Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕を怒るところも可愛い君・・・。(激甘注意報発令ww)

205年18日


NALULU_SS_0093_20111022055206.jpeg
フェリチタちゃんが1才になってから初めて3人でテーブルを囲んで食事。
2人きりの食事もいいけど、こうして親子で食事をするのも賑やかでいい。
ふと、幼い頃の賑やかだった実家の食事光景を思い出す。

食事の後は、フェリチタちゃんと追いかけっこ。

NALULU_SS_0095_20111022055206.jpeg

meganesoutyakurian01.jpg「早く逃げないとお父さんはフェリチタちゃんをつかまえちゃうぞ~。」 ε=ε=┌( ≧▽)┘
feritita.jpg「父ちゃ、追いかけてくるの早いの~!」 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
meganesoutyakurian01.jpg「待てぇ~~!!」 ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ  ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ feritita.jpg「きゃ~!!」 
meganesoutyakurian01.jpg「つかまえたよ~!」 ツカマエタ(/・_・)/(・・*) feritita.jpg「あ~ん!つかまっちゃったぁ~!」
babyjyoia.jpg「フェ・・・、フェェェ~~~ン!!」 。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

aria.jpg「も~!ジョイアちゃんがビックリして起きちゃったじゃないの!寝てるんだから、
       お家の中で走り回ったりしないの!!」
  ぷんぷん モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
meganesoutyakurian01.jpg「す・・・、すいません。」 (ToT)ゞ スンマセン feritita.jpg「母ちゃ、ごめんなさい・・・。」 (*_ _)人ゴメンナサイ

NALULU_SS_0096_20111022055205.jpeg
アリアちゃんが棚から「チェリンボの苗」を出して植えていた。
もしかしたら、ラブラブパイでも作る為に植えたのかな?

205年20日


NALULU_SS_0100_20111022055205.jpeg
NALULU_SS_0101_20111022055204.jpeg
NALULU_SS_0103_20111022055401.jpeg
風の剣士決定戦ではアレックさんとグラツィア姉さんが、そして、水の剣士決定戦ではティーノさんが
大会にエントリーしていた。
この中からティルグ員になれる人が現れればいいなぁ♪

NALULU_SS_0104_20111022055401.jpeg
今日は久々に移住者さんが来るというので、港でこっそりとお出迎え。
ロークエルグに来てくれるといいなぁ~と思ったら、シーラエルグを選んでいた。
ううう・・・。予算、バフカに続き、移住者さんまでもがシーラエルグを選ぶとは・・・。

NALULU_SS_0105_20111022055400.jpeg
NALULU_SS_0106_20111022055400.jpeg
王宮前通りで姉さんを見かけたので、後を追いかけて行ったら、ここに向かった!!
姉さん、ワシリー君wasiry.jpgと婚約したんだ!!

ううう・・・。姉さんを生涯の伴侶として選んでくれたワシリー君、有難う。
本当に良かった。良かったよ。
一時は既婚者と付き合う不毛な恋をしていたし、あれから誰ともデートする姿すら
見かけていなかったから、このまま独身でいるのかな?と弟して心配していただけに・・・。

ワシリー君を見つめる姉さんの嬉しそうで、幸せに満ちた笑顔を見ていたら
胸いっぱいになってきて、涙が溢れてきた。

姉さんの結婚式、とても楽しみだな。

NALULU_SS_0108_20111022055359.jpeg
アンフィニー君が「エナの子」コンテストにエントリーしていた。
アンフィニー君、あの顔だから多くの女の子からモテモテなんだろうな。

205年21日

NALULU_SS_0114_20111022055945.jpeg
昨日、移住者としてやって来たシンさんの顔を見に行ったら、男前の眼鏡男子な顔だった!
母さん、眼鏡男子好きだからシンさんが移住してきて大喜びするだろうなww

NALULU_SS_0119_20111022055944.jpeg
寝ようと思い、フェリチタちゃんとジョイアちゃんに「おやすみ」を言おうとしてたら
可愛い光景を目の当たりにした。

meganesoutyakurian01.jpg「フェリチタちゃんがジョイアちゃんをあやしてるよ!ねえねえ、アリアちゃん、見て見て!
       ジョイアちゃんが喜んでるよ。ジョイアちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらえて良かったねぇ。」

aria.jpg「うふふ・・・、可愛いわね♪」

NALULU_SS_0120_20111022055943.jpeg

meganesoutyakurian01.jpg「姉妹で仲良しなところが可愛い過ぎるから、僕もアリアちゃんとこっちで
       夫婦水入らずで仲良くしちゃおうっと♪♪」
 ヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............
aria.jpg「まあ!私と本当はいちゃいちゃしたいのを、娘にかこつけちゃって…。」 ε('∞'*)フゥー
meganesoutyakurian01.jpg「エヘヘ・・・。アリアちゃんには僕の思考がお見通しなんだねw」 テヘヘッ(*゚ー゚)>
aria.jpg「2年も一緒に暮らせば『夫』であるあなたの事は手に取る様に分かるのよw」 (*'ー'*)ふふっ♪

