Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕が白髪になる時までは・・・。

204年12日

NALULU_SS_0988.jpeg
今日は隣の家に住むグラツィア姉さんが出産する日。
えええ!病気で出産って大丈夫なのかな?????

NALULU_SS_0989.jpeg
・・・って、姉さん!!
妊婦さんなのに、それも出産する前の日にお酒飲むとはダメでしょ!

kekkonnsannpatu.jpg「姉さんは妊婦なんだから、もう少し自分とお腹の子供の体を労わらなくちゃいけないのに・・・。
       お酒飲むとは言語道断だよ・・・。」
 (ノ≧ロ)ノ<グチグチグチグチグチ・・・・
seizinngratwia.jpg「何よ~!リアンは結婚したら何だか口煩くなっちゃって~!幼い頃は喧嘩すると、
       よくあたしに泣かさ・・・・」

kekkonnsannpatu.jpg「わぁ~わぁ~!幼い時の話は止めてよ~!」 >_<
seizinngratwia.jpg「うふふ・・・。あたしに逆らおうだなんて50年早いのよ?」

NALULU_SS_0991.jpeg
ラムサスさんにバフカの事を訊ねてみたら、自分が所属するロークエルグに来て欲しいと言ってた。
やはり愛しのバフカに会いたいのかな?

NALULU_SS_0992.jpeg
そして、僕に「フシ○ダネ」という謎のキャラの鳴き真似をしてくれたww
ラムサスさんて、色んな生き物と仲良くしてそうな気がするwww

NALULU_SS_0994.jpeg
夕方に姉さんの自宅にお邪魔したら、赤ちゃんが生まれてた!
両親が金髪だから赤ちゃんも金髪だ~。
姉さんのところも女の子か。イレーヌちゃん、僕にとっては姪に当たるんだね。
姉さん似なのか、それとも義兄のカミーユさん似なのか気になるな。
イレーヌちゃんとフェリチタは一日違いの従姉妹になるのか。

NALULU_SS_0996.jpeg
NALULU_SS_0998.jpeg
まあ、途中までは酔っ払ってはいたけど、無事に赤ちゃんを産んでくれて良かったよ。
お疲れ様、姉さん。でも、本当に体は労わらなきゃダメだよ。


204年14日

megane01.jpg megane02.jpg
今日、お店に「おしゃれめがね」というなるものが販売されてた。
少しでもアリアちゃんと釣り合う為に僕は眼鏡を買う事にした。

NALULU_SS_0680.jpg meganesoutyakurian.jpg
眼鏡を装備した僕は、少しはアリアちゃんと釣り合う様になったかな?
どう?少しは男らしくなった??

NALULU_SS_0001_20111009042633.jpeg

rounennkaori3.jpg「きゃあ~!!リアンが眼鏡男子~!や~ん♪萌えるわ♪
        眼鏡男子、ばんざぁ~い!」  _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
meganesoutyakurian01.jpg「かっ・・・、母さんっ!どうしたの??!なになに?こんな母さん、見た事ないよ~。 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

rounennconer3.jpg「カオリちゃんは生粋の「眼鏡男子」好きなんだよ。イケメンな眼鏡男子を見ると興奮するんだ。
        僕も眼鏡かけてと言われたけどね・・・。PC以外は自力で眼鏡かけられないしさ。

meganesoutyakurian01.jpg「そ・・・、そうだったんだ!僕、知らなかったよ。」 (*'0'*)ツ ワァオォ!!

NALULU_SS_0010_20111009042632.jpeg
これだったら、僕の方がアンフィニー君よりも年上に見えるかな?

NALULU_SS_0013_20111009042631.jpeg
NALULU_SS_0014_20111009042631.jpeg
NALULU_SS_0015_20111009042630.jpeg
今日からティルグ員の試合。
パールスさんを応援しに行ったけど、負けてた。
ううう・・・。パールスさん&グラウス隊、今度は頑張って!

