Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕の揺ぎ無い気持ちと愛情をこのキスに込めて…。

205年24日

NALULU_SS_0155_20111022061326.jpeg
アンフィニー君の応援に行ったら、負けてた。
カミーユ君が義兄として負けたくなかったのか、勝ってたwww

NALULU_SS_0157_20111022061325.jpeg
今年もシーラ感謝祭の優勝者は母さんだったんだ!
ここ最近、母さんしか優勝していない様な気がする。
母さん、酒場のマスターをするのが好きだからこそ、感謝祭では
気合いが入ってるんだろうなw

今年は酒場感謝祭にグラツィア姉さんが載ってる。
エルグ感謝祭の優勝者として載るのは嬉しいけど、酒場感謝祭の優勝者だと
いかせん恥ずかしい気もするなww

205年25日


NALULU_SS_0160_20111022061325.jpeg
今日も移住者さんが入ってきた。
ううう・・・。またしても、シーラエルグの方を移住者さんは選んだ・・・。
僕がエルグ長になっている所為で、ロークエルグの魅力が移住者さんには伝わらないのかな?

NALULU_SS_0161_20111022061324.jpeg
リナさんが危篤になった・・・。
リナさんとも昔はご近所同士だったから、よく接する機会もあったのに・・・。

ティルグ員の活躍を経て、騎将として何年も頑張ってきていただけに残念だ。
それに、もしかしたら、一人娘のイヴォンヌちゃんがうちの弟と結婚するかもしれないから、
せめて娘が結婚するまでは生きていて欲しかったよ・・・。

NALULU_SS_0163_20111022062334.jpeg
父さんと母さんが王宮通りで待ち合わせしていたところに遭遇。
いいなぁ~。相変わらずに仲良くて。
僕もアリアちゃんと、あんな風にお互い年老いても仲良し夫婦でいたいな。

NALULU_SS_0167_20111022062332.jpeg
グラツィア姉さんの試合の応援に来たら、ロザミアちゃんがまたしても僕に本気告白してきた。
何気にその様子をアンフィニー君と、姪っ子のイレーヌちゃんが見てるよ~。
ひぃぃぃ~!僕の身内が居る前でのそういう発言は止めてね。
あらぬ誤解を周りから受けそうなんだけど・・・。

ロザミアちゃん、本当にどうして僕にそこまで執着するの?
僕は結婚して妻子ある身なんだよ。君が想うほどに僕は魅力的な男ではない。
それに、君の想いを頑なに拒み続ける優しく無い男なんだよ。

NALULU_SS_0169_20111022062332.jpeg
アレックさんとグラツィア姉さんとの試合は姉さんが勝った。
アレックさんも善戦していただけに、負けたのは惜しかったな。

205年26日

NALULU_SS_0170_20111108222416.jpeg
NALULU_SS_0171_20111108222416.jpeg
起床して早々、アリアちゃんからキスを求められた。
いつもは自らねだってきたりする事はあまり無かったのに…。

あ!もしや、昨日のシルフィス競技場での件を誰かの口から聞いたのかな?

NALULU_SS_0172_20111108222413.jpeg
NALULU_SS_0173_20111108222412.jpeg
アリアちゃん、そんなに不安がらなくても大丈夫さ。
僕が愛する女性は君だけなんだ。

けして、君を裏切る様な事をしたりなんてしない。
それは神様に、そして、君の愛らしいこの唇に誓いを込めながらキスする。

NALULU_SS_0177_20111108222411.jpeg
姪っ子ちゃんに心配されちゃった!
叔父さん、色々と走り回らなければならない用事があるもので・・・。

NALULU_SS_0179_20111108235915.jpeg
移住したばかりのカロヤカさんにまで心配されちゃった・・・。
何て優しい青年なんだろうか、カロヤカさんは。

NALULU_SS_0180_20111108235909.jpeg
NALULU_SS_0181_20111108235909.jpeg
そして、王様からは心配された挙句に叱られてしまった・・・。
エルグ長として王様直々に叱られるとは、僕、エルグ長失格だな。

NALULU_SS_0182_20111108235908.jpeg
アレン卿からも心配されてしまってる・・・。
働き過ぎではなく、実は走り過ぎて疲れているだけなんだよねw

NALULU_SS_0183_20111108235903.jpeg
同じロークエルグのアルトリートさんまでもがエルグ長の僕を心配してくれた。
心配させてしまって、本当にすいません。

NALULU_SS_0186_20111108235901.jpeg
今日、グラツィア姉さんはフリアさんに負けてしまった。
姉さん、惜しいな~。
いつもいいところまでいくものの、中々、その上を行けないな。

205年28日

NALULU_SS_0191_20111109000243.jpeg
アリアちゃんがジョイアちゃんをあやしていた。
ジョイアちゃんもご機嫌で笑ってる。
こういう母娘の一時を見てると、愛しの人と「家族」になれた幸せが胸一杯に広がる。

慈悲深き優しい表情で我が子に話かけているアリアちゃんは美しき女神様の様だ。

NALULU_SS_0199_20111109000232.jpeg
議会の帰り、掲示板を見たら、ベルトホルトさんが更にもう1人増えている!!

