Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



あなたへの思い、貴方への願い…。(後書き付)

NALULU_SS_0100_20110716010631.jpeg
カミーユさんから「ポワンの花」を貰った。
をを~!イケメンから花を貰えるとは光栄ですね。

NALULU_SS_0102_20110716011730.jpeg
アンフィニーからはアラクト石を貰った。
お母さんにプレゼントしたくて持って来てくれたのかな?
そうだったら嬉しいな~♪

201年24日

NALULU_SS_0109_20110716010629.jpeg
NALULU_SS_0110_20110717014719.jpeg
ちょ・・・!
コナーさんの「嬉しい・・・」発言、可愛い過ぎる~!!!(*゚▽゚*)

NALULU_SS_0112_20110716011731.jpeg
(プレイヤーがPCとして動かす)最後だという事で、「大食漢の宴」に参加したら
コナーさんとグラツィアまでもがPCと一緒に参加!www
左側のテーブルがエルミオン一家だけというのが何とも笑えるwww
コナーさん、本当に「とっても謙虚」な性格なのかという疑惑説が再びww
コナーさん、自称「とっても謙虚」なのでは?本当は「マイペース」か「自由気まま」な気がするwww


tyunensyodai.jpg「え!やだわ!あなた、そして、グラツィアも一緒に参加だなんて。
        私たち一家は大食い一家だと思われそうじゃないの~。恥ずかしいわ・・・。」
 (* v v)。 ハズカシ
tyuunennconer.jpg「僕は大食いさんだから、別にそう思われても平気だよ。」 (*'-')b OK!
seizinngratwia.jpg「あたしも平気よ。だって、あたしも大食いさんだから。」 v(*'-^*)-☆ ok!!
tyunensyodai.jpg「グラツィアは本当に行動パターンは、お父さんソックリね。」 (´▽`)

NALULU_SS_0116_20110716011731.jpeg
三人とも食べ物が皆、異なっています。
出来ればコナーさんみたいにプリンで挑みたかったけど。

NALULU_SS_0117_20110716011730.jpeg
初めて参戦したグラツィアが一等先に撃沈。

NALULU_SS_0118.jpeg
何とかつて優勝したことのあるコナーさんが2番目に撃沈。

NALULU_SS_0119_20110716011728.jpeg
前に参加した時はダメだったし、今回がPCとして最後なんで優勝しようと意気込んでみたものの、
次に撃沈。

NALULU_SS_0121_20110716012031.jpeg
優勝したのが、何とフェルナンさん!ferunann.jpg
余談ですが、うちの王国、大食漢の宴で優勝するのが大半4系男性なんだけど何でだろう??
うちの4系男性には隠しパラメーターに「大食いスキル」でも入ってるのか???


NALULU_SS_0122.jpeg
コナーさんてば!その調子で全然「大丈夫」に見えないでしょ! Σ\( ̄ー ̄;)
またしても何で強がりな言葉を言うんだろうか?

NALULU_SS_0124_20110716012030.jpeg
NALULU_SS_0125_20110716012029.jpeg
「嬉しいな♪」言葉な上に、「ありがとう」って、奥さんとして頼られてるみたいで嬉しい。(*´∇`*)
でも、SS撮ってるタイミングの所為か、言ってる最中にキラッと光ってる上にカメラ目線な上に
何かその言葉を、いむに向かって言ってる様にも見えるんだけどw

201年30日

tyunensyodai.jpg(今日を含め、あと2日でリアンが成人・・・。今後はあの子が私の跡を担ってゆくのね・・・。
        この10年が本当にあっという間に経ったわ。)
 
中の人を通して色々な思い出を回想してるPCです。
嬉しい事や悲しい事、そして、幸せな事などなど色々な思い出がいっぱいあったね。

NALULU_SS_0136_20110716012028.jpeg
NALULU_SS_0137_20110716012028.jpeg
(´;ω;`)ぶわっ ピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
コナーさんからそう言われるの初めてだよ~。
世代交代前にちょっとセンチメンタルになってるプレイヤーの気持ちが
コナーさんにはPCを通して分かってたのかな??