205年23日

NALULU_SS_0132_20111022060346.jpeg
夜に姉さんの試合の応援に行ったら、勝った!
姉さん、昔から試合に出場する事が多いけど、母さんの様にティルグ員として
武術への道へと突き進むのかな?

205年24日

NALULU_SS_0134_20111228025154.jpeg
ティナさんが危篤になった・・・。
昔は近所に住んでいて、よくティナさんには話しかけられたりしたっけ・・・。
僕の中ではずっと「近所の親しいおばさん」だっただけに、今年1番のショックだよ。

母さん、1番仲の良い親友の倒れた姿に、僕以上に大きなにショックを受けてるだろうな・・・。

NALULU_SS_0135_20111022060345.jpeg
あのフェルナン君と親友になれた!

meganesoutyakurian01.jpg「わ~い、嬉しいな♪エヘヘ・・・、フェルナン君と親友デートの時はあの場所で、
        あんな事やこんな事をしたいなぁ♪♪」
 キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
ferunann.jpg「悪いが俺、そっち方面には興味ないからな!!ところで、俺とあんな事やこんな事したいって、
        一体どんな事だよ・・・。」
 (”ロ”;)ゲゲッ!!
meganesoutyakurian01.jpg「それは秘密だよ♪」 ヒミツ(o>Д<)b" Σ\( ̄ー ̄;) ferunann.jpg「オルルド返答かよ!」

NALULU_SS_0137_20111022060705.jpeg
大食漢の宴を見に行ったら、ビックリ!
プレーチェ姉さんとグラツィア姉さんの2人がWで出場してた!!
グラツィア姉さんは今回で2度目の出場。前回は一等先に撃沈したからそのリベンジかな?

NALULU_SS_0138_20111022060705.jpeg
NALULU_SS_0140_20111022060704.jpeg
NALULU_SS_0141_20111022060703.jpeg
何とグラツィア姉さんが優勝した!!流石は胃袋までもが父さん似の娘だけあるなww
本当、グラツィア姉さんは父さんと行動が似てるよ。
グラツィア姉さん、優勝おめでとう!!

でも、こうしてうちの家系が、大食漢の宴で優勝とかエントリーしてるのが多いと、
「エルミオン家」は大食らい一家だと思われるんだろうな・・・。

NALULU_SS_0144_20111022060703.jpeg
NALULU_SS_0145_20111022060936.jpeg
ティファニーちゃん、まだ多くの男性とお付き合いが続いてるんだな・・・。
モテる事はそれだけ魅力ある事なんだけど、やはりこんなのはダメだよ。
子供だって産まれたばかりなんだからさ。
クリスさんも夫や子供のいる人妻と付き合ったりせずに、諦めて次の恋を探そうよ。
こんな事をしていたら、一体、誰が傷つくと思うのか分かって欲しいな。

NALULU_SS_0146_20111022060936.jpeg
夕方にアリアちゃんとデート。
あれ?嬉しそうなのに、何だか変だな・・・。

NALULU_SS_0147_20111022060935.jpeg
NALULU_SS_0149_20111022060935.jpeg
何を話しかけても不機嫌そうにしているだけ・・・。
僕、知らない内に何か怒らせる様な事でもしていたのかな??

貝拾いに来た父さんが何やら僕に言いたげそうにしてたけど、何だろう??

