Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



コナーさんの受難の日ww

tyunensyodai.jpg「今日はコナーさんの仕事振りを見たくて、やって来ちゃいました♪」

sakabaconaer.jpg
コナーさんがお客さんを迎える時の笑顔はこんなイメージなイラスト。

NALULU_SS_0260_20110709095211.jpeg

tyunensyodai.jpg「うふふ・・・。来ちゃった♪」 (*⌒∇⌒*)
tyuunennconer.jpg「あれ?君、自分の所の酒場はどうしたの?」 
tyunensyodai.jpg「今日は臨時休業です。」
tyuunennconer.jpg「臨時休業って・・・。それっていいのかい??」 (・_・)......ン?
tyunensyodai.jpg「大丈夫よ。急な休みなのも可哀想だと思って、テーブル全部に
       極上グリューとか置いてきて、飲み放題にしてきたわ♪」


NALULU_SS_0058_20110916041637.jpeg
それがその証拠w

tyuunennconer.jpg「全く・・・。君は・・・。」 ε- (´ー`*) フッ
tyunensyodai.jpg「うふふ。あなたの素敵な顔を見るだけでも私は酔っちゃいそうよ♪
       いえ、初めて出会った時から、あなたという「男(ヒト)」に私は酔っていたわ♪」
(*ノェノ)キャー
tyuunennconer.jpg「何を言ってるんだか・・・。(//・_・//)カァ~ッ…
       既にここに来る前から飲んで来てるんじゃないのかい??」ヤレヤレ<(´ロ`')o
tyunensyodai.jpg「ええ。ちょっと飲んじゃって来ちゃったわw」 (*´∇`*)
tyuunennconer.jpg「やっぱりね。ところで、僕の奥様、ご注文は決まりました?」 
tyunensyodai.jpg「あなたを注文します♪」 (*・・)σアナタ
tyuunennconer.jpg「残念ながらここでは「僕」は注文出来ません。自宅でご注文下さい。」 =*^-^*=ニコッ
tyunensyodai.jpg「じゃあ、後でお家で注文しちゃうわ♪そうね、リゼル・ココモ下さい。」

NALULU_SS_0261_20110709095210.jpeg
NALULU_SS_0262_20110709095210.jpeg

NALULU_SS_0263_20110709095209.jpeg

tyuunennconer.jpg(ええ!こっちは忙しいのに、どうしてこんなに絡んでくるんだか・・・。) ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
tyunensyodai.jpg「あなた・・・、ううん、コナーさん♪
       うふふ、独身時代みたいに名前で呼ぶと何だか照れくさいわね。」
 (*゚ー゚*)ポッ
tyuunennconer.jpg「エヘヘ・・・。確かに何か久し振りに名前で呼ばれると照れるね・・・。」 (*´ェ`*)ポッ

tyunensyodai.jpg「ねぇねぇ!私、凄くいいギャグ思いついちゃったの。聞いててね。
       『コナーが来なーい!』うふふ、どうかしら??」
 (='m')くすくすっ♪
tyuunennconer.jpg「さ・・・、寒いよ!!」 ・・・彡((゚д゚;)))彡ヒュー・・  ((´д`)) ブルブル・・・

NALULU_SS_0264_20110709095209.jpeg
NALULU_SS_0265_20110709095208.jpeg
ほら。仕事中なのに邪魔をするから、コナーさんから窘められちゃったでしょ!wwww

NALULU_SS_0268.jpeg
今度は「いむの真似」でコナーさんに再び絡むPC。
つーか、どんだけコナーさんに絡むのが好きなんだかwwww
そして、それにノって笑ってくれるコナーさん。本当、いい旦那様だな~。(*゚▽゚*)

NALULU_SS_0269.jpeg
やっぱり妻の暴走についていけなかったかw

NALULU_SS_0270.jpeg
ナルルにはスキンヘッドの髪型の方が居なくて良かったね。
そんな方の目の前でこんな歌ったら、ボコられるわww


NALULU_SS_0271.jpeg
NALULU_SS_0272.jpeg
NALULU_SS_0273.jpeg
NALULU_SS_0274.jpeg
流石にコナーさん、ちょっと怒る一歩寸前・・・。
そりゃあ、商売の邪魔して絡んで来るんだからねww

NALULU_SS_0052_20110712044140.jpeg
お詫びといっては何ですが、帰る間際にもう一品オーダーして食べてから帰宅したPC。

[おまけSS]

NALULU_SS_0051_20110911112829.jpeg
注文する時に見て思ったんだけど、「こいむのえさ」を酒場に出すのはどうかと思うよ?
コナーさんw

Comment

No title 

冒頭からいきなりコナーさんの素敵なイラストが!
コナーさんみたいなイケメンマスターがいる酒場があったら、私、常連になっちゃいそうw
飲み放題にしてまで、コナーさんの視察に行くカオリちゃん、愛を感じます。
「僕」は自宅でご注文下さいに吹きましたw自宅でならいいんですねw
コナーが来ないでまたプッ…w

しかしなんで酒場のマスターってこいむの餌をよく出すんでしょうねw
なんというかナルル七不思議の1つ的な感じですよねw
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.09/16 19:06分 
  • [Edit]

No title 

久々におじゃましまーす(*´∀`)。
海外ドラマの夫婦コントのようなやりとり楽しかったです。
カオリさん楽しい人だなぁw。
  • posted by さとや 
  • URL 
  • 2011.09/17 12:30分 
  • [Edit]

No title 

さすらんさん>

コナーさんみたいなイケメンマスターな酒場なら常連さんなんですね!
それなら、私と一緒に行きませうww
そして、イケメンマスターに一緒に絡みまくりましょうwww

ふふふ・・・。愛というか、コナーさんに甘えたいだけ、構って欲しいのPCなんですw

そうです。自宅でなら注文はOKだそうですよw
コナーが来ないに笑って頂けて、自称「ワーネバでダジャレ言っていいんかい?の会」(メンバー1人)の
私としては嬉しいです^^

本当に酒場のマスターの「こいむの餌」出すのが理解出来ませんよねw
確かにあれは7不思議と言っても過言ではないです。
まさか嫌がらせアイテムだったりしたら、怖いです~><

さとやさん>
わ~い!お越し下さって嬉しいです~♪
海外ドラマの夫婦コントと仰って頂けて光栄です。
確かに私自身がそういうのを好きで見てたりするものですからww

実はPCは酒が入るとそういう人なんです。
楽しい人と言って頂けて嬉しゅう御座います♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.09/20 15:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