NALULU_SS_0138_20110716012515.jpeg
世代交代前にラブラブ系3大称号を頂くことが出来ました♪

NALULU_SS_0142_20110716012514.jpeg
ティーノがエルグ長選挙に出ていた!凄く仕事してるんだよね~!
オルルドで私がPCにしてプレイしてた時は遊んでいるか寝てるかのグータラさんだったのにw

NALULU_SS_0144_20110716012514.jpeg
NALULU_SS_0145_20110716012513.jpeg
そして、何とティーノがエルグ長に選ばれた!
やったね!皆にその頑張りが認められているんだね!!(∩´∀`)∩ワーイ

NALULU_SS_0139_20110911042341.jpeg
選挙の結果が出る迄の間、デート。
(中の人がプレイヤーとして)PCでコナーさんとデートするのもこれが最後。

NALULU_SS_0140_20110911042341.jpeg
結婚した当初はコナーさんの浮気に悩まされたりもしたけど、次第にそれは無くなってくれた。
結婚してからも面白いネタを次々と提供してくれたり、突っ込み所満載な行動してくれて
飽きることがなかった。
顔で選んだけれど、こんなにもワクワクドキドキさせてくれて、凄く楽しい毎日だったよ。
コナーさんと出会えて、そして、結婚出来て良かったです。

tyunensyodai.jpg「あなたと結婚出来て私、幸せよ♪」 (*'ー'*)
tyuunennconer.jpg「どうしたんだい?急にそんなことを言うなんて。」 (・-・)・・・ん?
tyunensyodai.jpg「そう言いたい気持ちだったの。これからも宜しくお願いします。」 ヨロシク(*・ー・*)(。_。)ペコッ
tyuunennconer.jpg「こちらこそ、今後も宜しくお願いするよ。」 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
tyunensyodai.jpg「うふふ・・・。愛してるわ、コナーさん♪」 (*・・*)ポッ
tyuunennconer.jpg「僕も愛してるよ♪」 (*´ェ`*)ポッ

NALULU_SS_0141_20110911042340.jpeg
コナーさんと明日もデートの約束をしちゃいましたw

202年1日

NALULU_SS_0151_20110920091836.jpeg
NALULU_SS_0152_20110920091835.jpeg

tyunensyodai.jpg「リアン。今後は貴方が私の跡を担っていくから色々と大変だろうけど頑張るのよ。」
osanagorian.jpg「うん!僕、男だもん!頑張るよ!!」 (*'-')ゞリョウカイ♪
tyunensyodai.jpg「そう返事してくれて、お母さん、貴方に安心して跡を任せられるわ。
        貴方は貴方が思う様に自分の人生を生きて欲しいの。けして無理はせずにね。」

osanagorian.jpg「はい!僕、父さんと母さんの子として恥じない生き方をするから、見ててね!」



―後書き―
これにて初代PC日記編は終了となります。
長い間、ご覧下さった皆様、読んで下さって有難う御座いました。

今後は初代PCとコナーさんは妄想ネタとかまだ製作中の小説で登場する予定です。

実は大震災で暫くネットから遠ざかった時に、このブログを止めてしまおうと思った時期もありました。
前みたいにテンション上げられるか?という気持ちに加え、色々と複雑な思いに駆られてしまって
気持ちが全て後ろ向きになり、続ける気力が起きなくなってしまっていたのです。

でも、方々から「復帰待ってます」という言葉を頂き、読んで下さってる方がいらっしゃるという強みと共に
その事が励みとなり、今日まで続ける事が出来ました。
あの時、そう仰って下さった皆様には感謝の思いでいっぱいです。本当に有難う御座います。

次回からは2代目PCのリアン編が始まります。
乞うご期待下さいませ!


Comment

No title 

食べ放題の日に家族そろってテーブル貸し切り!
凄い光景ですね!
それは見たことありませんでしたΣ(゚Д゚;
いい思い出になりますね♪

それにしても、凄い早い引き継ぎでしたね。
私は成人の日の現地で引き継ぎをしてるので
子供がギリギリに来るとドキドキしますw
用意周到にしておかないとダメですねー…

それにしても、コナーさんとずっとラブラブ。
見習って行きたいものです。
カオリちゃんみたいな、素敵なお母さんにもなりたいものです
(っていっても3代目はもうプレイし終わってますが…w)
グラツィアちゃん、ほんと美人に育ちましたね。
クールビューティ…素敵です!

