Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


たのみcom.サービス終了につき。

<お知らせ>

皆様にツイッターやブログ、そして、「たのみcom.」で賛同や協力を頂いておりました
「ワーネバ設定資料本」を実現化しよう計画は、「たのみcom.」さんが12月を持って
サービスを終了する事になりました。

よって、この計画は一度、白紙となります。
今後は、何か別件、若しくは直にお話を通そうかとも考えております。

37人という多くの方々の「たのみcom.」への賛同は、ワーネバシリーズを皆さんが深く
愛されてるという事、そして、それを所望してるという事がよく分かりました。
そして、賛同まではいかなくとも、RTして下さってる方も多く見受けられました。

それをアルティさんへお伝えして、どうにか実現化へ向けていければいいなと
思っております。

何か良い案がありましたら、こちらでのコメント、若しくはツイッターで、
(@tokitumugi)か(@elmion_nalulu)宛てにリプ、又はDMでご意見等を頂ければ
いいなと思っております。

このプロジェクトを共に立ち上げた『さすらんのナルル王国プレイ日記』の管理人である、
さすらんさんのブログでも同様の記事を挙げておられる様です。
そちらの方が詳細に書かれておられておりますので、どうぞ目を通して頂ければ有難いです。
たのみcom&ワーネバ設定資料集賛同の募集終了のお知らせと、ナルル攻略記事へのリンク

その記事内で、自ブログで「たのみcom.」へリンク、宣伝や支援バナーを貼っておられる皆様に
ご協力を頂いてるところ大変申し訳ありませんが、リンク等を外して頂けます様にと
書かれておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

これまでご協力下さいました皆様へ、深く感謝の意を表させて頂きます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

