Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕と親友、そして、教科書。

204年21日

NALULU_SS_0071_20111009053458.jpeg
NALULU_SS_0072_20111009053457.jpeg
アリアちゃんに技伝授をお願いしたら、快く承諾してくれた。

NALULU_SS_0073_20111009053457.jpeg
NALULU_SS_0075_20111009054017.jpeg
何だか「夫婦」ではなく、これだと「教師」と「教え子」になった感じがするw
アリア先生にドキドキしちゃって、技伝授が頭に入るのか心配になってきたww

NALULU_SS_0078_20111009054016.jpeg
無事に技を伝授してもらえた。
アリア先生の教え方が良かったからだね♪教えてくれて有難う。

NALULU_SS_0082_20111009054016.jpeg
お礼の意味を込めて労いの言葉をかけたら、アリアちゃんも僕を労ってくれた。

NALULU_SS_0083_20111009054015.jpeg
帰ってきてから僕はアリアちゃんを背後から抱きしめながらそう言うと、O.K.してくれた。

aria.jpg「あら?あなた、眼鏡を何で外してるの??」
kekkonnsannpatu.jpg「子作りする時は、この眼鏡が邪魔なんだ。それに実は僕、視力いいんだ。」
aria.jpg「え!そうなの?私、てっきり視力が悪いから眼鏡をかけてるのかと思ったわ・・・。」
kekkonnsannpatu.jpg「エヘヘ・・・。この方がアリアちゃんの顔も体もじっくりと見られるからね♪」
aria.jpg「も~!あなたったら・・・。」


204年22日

NALULU_SS_0004_20111021092647.jpeg
姉さん、姉弟の中で絶対に父さんの血を色濃く引いてるよねw
大食いなところとか、お酒好きなところとかww

NALULU_SS_0005_20111021092647.jpeg
こらこらこら~!
ロザミアちゃん、姉さんの旦那さんに手を出したりしたらダメでしょ!
ロザミアちゃんは僕といい、カミーユ義兄さんといい、結婚してる男性を好むのかな?

そんな不毛な恋ばかりしてたら幸せになれないよ。

204年24日

NALULU_SS_0007_20111021092645.jpeg
今日はラムサスさんと初の親友デート。
男同士でデートなんてドキドキしちゃうな~ww

NALULU_SS_0008_20111021092645.jpeg
meganesoutyakurian01.jpg「あれ?僕、今日、勝負パンツを穿いてきたかな?」 (´-`) ンー
tyuunennramusasu.jpg「あのね、何で勝負パンツが必要なんだい?意味が全く分からないんだけど。」 (・-・)・・・ん?
meganesoutyakurian01.jpg「だって、ラムサスさんと初のデートだし、何があっても良い様にねww」 (*´ェ`*)ポッ
tyuunennramusasu.jpg「ちょ・・・!僕は悪いけどそういう趣味は無いからね!!」 ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
meganesoutyakurian01.jpg「エヘヘ・・・。冗談ですよ、冗談。僕もそういう趣味は無いとは思います。よ?ww」 (*´∇`*)
tyuunennramusasu.jpg「よ?ww・・・って。本気なんだか冗談なんだか分からなくなってきた・・・。」 ヤレヤレ<(´ロ`')o

ラムサスさん、僕の冗談を全て真に受けて何だか可愛いな♪

NALULU_SS_0010_20111021092958.jpeg
さっきまでのジョークはさておき、ラムサスさんとは長きに亘って友情を育んでいきたいな。

NALULU_SS_0012_20111021092957.jpeg
NALULU_SS_0013_20111021092957.jpeg
そう言って貰えて嬉しいな♪
よし!次の時は勝負パンツを穿いてラムサスさんをビックリさせようっとww

NALULU_SS_0014_20111021092956.jpeg
母さんとティナさんが親友デートしてた。
2人ともこの年になっても親友で居続けてるから、それだけ2人の友情が深いんだね。
僕もラムサスさんとこんな風に長いお付き合い出来るといいなぁ。

204年25日

NALULU_SS_0017_20111021093859.jpeg
アレックさんとエリックさんが試合。
名前が似通ってるから、何だか漫才コンビみたいに見えるけどw

NALULU_SS_0020_20111021093858.jpeg
う~ん、残念。アレックさん、負けてしまった。
エリックさんは元・ティルグ員だったから歯が立たなかったのかな?