最後に、とうとう引き継ぎ…
寂しいですが、先に進まないと後の子が出てこれませんからね…
カオリちゃんの活躍はリアン君目線から楽しむことにして
これからのカオリちゃんの活躍と、リアン君の活躍を楽しみにしたいと思います♪
初代完結おめでとうございます!
カオリちゃん、お疲れさまでしたー!!
  • posted by くろな 
  • URL 
  • 2011.09/20 15:46分 
  • [Edit]

No title 

かわいい息子やイケメンからプレゼントをもらえたんですね!
ささやかなものでも、子供やイケメンからプレゼントがもらえると嬉しくなっちゃいますよね。

コナーさんの嬉しいに、私も萌えでございます♪
ただでさえ住人が多いナルルなのに親子三人で並んで宴に参加とはすごいですね!

私そんな事になった事ありませんよ。
羨ましい!

コナーさんの性格は、確かにそっち系っぽいですね。
でも私、イケメンならどんな性格でもいいですw

宴、3人ともだめだったんですね…残念…
これからの3人の活躍に期待です!

結局フェルナンさんが優勝したんですね!
そういやうちの国でも4系男性は強いかも?
4系って痩せてるように見えるのに。
痩せの大食いってやつなんでしょうかね?

センチメンタルなカオリちゃんを励ますコナーさん、紳士ですね。
ますます惚れちゃいそう。

ティーノ君も活躍してるんですね!

最後は夫婦デートで締めくくりなんですね。
私コナーさんもカオリちゃんも大好きでした。
PCでなくなってもいつまでも仲良し夫婦でいてほしいものです。

そして、ついに引き継ぎなんですね!
リアン君はどんな活躍を見せてくれるんだろう。

リアン君日記、楽しみにしてます!

カオリちゃんでのプレイ、本当にお疲れ様でした!
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.09/20 17:03分 
  • [Edit]

No title 

くろなさん>

私もまさかグラツィアとコナーさんが参加するとは思いもしなかったので
とてもビックリしました。
大食い一家みたいで、ちょっと気恥ずかしいですww
でも、世代交代前にいい思い出が出来て良かったです。

>引き継ぎ
私もいつもはギリギリ派なんですが、この時は早めに準備してた模様ですw

PCを見習いと仰って下さって有難う御座います。
ラブラブw 確かに何だかんだいてコナーさんとPCはラブラブなんですよねw

はい。グラツィアは母似な顔のクールビューティな娘っ子に育ってくれて
感慨深いものがあります。

実はこれを挙げてる間に涙ぐんでしまいました。
PC目線からの夫としてのコナーさんと接するのがここで最後って思ったら
何故だか自然に込み上げるものが。
でも、世代交代しないと先に進めないのもイヤですし。

いつも感想下さって有難う御座います。
今後のPCとリアンの活躍にご期待下さいませ。
おめでとう&おつかれの言葉も有難う御座います。m(_ _)m

さすらんさん>

可愛い我が子やイケメンから貰えるプレゼントって、嬉しいですよね♪

コナーさんの嬉しいに萌えて頂けて、良かったです♪

大食漢の宴、私も親子3人で同席参加には驚きました。
でも、何となく大食い一家というレッテルを貼られてそうで恥ずかしいですがw

さすらんさんも、コナーさんの性格、そう思いますよね~!
同じ様にイケメンならどんな性格でもいい人です♪(^▽^)

今後、エルミオン家の家族は宴で活躍するのか?
それは今後のリアン日記を読んで頂ければ、凄い事が分かりますw

そちらでも、やはり4系男性って大食漢の宴では強いんですね!
確かに4系男性ってナルル男性陣の中で痩せてる様な感じっぽそうですよね。
痩せの大食い!確かにそうかもですww

コナーさんも実は紳士なのですが、自由奔放な言動がそれを消してますw

そうです。PC日記を開始した辺りから、世代交代前の締めくくりは「夫婦デート」を
持って来ようと決めてました。
コナーさんもPCも大好きと仰って下さって有難う御座います。
私、嬉しくて泣いちゃいますよ~。ピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
同様に私から手が離れても仲良しな夫婦でいて欲しいと思います。

リアン日記はあんなネタやこんなネタで読まれてる皆様が脱力するかもしれませんw
どうぞご期待下さいませ♪

お疲れ様の言葉、有難う御座います。m(_ _)m
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.09/21 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

