Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



心の妹の結婚+酒場にて…。

今回はPCが暴走気味なのでご注意をww

201年12日

NALULU_SS_0064_20110712045046.jpeg
コナーさんの「たくさん食べても太らない」理由は、ここでよく泳ぐからなんでしょうね。

NALULU_SS_0065_20110712045045.jpeg
ヘトヘトなのに、またしても「大丈夫だよ」と言い張るコナーさん。
いつも思うんだけど、本当にどうしてそこまで自分の奥さんに意固地なんだかw

NALULU_SS_0066_20110712045045.jpeg
親友のマリサさんが危篤に・・・。
ここに移住した時に初めて親友になった方がマリサさんだった。

長い間、親友だった方がこうして寿命を迎える年になったという事に一抹の寂しさを感じます。

tyunensyodai.jpg「マリサさん、あの頃、移住して心細い思いでいっぱいだった私と仲良くしてくれて有難う。
       いつか、私がそちらへ逝く事になった時は温かく迎えてね。」


NALULU_SS_0068_20110712045044.jpeg
コナーさんの酒場へ遊びに行ったら、マリーナさんがいたので話かけてみた。
そして、それを見てビックリ!
不倫を止めて、いつの間にかパールスさんとお付き合いをしていた!!

tyunensyodai.jpg「わぁ~!マリーナちゃんがパールスさんとお付き合いしていたの全然知らなかったわ~!
       貴女が不倫を止め、パールスさんとお付き合いしてくれたのは何とも嬉しいわ。
       パールスさん、マリーナちゃんを不倫の泥沼から救ってくれて有難う。」


201年16日

NALULU_SS_0071_20110712045400.jpeg

アルさんtyuunennaru.jpgとミヒロさんmihiro.jpgの結婚式。
アルさんが色んな相手とお付き合いしてたからか、付き合ってから2年以上かかって結婚にこぎつけた。
その間にミヒロさん白髪になっちゃったので、アルさんにちょっと「をい!」って突っ込みを
入れたいところですが、独身で逝くよりはいいからね・・・。

親友の結婚式とはいえ、ちょっと前に出すぎじゃない?w>PC

NALULU_SS_0074_20110712045359.jpeg

そして、午後にはパールスさんpealus.jpgとマリーナさんmariena.jpgの結婚式が。

NALULU_SS_0077_20110712045358.jpeg
移住して来て頂いた方が心の妹ちゃんと結婚してくれたのは本当に嬉しいし、喜ばしいことです。
マリーナちゃん、パールスさんと出会えて本当に良かったね。

NALULU_SS_0078_20110712045358.jpeg
パールスさんは「フェアリー姓」からマリーナちゃんの「ブリンクマン姓」を名乗った。
ブリンクマン姓は消えるかと思ったので、残ってくれて良かった。
オービルさんovill.jpgとマリーナちゃんは兄妹なんですが、オービルさんは結婚して奥様方の姓を
名乗ってるんで、ブリンクマン姓はマリーナちゃんしか居なかったのです。

NALULU_SS_0079_20110712045357.jpeg
NALULU_SS_0080_20110712045654.jpeg
NALULU_SS_0081_20110712045653.jpeg
8回目の結婚記念日を迎えた。
PC視点でコナーさんとこの話をするのって、これで最後なんだよね・・・。
翌年になるとリアン視点でコナーさんとPCの会話を垣間見ることになるし・・・。
そう思うと、世代交代するのが寂しいなぁ。

201年18日

NALULU_SS_0088_20110712045651.jpeg
ちょっと分かり辛いんですが、何とパールスさんが新婚早々にティファニーさんtlyfaney.jpgと不倫中。
結婚式の時にパールスさんの友人代表に立ってたから、もしかしたら・・・という気持ちも
あったんだけど、それが奇しくもそうだったとは・・・。
ティファニーさん、パールスさん以外の既婚者にも手を出している人なんで、正直、迷惑・・・。
それも、マリーナさんの旦那様にだから、尚更にそう思います。

tyunensyodai.jpg「私の心の妹を悲しませる様なことしたら、許さないんだから!!」 (*'へ'*)ぷんぷん
その現場を見て怒って苛々してる(様に見える)PC。

NALULU_SS_0090_20110713014130.jpeg
NALULU_SS_0091_20110713014129.jpeg
またしてもそう言われた~。

tyunensyodai.jpg「ねぇ?!」_ s(・`ヘ´・;)ゞ..
tyuunennconer.jpg「え!ど・・・、どうしたんだい?そんな怒った顔して。」 (?(。_。).。o0O??
tyunensyodai.jpg「前からそれを言われても敢えて何も言わなかったけど、今日は言わせて頂くわ。
       何で見ちゃいけないの?見られたら何かご都合の悪い事でもあるの??」
 ブー!('ε'*)
tyuunennconer.jpg「いや、別にそういう訳ではないんだけどね・・・。う~ん。ここでは言えない・・・。 ヤレヤレ<(´ロ`')o
tyunensyodai.jpg「語尾がよく聞き取れないけど、まぁ、理由はないのね。それなら、今からここで、
       じーーっくりとその身体を拝ませてもらうわよ~!!」
 ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウフフフ♪
tyuunennconer.jpg「わぁ!カオリちゃんが暴走して変になった~!一体どうしたって言うんだい?
       わわわ!誰か助けて~!!」
キャァΣ(´Д`ノ)ノ三Σ(ノ `Д´)ノタスケテェ!!!

