Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


日々成長してる子供達。

200年24日

NALULU_SS_0296.jpeg
SSを撮ってなくて結果だけなんだけど、「大感謝祭」で夫婦揃って優勝して、
コナーさんは「アラクトの恵み亭」、PCは「カゾンの大顎亭」の酒場の主に。

た・だ・し!
PCは事前に巨大カゾンを専用棚に仕舞っておいて、それを治めたというズルで勝ったという・・・ww

コナーさんが優勝したのを知ったのは後なんだけど、まさかの夫婦揃って酒場の主になるとは…。



NALULU_SS_0245_20110709094018.jpeg
今日はグラツィアの試合の日。

NALULU_SS_0246.jpeg
グラツィアの圧勝で勝利。

tyunensyodai.jpg「グラツィア、凄いわ~!将来、ティルグの騎将になりたいというのも叶えられるかも♪」

200年25日

NALULU_SS_0257_20110709094017.jpeg
今日はリアンが試合の日。

NALULU_SS_0259_20110709094017.jpeg
何とリアンも試合に勝った!

tyunensyodai.jpg「リアン、凄いわ~!大人しい貴方が、まさか試合でこんなにも
       活躍するとはお母さん、感動して涙が出そうよ。」
 (゚ーÅ) ホロリ


200年26日

NALULU_SS_0276.jpeg
この日はグラツィアとリアンの夢の姉弟対決。

tyunensyodai.jpg「まさか姉弟対決で来るとは思わなかったから、ドキドキしちゃう~。
       グラツィアもリアンも、どちらも頑張ってね~。」
 "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

NALULU_SS_0280.jpeg
その結果、リアンが勝利。グラツィアの方がレベル上だから、リアンが勝った事にビックリ。

gratwia.jpg「リアンに負けちゃった…。悔しいわ。」 p(・・,*) グスン
tyunensyodai.jpg「泣かないの。グラツィア、貴女、凄く頑張ってリアンと戦ってたでしょう。」 
gratwia.jpg「うん。」 (・・*)(..*)ウン
tyunensyodai.jpg「グラツィアの戦いぶりは、お母さん、この目できちんと見ていたのよ。」 d(ゝc_,・*)ね?
gratwia.jpg「母ちゃ・・・。」 (* ハ)エーン ヾ(^^ )ヨシヨシtyunensyodai.jpg「ここまでよく頑張ったわね。偉いわ。」

osanagorian.jpg「僕、お姉ちゃんを泣かしちゃった・・・。」 (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
tyunensyodai.jpg「リアン、気にしないの。」
osanagorian.jpg「だって・・・。母さん、女の子は泣かせちゃダメだって言ってるでしょう?なのに、僕・・・。」
tyunensyodai.jpg「あのね、試合で負かすのと意地悪して泣かすのとは訳が違うからいいのよ。」
gratwia.jpg「リアン、このあたしに勝ったんだから、もっと自信持ちなさいよ。
      そして、次は決勝でしょう?絶対、優勝するのよ!」
d( ̄  ̄) イイコト?
tyunensyodai.jpg「そうよ。リアン、頑張ってね!貴方の事を応援してるからね!」 p(*^-^*)q がんばっ♪
osanagorian.jpg「うん。頑張るよ!」 (。・・。)(。..。)ウン

NALULU_SS_0281.jpeg
NALULU_SS_0283.jpeg
PC、余裕で勝利!

200年27日

NALULU_SS_0285.jpeg
プレーチェの恋人の欄を見てビックリ!成人1年目を終える間際に恋人が出来た~!
お相手のエリック君はこの子です。つerick.jpg
ハンサムな男の子ですよね~。プレーチェも母親に似てイケメン好きなんだねww

NALULU_SS_0286.jpeg
そして、いむ剣士杯の決勝戦。リアンには是非とも優勝して欲しい。

NALULU_SS_0287.jpeg
けど、マリアちゃんの方が実力が上だったから、負けてしまった。

osanagorian.jpg「・・・負けちゃった・・・。」 (´・ω・`)
tyunensyodai.jpg「ここまで頑張ったわね…。偉いわ。」 エラ━━━(´・ω・)ノ彡━━━イ!!
osanagorian.jpg「負けちゃったのに偉くなんかないよ!僕、絶対に優勝したかったのに。」 (*・ε・*)ムー
tyunensyodai.jpg「そんな事ないわよ。初めて出場したのにここまで勝ち進んできた事は凄いし、
       偉いと思うわ。お母さん、そんなリアンを尊敬しちゃうわ。」
スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
osanagorian.jpg「・・・うわぁ~ん!」 .・゜゜・(/□\*)・゜゜・ヾ(^ー^;)ナデナデtyunensyodai.jpg「ほら、泣かないの。」