204年16日

NALULU_SS_0024_20111009042630.jpeg
NALULU_SS_0025_20111009043822.jpeg
NALULU_SS_0026_20111009043821.jpeg
結婚してから一年経つのがあっという間だったね。
去年は夫婦2人きりだったけど、今年はフェリチタも生まれ、こうして3人家族となった。
来年にはまた一人家族が増えるといいな。

NALULU_SS_0029_20111009043820.jpeg
今日は「結婚記念日をお祝いする為」のデート。
僕にもアリアちゃんにも「大切な記念日」だから、僕からそのデートの約束をした。

NALULU_SS_0030_20111009043820.jpeg
そう。君と共に多くの幸せを見つけて、これからもずっと生きてゆきたい。
アリアちゃんとは何度の結婚記念日をこうして祝うことが出来るのかな?
願わくば、フェリチタが結婚して僕たちに孫が出来るまでは、こうしてこの記念日を君と祝いたい。

どうか、僕が白髪になる時までアリアちゃんが長く生きます様に・・・。(-人-)
君と共に白髪夫婦になれる事が、今の僕の強い願いであるんだ。

NALULU_SS_0035_20111009051958.jpeg
NALULU_SS_0036_20111009051958.jpeg
パールスさんにお誕生日おめでとうと言ったけど、あんまり嬉しそうじゃなかった。
前に、「若い頃は嬉しいけど、この年齢を過ぎると『老い』へのカウントダウンみたいで・・・。」と
母さんが自分の誕生日を複雑な思いで言ってたのを思い出した。
男女関係なく「老ける」のは嫌なのかな?

204年17日

NALULU_SS_0052_20111009052705.jpeg
アーリンさんが危篤に・・・。また一人、僕の見知ってる人が去って逝くのか…。

昔はクリートエルグで王族として生きていた方だったらしいけど、継承順位が高い王族同士が結婚し
クリートエルグ員から降格し、王族でありながらロークエルグに所属する事になったそうだ。

クリートエルグからロークエルグに転向する事や、慣れない一般人暮らしに色々と
戸惑うこともあっただろうな。

NALULU_SS_0055_20111126111433.jpeg
NALULU_SS_0056_20111126111432.jpeg
姉さんに「誕生おめでとう♪」と声をかけたら、何だか照れくさそうにお礼を言ってた。
本当に姉さんは顔立ちといい、行動といい、言動までもが父さんに似てるよ。

NALULU_SS_0057_20111009052705.jpeg
わわ・・・!久々にアリアちゃんからキスのおねだりされた~♪
ここだけの話、こういう風に僕におねだりしてる時の顔が、1番可愛い顔なんだよ。

NALULU_SS_0058_20111009053027.jpeg
NALULU_SS_0059_20111009053026.jpeg
チュっとした後、アリアちゃんは僕にギューっと抱きついてきた。
皆の前では「凛としてる美人さん」だけど、僕にだけはこうして可愛いところとか甘えたりとか
少女らしさを見せてくれる。
そんなところがとても愛しく感じ、僕もアリアちゃんをギュっと抱きしめた。

aria.jpg「ねえ、あなた。フェリチタちゃんがさっきからご機嫌そうに何か言ってるのよ。」
meganesoutyakurian01.jpg「本当だ。きっと、僕とアリアちゃんが仲良くしてるのを見て、喜んでるのかもね♪」
aria.jpg「そうね♪両親が幸せなら、そんな2人の元に生まれて来た子供は「物凄く幸せ」よね♪」

204年19日

NALULU_SS_0060_20111009053025.jpeg
をを~!アレックさん、風の剣士決定戦に出るんだ!
優勝してシルフィスティルグに入れるといいなぁ~。

NALULU_SS_0062_20111009053024.jpeg
父さんも今や2人の孫娘が居るお祖父ちゃんか・・・。
それにしても、父さんってこの年齢にしては若い顔立ちだから、お祖父ちゃんには見えないよね。

NALULU_SS_0063_20111009053024.jpeg
アンネローゼちゃんの側には僕の奥さんが居るというのに、何て大胆不敵な子なんだろう!
でも、前に誘いは断ったんだけど、未だに僕のことを諦めきれないのかな・・・。

他にも素敵な独身男性が多く居るのだから、その人と恋愛をして幸せになって欲しいな。

204年20日

NALULU_SS_0066_20111009053459.jpeg
海カイが新たな命を産み、その側で僕とアリアちゃんは愛を語り合う。
後でアリアちゃんに見つからない様に、「海カイの卵」を拾っていかなきゃ。

NALULU_SS_0067_20111009053459.jpeg
カミラさんにプレゼントを渡され、

NALULU_SS_0070_20111009053458.jpeg
翌日には、ハネローレさんからロツパンを頂いた。

う~ん。これは眼鏡効果なのか、それとも、既婚者の割には落ち着きないから、
年上のお姉様方から心配されてるのかな?