204年26日

NALULU_SS_0023_20111021093857.jpeg
母さん、来年も酒場の主なんだ!
エルグ長務めながら酒場の仕事もするなんて、バイタリティ溢れてるなぁ。

NALULU_SS_0024_20111021093856.jpeg
NALULU_SS_0026_20111021093856.jpeg
アクラムさんとフェルナン君に飲みに誘われて、嬉しいな♪

204年28日

浜に流れ着いてた「大人の教科書」をこっそりと仕舞おうとしてると、父さんがやって来た!
NALULU_SS_0028_20111021120642.jpeg

meganesoutyakurian01.jpg「わっ!・・・と・・・、父さん、いつの間に来てたの?!」 Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
rounennconer3.jpg「うんうん、リアン君もれっきとした『男』なんだね。安心したよ。」
meganesoutyakurian01.jpg「えっ?」
rounennconer3.jpg「あんまりそういうのを好んで見る人に見えないからさ。」
meganesoutyakurian01.jpg「いやいや、僕、そういうのは好きだよ。そう見えない様に見えてただけだよ。
        それに、僕は「子作り大好き」な父さんの息子だからねwww」
ヽ(´▽`)/
rounennconer3.jpg「言ってくれるねww まあ、それは図星だけどね。くれぐれも奥さんにその本を
        見つかったりしない様に自分の専用棚に仕舞っておくんだよ。母さんみたいに
        寛大な女性もいれば嫌がる女性も居るからね。」

meganesoutyakurian01.jpg「助言してくれて有難う、父さん。母さんはそれを自分の夫が持っていても
        気にしない人だったとは意外だね。」

rounennconer3.jpg「浮気されるよりはマシよ!って言われたし、こういうので楽しみたい時もあるわよね?って、
        よく手渡されてたw」
(*'-'*)エヘヘ
meganesoutyakurian01.jpg「父さんに手渡してきたって。母さん、恐るべし!だねwww」 w(゚ー゚;)wワオッ!!
rounennconer3.jpg「ああ、カオリちゃんには色々と頭が上がらないよ。」 ポリポリ (・・*)ゞ

204年29日

NALULU_SS_0044_20111021120640.jpeg
雪を見て喜ぶなんて何だか微笑ましいな。
でも、僕も一緒にアレクシス君とはしゃいじゃおうっとww

僕は生まれてから結婚して家を出るまでは、雪が降るのを滅多に見る事がなかった。

でも、こうしてこちら側に住むようになって、雪を頻繁に見る様になってからは
雪の冷たさ、掌で受け止めるとスーっと消えてく儚げさが神秘的で、そして、それが綺麗だと
感じる様になった。

NALULU_SS_0047_20111021164943.jpeg
父さんが心配して声をかけてきてくれた。
アレクシス君とはしゃぎ過ぎたかな?w

NALULU_SS_0049_20111021164943.jpeg
アリアちゃんが市場に来たので、声をかけてみたら、見覚えのある本を持っていた!
えええ!僕、あれが見つからない様に自分の専用棚へと仕舞っておいたのに・・・。
どうやってあそこから見つけたんだろう・・・。

こういうモノって、どんなに隠しておいても見つけられるって言うけど、その通りだね。
ううう・・・。折角、入手出来たのにな。

NALULU_SS_0050_20111021164942.jpeg
ううう・・・。まだ中をじっくりと見ていないのに、アリアちゃんがアレを売り払っちゃった・・・。

アリアちゃん、僕があんなものを持ってた事、実は嫌だったのかな。

204年30日

今日はエルグ長選挙。
今年はラムサスさんと僕とカミラさんがエルグ長選挙に出た。

実は落選ばかりしてるので、どうしても当選したくて、秘策として「セシルの芳香」を持って挑んだ。
何度も落選してるので、ここは卑怯な手を使わせて頂いた。

NALULU_SS_0054_20111021164942.jpeg
NALULU_SS_0055_20111021164941.jpeg
そんな効果があって、僕は皆さんからエルグ長に選ばれた。
ラムサスさんとカミラさんには後ろめたいし、僕を選んでくれた人にはアイテムで唆してしまって
心が痛むな・・・・。
不正とはいえ、選んでもらえたのだからエルグ長として僕は職務をきちんと果たすよ。

Comment

No title 

リアン君、大人だなー><
うちの配偶者どもは(まいPC入れて)
そんな甘い言葉もかけてくれなそうです…orz
♪系男子の無敵さかもしれませんね!