NALULU_SS_0293.jpeg
NALULU_SS_0295.jpeg
今年もゲオルグ王に勝たせて頂きました。

200年30日

NALULU_SS_0298.jpeg
PC、またしても「うふふっ♪」って笑ってるよww >笑うな。アンフィニーもコナーさんも固まってるでしょ!w

anfyinli.jpg「と・・・、父ちゃ。母ちゃが、こ・・・、怖いよ~!!」 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
tyuunennconer.jpg「アンフィニー、大丈夫だよ。お前の母さんが変になった訳じゃないから。
      イケメンに囲まれると、こういう風になるんだよ。」

anfyinli.jpg「ええ!母ちゃがそんな人だったとは初めて知った~。
      でも、そうだという事は、おれ、イケメンに認定してもらえてるんだな♪」
スポンサーサイト

Comment

 

1日2回のアップ!わーいw><w

前回すっかり…あの方の訃報のコメント忘れました・・・
一人で逝かれたんですね…切ないです;;
お国代われば運命もかわるのですね;;
ゲオルグ陛下は…お元気そうでなにより。
多分陛下はナルル国民の中で一番有名な王様な気がします。
ナルマガ表紙を飾られるくらいですからね><w

それにしても、カオリさんのお母さんっぷりに凄く癒されます!
なんて素敵な母親!
ベストマザー賞、間違いないですね!
マイキャラは、子供の試合も誕生日もよく忘れる母親で…orz
カオリさんを見習いたいものです;;
お子さん方はホント頑張り屋さんですね!

それにしてもイケメン好きなんですね!
毎日イケメンに囲まれていれば笑いも出るもんですね♪
やっぱりどうせ囲まれるならイケメンの方が…ごほごほ…
  • posted by くろな 
  • URL 
  • 2011.09/06 22:41分 
  • [Edit]

 

夫婦揃って酒場の主なんて素敵ですね!
感謝祭でのズルは私もよくやりますよ~w

グラツィアちゃん頑張ってますね!
騎将になる夢、叶えられるといいですね!

そのグラツィアちゃんを負かすリアン君もすごいじゃないですか!

プレーチェちゃんに彼氏、おめでとうございます!
彼氏さんキリッとしてて素敵ですね。

カオリちゃんがうふふっって言いたくなる気持ちわかります。
私もその状況なら、確実にうふふって言ってるからw
美形パパにかわいい息子に本当に素敵な家庭ですよね♪

  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.09/07 12:03分 
  • [Edit]

 

くろなさん>
喜んで下さって有難う御座います。
そろそろ2代目PCへ向けて更新を加速中ですw

そうなんです。
あの方は独り身で逝ってしまったんですよね・・・。
とあるブログさんだと2人のお子さんを遺していかれたというのに、切ない人生を送らせてしまったと
悔やんでます。
お国変われば、運命も変わってしまうのはありますよね~。
ゲオルグ王は元気で、いつもPCにも「元気かな?」と話しかけてくれるお方です。
確かにナルマガのお陰でゲオルグ王、凄く有名人ですよねww

ベストマザー賞とか、見習いたいなんて・・・。
凄く勿体無いお言葉を頂戴して・・・。
でも、凄く嬉しいです♪有難う御座います。
けど、子供の誕生会を忘れてたり、お弁当作り忘れてしまい、
子供が先生からパサパサパンを頂く事もしょっちゅうあった、忘れん坊な母親だったりしますw

子供達の頑張りやさんなところは母親として、見てて凄く胸が熱くなります。

PCは設定にある通り、生粋のイケメン好きですよ~w
だから、イケメンに囲まれるだけで笑ってばかりいますw
やはり、イケメンに囲まれた方が幸せですよね~www

さすらんさん>
感謝祭のズル、さすらんさんもしちゃうんですねww
でも、ああでもしないとうちのPC、勝てた例が無いんです><

グラツィアは頑張って戦ってましたね。
女の子なのに男の子相手に攻めていってました。
顔だけでなく、試合の戦い方も母親似だったようですw
騎将になる夢、本当に叶うといいな~と私も思います♪
リアンには驚かされました。レベル低いのに、勝ち進んできたんですよ~。

エリックさん、キリっとした顔つきなんで、私は好きですね^^

やはりイケメンに囲まれたら「うふふ♪」って笑いが止まらなくなりますよね~www
是非、さすらんさんも私と一緒にイケメンに囲まれにいって、
うふふって笑い合いましょうwww
素敵な家庭って仰って下さって、有難う御座います♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.09/09 04:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