NALULU_SS_0034_20120107120622.jpeg
因みに、こっちは去年の掲示板。
この時は、まだ二人だったのに。

ベルトホルトさん、一体、あなたは何者ですか?ww
来年には更に1人増えていたら、どうしようww

まあ、これは見てお分かりだと思いますが、ベルトホルトさんがアメーバーの様に増殖したのではなく「バグ」です。
このバグは未だに続いております。
何で1人のキャラが増える事になったんだが、未だに謎ですねww


205年29日

NALULU_SS_0200_20111109000500.jpeg
ティファニーさんとクリスさんが相変わらずに仲睦まじくデートしてる。
今日こそは、一言、彼女に忠告しないとな。

NALULU_SS_0201_20111109000500.jpeg
NALULU_SS_0202_20111109000459.jpeg
少しお仕置きのつもりでそんな事を冗談めいて言ってみたものの、
本当に誰かが見てる気がしてならないな~。
まあ、それは此処以外でもよく感じる事なんだけどね。

私が常に見てると勘付いてるとは、リアン、お主、やるのうww
勿論、見てるよ!こんな目でねww>怖っ!w→ (   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ


NALULU_SS_0203_20111109000458.jpeg
う~ん。やはり誰かが見てる気がしてならないけど、あんまり言うとティファニーさんが嫌がるだろうし。
クリスさんにいたっては、さっきからブツブツと何か呟いてるし。

NALULU_SS_0205_20111109000457.jpeg
夜にここへ来てみたら、フェルナン君がピッパさんと仲良くしていた・・・。
フェルナン君、君も浮気していたんだね・・・。
夫婦揃って浮気してるなんて、産まれたばかりの子供があまりにも可哀想だよ・・・。

お互いが好き合って結婚し、子を生したのだから、こういう関係をいつまでも続けてはダメだよ。

NALULU_SS_0207_20111109002921.jpeg
アクラムさんが急に酔っ払いながら話しかけてきてからビックリした!
男前な顔なのに、こんなお茶目なところを見せてくれるなんて何だか可愛いな~。

205年30日

NALULU_SS_0209_20111109002920.jpeg
翌日、アクラムさんに話しかけたら性格が「無邪気」だったとは、2度ビックリ!www

NALULU_SS_0210_20111109002920.jpeg
NALULU_SS_0211_20120108012138.jpeg
来年もエルグ長になれたらいいと思いつつ、そんな事を尋ねたらフェルナン君も父さんも
嬉しい事を言ってくれた。

NALULU_SS_0214_20120108012138.jpeg
さて、来年のエルグ長に選ばれたのは果たして誰なのか?
ここではその結果は内緒だよ。

Comment

No title 

おお、カロヤカ君がいらしたんですね。
うちの国でもおなじみの彼がどんな人生を送るのか楽しみです。

ロザミアちゃん、相変わらずなんですね。
こんなに綺麗なのに…
早く彼女にいいお相手ができるよう祈ります。

アリアちゃんがリアン君にキスをねだる姿、かわいいですね!
すごく萌えます♪
キスの表現がまたお上手ですよね~♪

それにしてもベルトホルトさんの増殖w
大爆笑ですw
息苦しくなる位笑ってしまいましたw
なんて恐ろしい。
この場合、彼が不信任をくらったら、後任はどうなるんでしょう;
うちの国でもその現象はおきたけど、2人止まりでした。
3人いるのはほんとなんででしょうね~

エルグ長に選ばれたのは誰なんですか?
ラムサスも出てるだけに気になります!
続きが楽しみです~!
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2012.01/10 00:20分 
  • [Edit]

Re: No title 

さすらんさん>

はい。カロヤカさんにもお越し頂きました。
この後にも、移住者さんが登場する予定です。

ロザミアさんは美人なのに、本当に既婚者男性ばかりに想いを寄せてて
気の毒です・・・。
私も彼女には早く素敵な男性が現れてくれるといいと願っているんですが・・・。

アリアさんは年上さんなのを忘れる位に、可愛いところがあるので
プレイしながら萌えています~♪
キスの表現をそこまで褒めて下さるとは嬉しいですね~。
さすらんさんには「200」という眼鏡をプレゼントしましょうww
(「200」眼鏡とは、リアル世界で2000年の時にあった面白眼鏡の
ナルルバージョンですw)