NALULU_SS_0150_20111022060934.jpeg
NALULU_SS_0151_20111022060934.jpeg
NALULU_SS_0153_20111022061326.jpeg
ううう・・・。何を話しかけても不機嫌そうだよ・・・。

うん?待てよ。
あれ?これは前にも同じ様な事があった・・・!!

meganesoutyakurian01.jpg「ああ~!アリアちゃん、申し訳ない。君が転んでいた事に気付かないで、またしても
        僕、ドンドンと先に行ってしまってた・・・。」
 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
aria.jpg「・・・。」 ぷんっ(-ε´-。)))
meganesoutyakurian01.jpg「それに、君の歩幅を気にせずに歩いていたよ。本当にゴメンね。」 (゚人゚)(-人-)ゴメンネ
aria.jpg「・・・じゃあ、今、ここでキスしてくれる?」 
meganesoutyakurian01.jpg「え?」 ∑('◇'*)エェッ!?
aria.jpg「そうしてくれるのなら、許してあげるわ。」

_kiss0101.jpg
その言葉に僕はアリアちゃんをそっと抱き寄せると、その唇に口付けした。

aria.jpg「もう!本当にキスしちゃうなんて・・・。」 (*・・*)ポッ
meganesoutyakurian01.jpg「ええ?!だってキスしてくれるなら許すって言うから・・・。」 え(゚○゚)!

aria.jpg「・・・それは私のちょっとしたイジワルだったのに・・・。でも、本当にしてくれて
        とっても嬉しいわ♪」
 (*μ_μ)σ| モジモジ・・・
meganesoutyakurian01.jpg「じゃあ、もう怒っていないのかい?」
aria.jpg「ええ。こんなにも私を想ってくれるあなただもの、とっくに許してたのよw」 (゚∇^*) ウフフ♪
meganesoutyakurian01.jpg「も~!アリアちゃんったら・・・。けど、そんなところも可愛いよ♪」 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

aria.jpg「愛してるわ、あなた スリスリ♪(*^^)'-'*)エヘヘ meganesoutyakurian01.jpg「僕も君を愛してるよ

Comment

No title 

フェリチタちゃんとおっかけっこするリアン君の姿にほのぼの♪
情景が目に見えるみたい!
とっても楽しそうですね♪
ラブラブパイを植えるアリアちゃんもなんだかかわいい♪

おお!
シン君だ!

彼、かっこいいですよね!
彼を迎えた時には、カオリちゃんじゃないけど、私もにやにやが止まりませんでした!


ジョイアちゃんをあやすフェリチタちゃんもかわいい!
まさにお姉ちゃん!って感じですね!
そして、フェリチタちゃんにかこつけて、イチャイチャするリアン君に笑いましたw
相変わらず仲がいいですね~!


イケメンと親友になれて、よかったですね!
あんな事やこんな事って、何ですか?w
オルルド返答ってw余計気になるじゃないですか!

デートの時、アリアちゃん、転んじゃったんですね。
どうしてデートコースにはとっかかりがあるんでしょうねw
デートに向かう最中転ぶNPCはよく見かけますw

キャー(//▽//)
キス絵に大興奮!
素敵過ぎます!
なんだか卿のようにどきどきしております。
ときめきをありがとうございますw

それでは、エルミオンさん、よいお年を!
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.12/31 12:31分 
  • [Edit]

Re: No title 

さすらんさん>

あのSSが走ってる姿に見えたので、追いかけっこさせちゃいましたw
そう仰って下さって有難う御座います♪

シンさん、カッコいい眼鏡男子さんですよね^^
をを~!さすらんさんもニヤニヤが止まらなかったんですねww

幼子が赤子をあやしてる姿って可愛いですよね~^^
フェリチタのお姉さんらしさに思わずホロリとしながら、あの場面を見てました。
何だかんだ理由を付けては、リアンはアリアさんといちゃつきたいんですよww

はい、しつこく追い掛け回してフェルナンさんと親友になれましたwww
あんな事やこんな事ですか?
そうですね、川辺や温泉でウフキャハとかwww>こらこらこらw

うふふ・・・。それは、さすらんさんのご想像にお任せしますww

多分、フェルナンさんもラムサスさん同様に勝負パンツの話をリアンから
されてる事だと思いますw

デートコースに何で転ぶ場所が設置されてるんでしょうね。
デートしてるカップルや、デート中の両親を追いかけてる子供とか転んでいて
何だか見ていて可哀想ですよね。

キス絵にそこまで興奮して頂けるとは嬉しいです。
自分ではあまり自信無かったんですが、卿の様にドキドキして頂けるとは
誠に嬉しいです。
こちらこそ、有難う御座います。

私のへっぽこイラストで良ければ、今度、卿とクラウディアさんで描きましょうか?ww

すいません。帰宅遅かったもので、年を跨いでの返信になってしまいました。
去年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ、ツイッター&ナルルを通して宜しくお願い致します。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2012.01/01 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

