Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



歴史建造物と書いて「ロマンチック」と読む。

201年1日

NALULU_SS_0001_20110712041149.jpeg
海を眺めるコナーさんの後ろ姿に思わず惚れ惚れして見つめるPC。
アンニュイな男は素敵ですな~。

NALULU_SS_0002_20110712041148.jpeg
NALULU_SS_0005_20110712041148.jpeg
そして、今日はグラツィアの成人の日。
プレーチェに続き、グラツィアも成人を迎えるとは感動も一入です。

NALULU_SS_0006_20110712041147.jpeg
グラツィアの成人した姿です。お母さんに瓜二つな位にソックリですよね~♪

NALULU_SS_0007_20110712041147.jpeg
夕方からはアンフィニーの入学式。
これまでずっとPCやコナーさんの後をチョコチョコと付いて歩いていたのを
もう見られないのはちょっと寂しい気もしますが・・・。

それにしても、グラツィアの成人の儀といい、アンフィニーの入学式といい、
コナーさん、酒場の方を優先して来ないってどういう事?

NALULU_SS_0010_20110712041503.jpeg
100万ペカ以上持ってるけど、この先、どうにもこうにも使いきれないと思う。
そして、PCもそうだけど、コナーさんもここに住みたいと言ってた。

NALULU_SS_0011_20110712041503.jpeg

tyunensyodai.jpg「女に二言はないわ!50万ペカ払うわよ!」 (`・ω・´)ノ ⌒ドサッ!【50万ペカ】

NALULU_SS_0012_20110712041502.jpeg
アクティカ区1-1から皇帝の寝所へお引越しが完了♪
今頃、家族達は急に自宅が変わった事に戸惑い、オロオロしちゃってるでしょうねww

NALULU_SS_0013_20110712041501.jpeg
表札もエルミオン家一家のに変更された。
今日からここがエルミオン家のお家です♪

NALULU_SS_0015_20110712041501.jpeg
称号「大富豪」になったw これは何だか嬉しいですね♪

NALULU_SS_0016_20110712041500.jpeg
成人したグラツィアの前髪をいじってみたら、前髪ある時は瓜二つな程に母親似なのに
こうしたらとても凛々しい女性に見えるw
キリっとした眉毛の形は完璧にコナーさん似なんだね~。

201年2日

NALULU_SS_0020_20110712042005.jpeg
翌日の朝は豪華な住まいで朝食タイム♪
成人した2人の娘達と何か話でもしながらご飯食べてるのかな?

NALULU_SS_0019_20110712042006.jpeg
そして、この時点でリアンに継承権の予約を。
2代目PCはリアンになります。

osanagorian.jpg「ええ!僕が正式な次世代当主なの?お姉ちゃん達の方が適してる気がするけどな・・・。」
tyunensyodai.jpg「リアン、もっと自分に自信を持って欲しいわ。私は貴方が相応しいと思ってるから、
       これを託すのよ。ね?」

osanagorian.jpg「・・・うん。分かったよ!母さんがそう言ってくれるのなら、僕、頑張るから!」

NALULU_SS_0023_20110712042005.jpeg
今年はやる気満々のプレーチェ。去年一年働いていて、
やはり魚屋さんことオービルさんの仕事ぶりに感化されたのかな?

NALULU_SS_0031_20110712042003.jpeg
NALULU_SS_0032_20110712042153.jpeg
NALULU_SS_0033_20110712042153.jpeg
NALULU_SS_0034_20110712042152.jpeg
確かにこんなに歴史溢れる豪邸が自分の家だなんて恐れ多いんです^^
だけど、誰も住まないでいるのも勿体無いですもん。

NALULU_SS_0036_20110712042151.jpeg
でも、また話しかけたらこんな事を言われた。
一体、どっちがコナーさんの本音なんだ?ww
古くとも歴史建造物とはある意味ロマンなんだよ、コナーさん。

NALULU_SS_0037_20110712042151.jpeg
NALULU_SS_0038_20110712042416.jpeg
NALULU_SS_0039_20110712042415.jpeg
一体、何なんだ?この会話はwwww
確かにPCにとってはコナーさんはある意味「私の王子様」なんだろうけどさ。

NALULU_SS_0040_20110712042415.jpeg
ひゃあ~!だから何なのよ、この会話ww
いい年したおじさんとおばさんがお互いを「皇帝」だの「姫」だのって、新婚さんかい!w
寧ろ、こっちがやめてよ~!と言いたいんだけどwww
プレイヤーを恥ずかしい会話で笑い倒すのだけは止めて下さいなwwwww

NALULU_SS_0041_20110712042414.jpeg
一連のこんな会話を近くで聞かされてプレーチェとグラツィアは寒くなってるに違いないwww

201年5日

NALULU_SS_0043_20110712042413.jpeg
ようやく全員が揃って食事するシーンを激写。
誰か彼かは朝帰りするから、こうして揃うのが中々、以前よりなくなってきたな。

