Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


移住者を召喚ww

それでもめげずに飲みに誘う

相変わらずにコナーさんとは「お友達」のまま。
それにしても、飲みに行こうと誘われて、「行こう!行こう!」と言う
コナーさんは余程の酒好きなんでしょうか?ww

出会いが「酔った」状態だもん。
「コナー」=「酔っ払い」という式は、もう私の心には深く刻まれたさww

さて、この中からも移住出来るのか?という実験も兼ねて、
ナルルで使用してるメモステ内から一人のとある人を召喚しました。

オルルドから移住した1
ガイアルさん&ザイアルさんと一緒にお出迎え中。
別ブログとかをご覧になってる方には、この移住者の名前は見覚えある名前ですよw

オルルドから移住した2
この使用してるメモステ内にオルルドの元PCが居たので、
無理矢理、ナルルへと連れてきましたww

メモステに居たから連行したw
そのお方とは、PSP版21代目PCのティーノです。
そのPCを移住させたら、こんな風になりました。
      ↓
え?そうなの???その2
あれ?ナルルに移住させたら、4才ほど年齢が若返ってるんですが。
何でだろう??
まぁ、顔は私好みの眼鏡イケメンにしたかったんで、このお顔になって頂きました。
オルルドでは体育会系っぽい顔だから、ナルルでは特別に知的そうな顔にしてあげたww

眼鏡でイケメンは堪りませんね~。(*"ー"*)フフッ♪
これもこれで萌えますな~ww

もし、コナーに振られてしまったら、オルルドの元PCであるティーノを
結婚相手にしようかな??
スポンサーサイト

Comment

ブログアップお疲れ様です! 

全部読みました!
これからどんどん記事が増えていくのかな?
コナーさんとはそういう出会いだったんですね!
イケメンすぎて眩しい限りです。

プレイはもっと進んでるんですよね?
早く続きが読みたい!楽しみにしてます!
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2010.12/07 07:59分 
  • [Edit]

 

さすらんさん>

いらっしゃいませ~。
全部、読んで下さいまして有難うございます~。

そうなんです。コナーとはこんな出会いでしたw
本当にコナーはこの時点から、色々としでかして
くれるんで、ネタに困りませんww

はい、プレイは196年まで進みました。
これから徐々に更新してゆきますので
宜しくお願いします~。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2010.12/07 21:44分 
  • [Edit]

お邪魔します 

「時の紡がれしブログ」から流れてきました。
お久しぶりです。たむさんです。
ナルル王国、かなりのんびり進めています。
みんなが王族だ、能力カンストだという中まだ移住3年目です。

オルルド男児のティーノさんもいいですが、眼鏡男子のティーノさんもいいですなぁ(*´∀`)。
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2010.12/11 21:39分 
  • [Edit]

 

たむさん>
いらっしゃいませ~♪
お久し振りです~。

ナルルは1日進めるだけでも、かなり時間を要しますよね~。
ナルルは、ゆっくりまったりプレイで寧ろ、OKです!

先急いで進めるゲームじゃあ無いですからね~。ワーネバは。

ナルルの眼鏡ティーノ、いいですよね~。
こんな眼鏡男子居たら、結婚したいですww
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2010.12/14 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

