Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



アレとコレがあったので、やっっちゃったww

リアンのファン(>い・・・、居るのか??ww)が見たら引きそうなネタですが、
御覧になりたい方は、どうぞ追記をクリックして下さいませ~ww




meganesoutyakurian01.jpg「に~ちゃ! (*ゝω・*)ノ☆
       僕、リアン・エルミオンだよ~~♪
       今日はこんなモノを入手したんだよ~♪みんな、どういう反応してくれるかなぁ~?」



NALULU_SS_0037_20111009051957.jpeg
ラダスタインにエサを与え続けていたら、こんなものが手に入ったんだ!

NALULU_SS_0038_20111009051957.jpeg
拾ってからというもの、この臭いの所為で僕は今にも倒れそうなんだけどね。 
クチャイヨ~!> ( ̄y ̄)o――――――∞Cξ~←フン

鼻栓でもしておけば少しは大丈夫かな?

meganesoutyakurian01.jpg 「お~~~~~~~い!!」ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

meganesoutyakurian01.jpg「に~ちゃ!カミーユ君♪」  (*ゝω・*)ノ☆
kamyeyu.jpg「リアン君、君はいつから「いむ」になったんだい?」 オイオイ・・ (;´д`)ノ

NALULU_SS_0039_20111009051956.jpeg

kamyeyu.jpg「・・・??うぐっ・・・!な・・・、何じゃこりゃぁぁ~!」 ('〇';)グェッ
meganesoutyakurian01.jpg「カミーユ君??」

NALULU_SS_0041_20111009052336.jpeg
カミーユ義兄さんにラダふんを見せようとしたら、あまりの臭さに足早に逃げて行ってしまった。
凄い威力を発揮してるな~ww

meganesoutyakurian01.jpg「お~~~~~~~~~い!!」 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

meganesoutyakurian01.jpg「に~ちゃ!フェルナン君♪」  (*ゝω・*)ノ☆
ferunann.jpg「に~ちゃ!って、いむかよ!!」 Σ\( ̄ー ̄;)

NALULU_SS_0042_20111009052335.jpeg

ferunann.jpg「ぐはっ!!・・・俺の鼻が・・・!鼻がぁ~!!」 (”ロ”;)ゲゲッ!!
meganesoutyakurian01.jpg「ど・・・、どうしたんだい?」

NALULU_SS_0044_20111009052334.jpeg
フェルナン君に見せようと更に近付こうとしたら、近付くなと言わんばかりに
慌てて逃げて行っちゃった。

meganesoutyakurian01.jpg「おお~~~~~~~~~い!!」 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

meganesoutyakurian01.jpg「に~ちゃ!姉さん♪」  (*ゝω・*)ノ☆
seizinpretye.jpg「何よ、その挨拶は。力が抜けそうになるわね。」 ε- (´ー`*) フッ

NALULU_SS_0045_20111009052334.jpeg

seizinpretye.jpg「・・・?!え!あたしの嗅覚が変になったの??」 Σ(゚口゚;)//
meganesoutyakurian01.jpg「ど・・・、どうしたの?姉さん。」

NALULU_SS_0047_20111009052707.jpeg
姉さんに更に近付こうとしたら「来ないで!」としかめ面で怒鳴られてしまった。

meganesoutyakurian01.jpg「お~~~~~~~~い!!」 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

meganesoutyakurian01.jpg「に~ちゃ!母さん♪」 (*ゝω・*)ノ☆
rounennkaori3.jpg「に~ちゃ!リアン。」 ヾ(*゚∀゚*)ノ

NALULU_SS_0049_20111009052707.jpeg
NALULU_SS_0050_20111009052706.jpeg
rounennkaori3.jpg「ん?この臭いって・・・。え!嫌だわ~。まさかこの年齢になっていても、現役でパンツに
       ウ○チを漏らしてるんじゃないでしょうね??リアン??」
 (*'ω'*)......ん?
meganesoutyakurian01.jpg「ち・・・違うよ!!僕、もうそんなモノを漏らす幼児じゃないよ~!!」 ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
rounennkaori3.jpg「じゃあ、一体、何の臭いなのかしら??」 (〟-_・)ン?
meganesoutyakurian01.jpg「・・・僕の持ってるラダふんだよ。」
rounennkaori3.jpg「何でそんなモノを持って歩いてるの?」 ( #` ¬´#) ノコラ!
meganesoutyakurian01.jpg「皆を驚かそうと思ってです・・・。」 ((´д`)) ぶるぶる・・・
rounennkaori3.jpg「リアン!貴方、ちょっとお尻を出しなさい!!」 ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
meganesoutyakurian01.jpg「は・・・、はいっ!!!」 )゚0゚( ヒィィ
rounennkaori3.jpg「人様に迷惑かけるような悪戯しちゃダメでしょ!そういう事をする悪い子は
        お母さんがお尻ペンペンよ!!」
 _s(・`ヘ´・;)ゞ..

meganesoutyakurian01.jpg 「わ~ん!ゴメンなさい~!!」 ○| ̄|_☆ \(`-´メ)ペチペチ 「問答無用よ!」rounennkaori3.jpg 



このネタは、あのアニメをナルル風にパロディってますww
リアンが眼鏡かけてる&フンを見てたら、あのアニメの眼鏡っ子を思い出しましたww

リアン、真面目そうに見えますが実は「イタズラ好き」なところもあるんですよww
う~ん、私がプレイキャラにするとこんな真面目そうな好青年までもが「変人」になってしまうよww

Comment

No title 

ラダふんw
あれはいいおもちゃですよね!

私も遊びまくっちゃいます!

最初のう!っていうのがたまらなく好きw
最初に、たまたま通りがかったゲリーさんに試した時は爆笑してしまいました。

あのアニメってア○レちゃんですか?
に~ちゃとんちゃ!は似てますよねw

家族に対してまでやるなんて、リアン君容赦ないなぁ。
でもそういう面白い所も好きw

パンツにウ○チに爆笑してしまいました。
そして、お尻ペンペンされるリアン君…
さらに大爆笑ですw
エルミオンさん面白すぎますw
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.12/08 04:03分 
  • [Edit]

Re: No title 

さすらんさん>

本当にあれはいい玩具ですねww

さすらんさんが「ラダふん」のことを教えて下さったからこそ
あんなに遊べるモノだと分かりましたww

やはりあれはNPCさんに試したくなってしまいますよねw

> 最初のう!っていうのがたまらなく好きw
確かにあの「う!」、リアリティあって良いですよねww
臭さがまるでこっちに伝わってくるかの様なww

お初のラダふんお見舞いが、たまたま通りかかったのがゲリーさんとは、
物凄い運命を感じますねw

はい。あのアニメはア○レちゃんで合ってますよ♪
んちゃ!だとまんまパクリになるので、ナルルのに~ちゃ!にしましたが
似通ってますよね。

はい。リアンはイタズラする時は家族にも、イケメンにも容赦しませんよww

パンツにウ○チと&お尻ペンペンは、こんな事をしたらこういう罰が下るよという
笑いを入れたオチを付けたかったので、爆笑して頂けて嬉しいですww
けど、リアン8才(既婚者&子持ち)にもなって、公衆の前で母親に
お尻ペンペンされるのを想像したら、お腹よじれる位に笑えてきましたw
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.12/08 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

