Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


ワーネバ設定資料集のこと(8月10日バナー追加)

今から1年前。
私は別なブログにて、下記の記事を掲載しました。




ワーネバシリーズの顔画像全部掲載されていて、そのシリーズの歴史設定や
イラスト(オルグやウルグの服、キャラクター)も載ってるの。

個人的にはDC版のオルルド王国通信局やプルト共和国通信局で使用出来たカードメールのイラストや
カード全部、載せて下さると嬉しいなぁ。私、オルルド通信局にあった、絵師さんが描かれた
3英雄のイラストが一番大好きだったので。勿論、全部好き。


きっかけは私が上記のツイートしたことからでした。

ツイッターで出逢ったネバラーさんとワーネバシリーズを網羅した
「ワーネバ設定資料集」というのが発売されたら、欲しいねという話になり、
それをツイートしましたら、「私も是非、買いたい」という賛同を多く得られ、
私自身、「たのみこむ」で企画発案して参りました。


ここにいらっしゃったネバラーさんへお願いです!

もし、「私もそれに賛同したい」とか
「私もそんなのが欲しいと思ってた」と思って下さる方が
おられましたら、
是非、下記の「たのみこむ」サイトへ飛んで頂き、
賛同して頂きます様、宜しくお願い申し上げます。


*「たのみこむ」へのリンク先です→たのみこむ・ワーネバ設定資料




当時、ツイッターでは、さすらんさんが宣伝して下さったお陰で賛同を得られる事が出来、
その当時、RTして下さったり、賛同して下さった皆様には深く御礼申し上げます。

最近、「オルルドはあるけど、プルトやナルル、ゼーンのも欲しい」とか
「電子書籍よりも紙媒体がいいよね」とか、そういった話が飛び出ました。
ツイッター上でも同様な感じの意見も多くお見かけします。

あれから1年。
ナルル王国発売によって新たにネバラーさんも増えましたし、
ここでもう一度、呼びかけようという節になった次第です。

ワーネバシリーズを愛するネバラーさん。

もし、同意される方がおりましたら、ツイッター上でのRT,たのみcomへの賛同を
お願い致します。



☆8月10日追記

さすらんさんが素敵なバナーを作って下さったので、うちのブログにも
使わせて頂きますね。

賛同者募集中!!

バフカライダーでバフカ乗りの第一人者であるさすらんさんのブログはこちらから
どうぞ→さすらんのナルル王国プレイ日記
スポンサーサイト

Comment

 

告知お疲れ様です。
私の方も早速記事を上げてきました。

http://nalulusasuran.blog136.fc2.com/blog-entry-130.html

宣伝はこんな感じでよろしかったでしょうか?
バナーも作成させて頂きましたので、エルミオンさんも使って頂けると嬉しいです。
沢山の賛同が集まるといいですね。

実現に向けてお互い頑張りましょう!
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.08/09 10:57分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

さすらんさん>

こちらこそ、そちらでもご丁寧で詳細な告知をして頂き、凄く有難いです。
深く御礼申し上げます。

バナー、有難く使わせて頂きました。

あれから、ツイッターではRTされているようですので、今後も地道に続けて
いきましょう!
お互い頑張りましょうね~♪^^
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.08/10 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