ピィィィィィィーーーーィィッツ!(ホイッスル音)
『只今のコナーに対する言動により、カオリにイエロ-カード!』ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード

tyuunennconer.jpg(祈りが「中の人」に通じた。止めに入って貰えなかったら何をされてたんだろう?) (´▽`) ホッ
tyunensyodai.jpg(もう!折角、いいところだったのに邪魔しないで欲しかったわ!) (*・ε・*)ムー

『カオリはそれ以上、何か言ったらレッドカードだよ!!』ww(`Θ´)/■ レッドカード



【O・MA・KE】
PCが「カゾンの大顎亭」の酒場の主だった時に来られたお客様達をお披露目。

NALULU_SS_0027_20110712042003.jpeg
ティナさん、可愛い♪

NALULU_SS_0044_20110712043856.jpeg
NALULU_SS_0046_20110712043855.jpeg
どんなイケメンも酔っ払うと、可愛いくなりますねww
PCの言う事に素直に従うオービルさんが笑えます。


NALULU_SS_0047_20110712043855.jpeg
NALULU_SS_0048_20110712043854.jpeg
「王国紳士組」(OSG)のサブリーダーである、あの紳士なシーヴァーさんが、酔って「いむ」の真似をするなんて・・・。
ねぇ?私、おかしな夢でも見てる??
あああ~!シーヴァーさん、本当に色んな意味でごめんなさい!!


NALULU_SS_0049_20110712043854.jpeg
酔ったミヒロさんも可愛い♪

NALULU_SS_0083_20110712045652.jpeg
ジョアンさん、「いむいむぱん」を注文するとは可愛い物好きなのかな??w

NALULU_SS_0084_20110712045651.jpeg
あれれ??コナーさん、ご自分の酒場を放棄してここに来ていいの??

NALULU_SS_0093_20110713014128.jpeg
ソワレさん、それを注文するとは何てグルメなお方なのw

NALULU_SS_0094_20110713014127.jpeg
シーヴァーさん、あんまりにもプリティだからもう1枚Upさせて頂いたよw

NALULU_SS_0096_20110716010632.jpeg
NALULU_SS_0098_20110713022049.jpeg
この日の夜、やけに「いむ」の真似でPCに絡んできたオービルさん。
仕事し過ぎてストレスでも溜まってたのか??


NALULU_SS_0103_20110716010630.jpeg
クールそうな表情のクローディアさんがこんな一面を見せると、何だか微笑ましいですね~♪

NALULU_SS_0104_20110716010629.jpeg
年上の女性がこんなお茶目な一面を見せてくれると、親しみが更に増しますね♪

Comment

 

確かに水泳はダイエットにいいっていいますしね。
そういえば、そちらではラムサスもよく泳いでるんでしたっけ?

マリサさんの逝去残念でしたね…
思い入れのあるキャラほど別れが辛いですよね…

マリーナさん美人ですね!
パールス君も結婚とはおめでたいなぁ!
美男美女のお似合いカップルです♪

温泉での2人のやりとりに吹きましたw
イエローカードってww

イケメンは酔っ払ってもかわいいですね!
シーヴァーさん、白髪もたくわえたお髭も似合ってますね。
かわいい酔っ払いたちになんだか和みました!
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.09/16 04:01分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>さすらんさん

水泳は運動効果が1番高いですからね♪
はい、ラムサスさんもよくここで泳ぐ姿を目撃してますよ。

ナルルはプレイしてる時間が長いから、NPCさん達とも付き合いが長くなるので
思い入れしちゃうから、逝去するのを見ると切なくなってしまいます。

マリーナさん、美人ですよね~♪
私、女性NPCさんだとマリーナさんに思い入れしてるんです。
パールスさんとお付き合いし、結婚した時は凄く嬉しかったです。
うちにお招きしてる移住者さんは、皆、美男美女のカップルですね~。

> 温泉での2人のやりとりに吹きましたw
(初代PC日記がもうじき終盤ということもあって)あの様なおバカなやり取りを入れましたw
でも、何で見てはいけないのか、未だに謎ですww

イケメンは酔っていても可愛いですよね~^^
シーヴァーさん、すっかり白髪&お髭たっぷりですが、似合ってますよね♪
シーヴァーさん、紳士らしさは健在です♪

可愛い酔っ払いさん達に和んで頂けて嬉しゅう御座います♪♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.09/16 17:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