[オマケ集?]

①『パチャは食べ物です。遊ぶものではありません』

NALULU_SS_0031_20111009043819.jpeg
アリアちゃんが今日もパチャを持ってきたので、またしても潜んでみたww

②『リアンヘアーコレクション204年バージョンw』

megane05.jpg→こんなお兄さんが居たら素敵♪ ②megane06.jpg→風紀委員として校則違反者を取り締まっていそうww
megane07.jpg→スポーツが苦手そうなガリ勉くんw ④megane08.jpg→①と同じだが色違いで、こちらは「軽い」感じに見えるw
kinnpaturiann.jpg→コナーさんと同じ金髪だったら、こんな感じだった。これもいいっすね~♪

Comment

No title 

グラツィアちゃんの出産、おめでとうございます♪
女の子ですか!美人さんになるんだろうな♪
相次いで出産はめでたいですね♪


ラムサスが自信たっぷりにうちのエルグだって言ってる姿に笑いましたw
だね~w懐かしいw
フシギダネ、だねふし!って鳴き声が好きだったなぁ。
ポケモンアニメの、フシギバナとフシギソウの回がすごく印象に残ってます。「バナ~ ソ~」って鳴き声が。

話がそれちゃいましたけど、リアン君はここでめがねになったんですね。
リアン君の目がね、最高です。
本当に爽やかなイケメンになりましたね♪

カオリちゃんのはしゃぎぶりに爆笑ですw
いや、私もめがね男子は大好きですよ。
一緒にめがね男子バンザイと叫びたいくらいですw

アリアちゃんと結婚してからもう1年なんですね。早いなぁ。
キスの図に萌えです。
こんなにもラブラブで素敵なご両親の間に生まれて、フェリチタちゃんもアリアちゃんの言う通り、物凄く幸せでしょうね♪
これからもずっと素敵な夫婦でいてくださいね♪

PS;リアン君のヘア、どれも素敵!
私は1番と4番と5番が好みです!
リアン君金髪も似合ってますよ!
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.11/29 04:43分 
  • [Edit]

Re: No title 

さすらんさん>
グラツィアちゃんの出産へのおめでとう、有難う御座います~♪
イレーヌちゃんはカミーユさんとグラツィア、どちらに似てるのかは
次々回でお見せ出来ると思いますので、どうぞお楽しみにです^^

ただ、まさか連日で子供を産むとは思いませんでした。
初代PCもコナーさんも一気に2人の孫ちゃんが出来ましたしw

> ラムサスが自信たっぷりにうちのエルグだって言ってる姿に笑いましたw
はい。それはもう自信満々で仰ってましたw

あの言葉に思わずポケモンネタを絡めてしまいましたww
懐かしんで頂けて嬉しいです。

ラムサスさんは私の中では、ナルル王国に居る全ての生き物と
仲良いイメージが何故かありますww(ナルル王国のムツゴ○ウさんw)

はい。ここでリアルタイムに「おしゃれ眼鏡」のDLCがあったものですから、
やはり眼鏡好きな私としましてはリアンにかけさせたくて、うずうずしてましたw

リアンの眼鏡顔に色々とお褒めの言葉を下さって有難う御座います♪

> カオリちゃんのはしゃぎぶりに爆笑ですw
爆笑して頂けて嬉しいです。実は初代PCの隠し設定に「眼鏡男子大好き」があるんですよww
それが、自分の息子が眼鏡男子で現れたのだから、それはもう大喜びなんですww

をを!さすらんさんも「眼鏡男子」好きなのですね!
それでは、一緒に地面を転がりまわる位に一緒にはしゃぎませう♪ww

結婚してからの1年はあっという間でしたね。
それだけ充実してた1年を過ごしていたのだと思います。

はい。これからもアリアさんとは素敵夫婦でいますよ~(^▽^)

をを~!ヘアコレクションにコメント有難う御座います。
1番と4番と5番がお好みなんですね♪
金髪、似合ってると仰って頂けて嬉しいです。
金髪リアンを見てると、さすらんさんの王国に居るリアンの息子君である
バイロン君と本当にソックリですよね~w
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.11/30 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