NALULU_SS_0054_20110712044140.jpeg
NALULU_SS_0055_20110712044139.jpeg
「アラクトの恵み亭」に遊びに行ったら、酔ったアリアさんから絡まれたw
酔った美女から絡まれるのは何とも嬉しいですね♪

tyunensyodai.jpg「アリアさん、いむになりきって凄く可愛い~♪お持ち帰りしちゃおうかしら?
       でも、こうしてここで酔っ払っているってことはアリアさん、寂しいのかしら?」


そうなんです。この時点までずっと、アリアさんは誰ともお付き合いもせずに独身のまま。

tyunensyodai.jpg「あの様な美人に見向きもしないなんて、うちの王国の男性陣は本当、見る目が
       無いわね~!!リアンもそう思うでしょう?」

osanagorian.jpg「うん。アリアさん、美人さんなのに、どうして誰もお付き合いしないんだろうね?」

NALULU_SS_0057_20110712044139.jpeg
図書室にリアンが居たので話しかけたら、こんな返答が。
強くなるために頑張ってる姿に思わず涙が出そうです。

201年9日

NALULU_SS_0060_20110712044138.jpeg
何とソワレさんとイレーヌさんに第二子が生まれる!
第二子が生まれ難い、うちの王国では何とも嬉しいことです。
ソワレさんとイレーヌさん、相性が良かったのかな??

NALULU_SS_0061_20110712044138.jpeg
そして、生まれたのがエミーリエちゃんという女の子。名前が可愛い。
お母さん似の赤毛ちゃん。
将来、ソワレさんとイレーヌさんの美男美女なところを受け継いだ美人さんになる様な感じがします♪

NALULU_SS_0025_20110712042004.jpeg
フェルナンさん。あの魚屋さんことオービルさんのご子息さんです♪
髪型&目つきのせいか、パパよりも色気ムンムンな男性になりましたね~。
その目線で見つめられたら、プレイヤーはドキドキしちゃうよ~。
でも、年上の人に向かって、お前呼ばわりはいかがなものかなとw

tyunensyodai.jpg「フェルナン君、色気あるイケメンに成長して、お姉さん凄く嬉しいわぁ~!
       あと10年若かったら、結婚したかったわ。私の酒場でホストとして働いて欲しいわ。」

ferunann.jpg「俺、エルミオンさんから良い様にこきつかわれそうだな・・・。」

NALULU_SS_0063_20110712045046.jpeg
プレーチェが母親の経営する酒場に来店。
娘がお酒を飲んでる姿を見ると、恋話に花を咲かせながら一緒にお酒を飲みたいなぁと
思うのであります。

Comment

 

グラツィアちゃん、成人おめでとうございます!
ママ似の清楚な美人さんに成長しましたね~♪
エルミオン姓再繁栄に向けて、本国データが再開できた折には是非彼女に来て頂きたいと思っているんですけどね(><)
髪形を変えると、眉キリリッ娘なんですね♪

成人式と入学式でコナーさんは酒場を優先してしまったんですね。
そういう事もあるんですね;

100万ペカも持っているなんて、カオリちゃん、すごすぎです!
そして、城をためらいなく一括払いw
なんと男前!w
一城の主なんてかっこよすぎます!
専用会話も色々あるんですね。
羨ましい。私も一度城に住んでみたい…
その前に一度「家長」になりたいです(泣)

リアン君にいよいよ引継ぎなさるんですね。
その後どうなるか知ってる私としては、フラグシーンににやにやしてしまいます。

フェルナン君イケメンですね!
なんて整った顔!
でも所属はロークなんですねw
父が魚屋さんなら、彼は八百屋さん?w

プレーチェちゃんも相変わらずかわいい♪母と娘の恋バナもいいですね~♪
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.09/13 06:41分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

さすらんさん>

グラツィアの成人おめでとう、有難う御座います♪
容姿は母親似なんですが、実は行動パターンはコナーさんに凄く似てるんですよw

本国データ再開されたらグラツィアを移住して下さるのですね♪
わぁぁ~!それは嬉しいです。

コナーさんは仕事好きなのか、酒場の主だった時はデートも中々、来てくれず、
ずっと酒場に居て仕事に明け暮れてました。

PC、意外とこういう決め事の時は男前なんですよww

さすらんさんにも是非、PCさんに「家長」になって頂き、
お城住まいの専用会話にヨヨヨ・・・として頂きたいですww

長い間、PC日記を書いてたからか、初代PCがPCでなくなるのは
ちょっと変な感じもし、寂しいですね。
リアン日記もどうぞ楽しんで頂ければ嬉しゅうございます♪

フェルナンさん、整ったお顔のイケメンですよね♪
PCがプレーチェorグラツィアだったら、お婿候補だったのはここだけの話w

> 父が魚屋さんなら、彼は八百屋さん?w
すいません、これに爆笑しちゃいましたw
フェルナンさん、農作業してる感じが似合いそうですねw

酒場で親子の専用会話とかあったら良かったですよね♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.09/15 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

