Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


私の脳内で設定されてるプロフィール

私がPC日記や妄想ネタで独自に設定した初代PCとコナーさんの設定です。
私自身が描いたPCとコナーさんのへっぽこイラストが載ってますので
好奇心旺盛な方は追記をプッシュして下さいまし♪


imge00.jpg
 名前:カオリ・エルミオン
 誕生日:3日
 家族:移住する前に住んでた国に両親と妹
 身長:153cm
 体重:な・い・しょw
 3サイズ:秘密だけど、バストはBサイズ
 性格:良く気がきく
 補足設定:コナーさん激LOVE
      自分に自信がもてない
      落ち込むけど立ち直るのが早い
      ちょっと泣き虫
      話好き、イケメン大好き
 趣味:髪アレンジ、イケメン探しww
 好きな物:いむ、こいむ
 苦手な物:お酒、ナルルに生息する虫全般
 好きな事:イケメンと喋ること
      夕焼けの海辺で水平線を眺める事
 口癖:「お疲れさま♪」





imge01.jpg
 名前:コナー・エルミオン(旧姓:マーサー)
 誕生日:3日
 家族:移住する前に住んでた国に両親と姉
 身長:168cm
 体重:59kg
 3サイズ:計ってないので不明w
 性格:とっても謙虚
 補足設定:特定のロマンチックな言い伝えは
      好きじゃない。
       心配されると「大丈夫」と強情を張る。
       思ってる事を口に出す。
       照れ屋さん
      食欲旺盛な人はえっちぃ方も旺盛という
      言い伝え?通りにえっちぃww     
 趣味:食べる事(大食漢の宴大好き♪)
 好きな物:お酒、もふの毛
 苦手な物:いむのえさ、こいむのえさ
      (これだけはどう挑んでも食べられない)
 好きな事:食事を作って食べる事
      (特に「大盛り」や「臭い物」を好む)
      飲みに誘われる事
 口癖:「だめだねえ」


スポンサーサイト

Comment

 

わわわ~!!///
かわいい&かっこいー!!!

エルミオンさんの絵って色気があるんですよねぇ…(//-//)どきどき…

コナーさんの流し目!!!

カオリちゃんは、私の中で「しっとり」な印象があります。
みずみずしい色気…。

コナーさんの口癖ww「だめだねぇ」って言うのに笑ってしまいましたww
コナーさん、すらっと長身なイメージありましたが、168とそんなに大きい方ではなかったのですね!
うわ~ん!すてきなカップルです!!
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2011.08/27 18:13分 
  • [Edit]

 

わーい!
前にtwitterで言ってたみんなのプロフですね!
楽しみに待ってました!
イラストもとても素敵です!

コナーさんの設定…w
彼はえっちぃのですねw
エロ本大魔王ジュリアンとコナーさんを語らわせたいものです。
彼は料理は作るのも好きなんですね!


こういう詳しい設定を見ると、プレイ日記を読むのがますます楽しくなりますよね!
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.08/28 02:06分 
  • [Edit]

 

ゆっこさん>
わわわ・・・!
ゆっこさんの様に素敵で上手い絵を描かれる方に
褒めて頂けるとは凄く光栄です。
有難う御座います~m(_ _)m

何か凄く勿体無いお言葉を頂けて、恐縮です~。
そう言って頂けると、また頑張って描こうという気持ちになります。

をを~!
うちの初代PCにそんな印象を持たれてらっしゃったんですね。
それは嬉しゅう御座います。

何故かコナーさんに調子を訊ねると、大半がこのセリフなんですよ。
なので私の中でコナーさんの口癖になっちゃいましたw

はい。実はコナーさん、そんなに背が大きい人じゃないんです。
4系男子の小顔さと、私がキスする時の背のちょうどいい身長差を反映してるのが
あったりしますww

さすらんさん>
イラストに素敵コメント、有難う御座います~♪

コナーさんは私がビックリする程によく食べていたんですよ。
そういう人って、そっち方面も旺盛だって聞いたことあるもんで、勝手にそういう設定が
組み込まれましたww

私も是非とも、ジュリアンさんとコナーさんとで
どっちかエロいのか対談して欲しいですwww

コナーさん、料理もよく作ってくれるんですが、大半は自分ですぐ食べてましたwww

こういう設定があると、PC日記にその広がりを持たせる事が出来るんで実にいいですよね~♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.09/03 04:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