それにしても、大人の本…
アリアちゃんは嫌いだったんですかね。。w
カオリちゃん、大人だーw
コナーさんはすっかり落ち着きましたねー。

リアン君、来年はエルグ長さんですか!
いいんです!ちゃんとAリーガーとして仕事がんばってたんですから!
リアン君の仕事ぶりを、皆見てますし、大丈夫大丈夫♪
来年もいい年になりそうですね♪
  • posted by くろな 
  • URL 
  • 2011.12/05 19:41分 
  • [Edit]

Re: No title 

>くろなさん

リアンのこと、大人だと言ってくれて有難う御座います♪
いやいや、実はそうでも無かったりしますよw

大人の本はアリアさんは嫌いだったのかもしれませんね。
きっと、私という人がありながら何でこういう本を見てるの?という
嫉妬心からだったとしたら、
何かそれもそれでアリアさんが可愛いですよ~。

> カオリちゃん、大人だーw
大人というよりは臆病者だったのかもですw
自分の見知ってる人と浮気される位なら、本に逃避して欲しいというww

コナーさんは壮年以降は落ち着いた感じになって、これこそ性格通りの
人物になって良かったです。

ズルしてなったエルグ長ですが、頑張ってロークエルグの為に
尽くそうと思います。

ううう・・・、嬉しいお言葉を有難う御座います。
くろなさんにそう言われたのなら、リアンもエルグ長を張り切って
頑張れますよ~^^
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.12/06 00:34分 
  • [Edit]

No title 

教師と教え子!素敵な発想ですね。
私もアリアちゃんみたいな素敵な先生に色々教わりたいなぁ♪

リアン君の眼鏡は伊達眼鏡なのかな?
それはそれで素敵です♪

ロザミアちゃん(;;)
不毛な恋にはまっているんですね。
そういうキャラを見たら、なんとも言えない気持ちになります…

ラムサスと親友デートをしてくれたんですね♪

ラムサスは常にバフカパンツという設定だけど、リアン君はどうなんでしょうwリアン君の勝負パンツって、ラメのあれですか?w

パンツでラムサスをびっくりさせるって、見せるって事でしょうか(@@)
どきどき…(汗)

そして、エロ本を読むリアン君とパパの会話に笑いましたw

そして、専用棚から本を出し、速攻売り払うアリアちゃんに萌えましたwすねているのかな?w

エルグ長当選、おめでとうございます♪
エルグ長になったリアン君が、これからmどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.12/06 08:19分 
  • [Edit]

Re: No title 

さすらんさん>

をを~!ではでは、さすらんさんもリアンと一緒にアリアさん先生に
手取り足取り教えて頂きましょう♪w

はい。実はリアンの眼鏡はレンズが入っていない伊達眼鏡なんですよw
童顔なところを少しでも落ち着いた男性として見てもらえる為の
ものだったりしますww

ロザミアちゃんは何だか不毛な恋ばかりしてるんですよね~。
リアンも度々、彼女からデートに誘われたりしていたり、
実は世代交代直後の友人欄は彼女が1番上にランクインしてました。
だからこそ、幸せになって欲しいと思うのですが、何故か既婚者とばかり
付き合う様です。

はい。ラムサスさんと親友デートさせて頂きました♪
勿論、リアンの勝負パンツはラメ入りのアレですよwww

> パンツでラムサスをびっくりさせるって、見せるって事でしょうか(@@)
勿論ですとも♪ラムサスさんとは裸のお付き合いまでしたいですねww>こら!w

リアンは純情そうに見えて、実は○○○○なんですよww
それは、やはりコナーさんの血を濃く受け継いだからなんですよねww
父子の会話に笑って頂けて嬉しいです。

アリアさん、女の勘であの本がリアンの専用棚にあったのを見つけたんでしょうね~。
旦那さんがあんなのを持って読んでたら、確かに拗ねちゃいますよね~。
本当、アリアさんはそういうところも可愛いです~^^
年上なのを忘れちゃいそうになります。

エルグ長当選におめでとう有難うです♪
ちょっと小細工して当選というのが、後ろめたいのですけどね~><

うを!エルグ長としてヘタレてるところを見せたりしない様、頑張りますよ~。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.12/06 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