ベルトホルトさんの3人増殖に爆笑して頂けて嬉しいですw
さすらんさんの王国でもこういうバグが発生してるんですね~。
何でこういうバグが起きるんでしょうね・・・。
実はこれをワーメモ祭りに投稿しようとしたんですが、ボツくらいそうで
止めたんですw

彼が不信任をくらったら、この増殖がどうなるのか見てみたいですね~w
4人とかに増えたら、ちょっと怖いですw

エルグ長に選ばれたの誰なのか、次回の更新で判明します。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2012.01/10 00:59分 
  • [Edit]

No title 

こんバフカ☆
なかなかカキコミにこれないで申し訳なかったです(>_<;
そしてここへ来ると必ずやることが
猫時計をニャーニャー言わせることです
猫好きなんでたまらないです☆

こちらでもカロヤカさんをお見かけするとは
カロヤカさんの需要すごいなぁ…

そしてご危篤のヘルシングさん
名前を見た途端
「ヴァン・ヘルシング~~」とヴァンパイアの嫁の真似してしまいました(-_-;)
真面目な場面なのに(>_<;)
思い入れのあるキャラとの別れはつらいですよね…(/_;)
19歳って…
ホントナルルの寿命は短いですね…

ロザミアさんからの本気告白…
旧版はなかなか既婚者を諦めなくて
年を取ってから結婚するカップルが多くて、やっと生まれた子も入学する前に孤児になったりすることもあるので悲しいです…

うちの国…何気に孤児や成人して間もなく両親が亡くなるパターンが多くて…

そんなマジ告白の影響か
キスをねだるアリアさんが可愛いですね☆
旧版…キスをねだってくるところが良いです(^O^)
PU後になると配偶者がなかなかキスしてくれないんですよね(-_-;)


え…ベルトホルトさん何があってあんな増殖してるのw
他のAランカーが亡くなってるから…ですかね?
増えるベルトホルトさんw
ツボりましたwww

そして…エルグ長…誰が選ばれるのか…気になります(^O^)
  • posted by lise 
  • URL 
  • 2012.01/12 19:31分 
  • [Edit]

Re: No title 

liseさん>

こんバフカ~!ww(私も真似してみましたw)
いえいえ、そんな事無いですよ~。
来て頂いてるだけでも、物凄く嬉しいですよ♪
コメント下さって有難う御座います~♪♪

ナルルとは関係の無い猫時計を気に入って下さってるとは
嬉しいです。
猫は可愛いですよね~♪しぐさとか、しっぽとか、肉球も。
私もあの猫時計はニャーニャー鳴くのが可愛いのと、時間把握する為に
設置してるんです♪

確かにカロヤカさんは多くのネバラーさんの国に移住者さんとして移住されてる
人気者さんですよね。

見覚えある名前だと、ついついそれ関連のことを思い出す事ってありますよねw
私もそういう風に思い出す事、しょっちゅうですww

> 思い入れのあるキャラとの別れはつらいですよね…(/_;)
そうなんですよ~。彼女とは初代PCから接する機会が多かっただけに
あまりにも早すぎる逝去に泣けてきました。
ナルルの寿命は本当に悲しくなるくらい短いですよね・・・(;;)

旧版はプレイヤーが困惑する程に既婚者を諦めてくれないので、困りました。
リアンから次代PCへ継承した時に、NPC化したリアンが不倫に走らぬ様にと
必死に男友達を増やし続け、女友達を友人欄から追い出したりしてましたw

そうなんですよね。
晩婚化し過ぎると、そういう憂き目に遭いますよね・・・。
私も幼い子の孤児を何度も見て、複雑な思いに駆られていました。
場合によっては、感情移入して涙を浮かべる事もあったりします。
liseさんの国はそういうパターンが多いんですね。
そういうのってあまりにも多いと、プレイしていて辛くなってきますよね・・・。

そうなんです。
まさかアリアさんが絶妙なタイミングでキスをねだってくるもんですから、
可愛いくて萌え倒れそうになりました♪
旧版は配偶者からよくキスをねだってくるのが好きで良かったんですよね~。
PU版は掌を返した様に言わなくなるので、それがちょっと寂しかったりします。

ベルトホルトさんの増殖は本当に謎ですw
liseさんの仰る通り、他のAランカーさんが逝去してる+前に王族同士の結婚で
エルグ長が王族から一般人へ変わったのも 原因かもしれません。
ベルトホルトさんの増殖に受けて頂けて良かったです♪
これからもベルトホルトさんが「ふえる●カメ」の様に増えたら
ちょっと面白いかもしれませんww

エルグ長は次回の更新で判明しま~す。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2012.01/14 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

