難うです♪

あの二人の兄弟は双子な程にソックリですよね~!
双子ちゃん、弟さんは産まれた事があるんですか!それは羨ましいです!
うちのリアル妹も初代PCで双子を産んだ事があるんですよ~。
本当にあれは見ていて羨ましかったです・・・>_<

liseさんのPCさんにも双子ちゃんが産まれて来ます様に!>(-人-)

をを~!アンネローゼさんが好みなんですね♪
彼女は眼鏡な上に、美人な2系女子だから「知的美人」という言葉が似合いそうです。
liseさん、お目が高いですね^^
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2012.01/15 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

