Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



娘といっしょ。

200年1日

NALULU_SS_0081_20110709025544.jpeg
今日はプレーチェの成人の儀式の日。
あんなに小さかった赤ちゃんが、もう成人する年齢になるとは…。

NALULU_SS_0083_20110709025543.jpeg
母親と同じシーラへ所属することになったプレーチェ。
娘には「長靴を釣っているところ」とか「仕事中にイケメンに話しまくっているところ」は
見せられませんww

NALULU_SS_0084_20110709030152.jpeg
子供時代から比べると、大人びいてる顔になった娘ちゃん。
お父さんの移住したて時代のセンター分けの髪型をまんま受け継いでる髪型だw

NALULU_SS_0085_20110709030151.jpeg
tyunensyodai.jpg「やだわ!プレーチェ、私が大事に取ってあるアレをそこからどうやって持って行ってるの?!」
そんなところにしまい込むから持って行かれてるんでしょうw

そうなんです。PCの専用棚に入れてる「大人の教科書」をプレーチェが
何故か勝手に全部出しちゃったんです。
これが例の「勝手に持って行く」というのなんだ。
このあと、プレーチェは全部自分の専用棚にしまい込んでたww

tyunensyodai.jpg「そうね。貴女もうそういうお年頃だから興味あるわよね…。
      分かったわ。成人のお祝いに貴女にあげるわ。大事にしなさいね。」


NALULU_SS_0086_20110709030151.jpeg
tyunensyodai.jpg「何だか髪型の所為か陰のある感じが否めないのよね。
        親バカかもしれないけど、貴女は可愛い顔なんだからそれを生かす髪型にするわよ。」

             ↓
NALULU_SS_0089_20110709030149.jpeg

tyunensyodai.jpg「やはりこの方が可愛いわ~。これで素敵なイケメンをゲットするのよ!」
seizinpretye.jpg「も~!あたしの恋人になる人までイケメン強要なの?どれだけイケメン好きなのよ!」

NALULU_SS_0090_20110709030520.jpeg
親友のティナさんの娘さんもプレーチェと同じ時期に成人。
お母さんと本当にそっくりな美人さんだ~!
何ならリアンかアンフィニーの嫁になって欲しいかも。

200年2日

NALULU_SS_0091_20110709030519.jpeg

NALULU_SS_00922keikisidann.jpg
今年は残念ながら騎士長から重騎士へダウン。
でも、長よりも重騎士や軽騎士の方が多く対戦出来るから、いいよね~♪
今回はマリテさん・アシオンさんご夫婦に挟まれた感じのPC。
そして、全員が2系なフィルス騎士団です。

NALULU_SS_0099_20110709030519.jpeg
今年からはナビィさんという美しい女性が親善大使に!
何だかエキゾチックな色気にドキドキします~。

200年3日

NALULU_SS_0112_20110709032003.jpeg
ラムサスさんも12才になった。
何だか更に優しい感じの顔になった感じがします♪

夜は娘と練習試合に。
NALULU_SS_0101_20110709030518.jpeg
NALULU_SS_0102_20110709030518.jpeg
NALULU_SS_0103_20110709031703.jpeg

tyunensyodai.jpg「うふふ♪勝っちゃった。」
seizinpretye.jpg「ずるいわ~!そんな技出せるんだからまだひよっこのあたしに勝てるの当たり前でしょう~!」
tyunensyodai.jpg「娘とはいえども手加減はしません!これも勝負の世界よ。」
seizinpretye.jpg「そ、そんなぁ~!」
tyunensyodai.jpg「幼い時に大人になったら「ティルグの騎将」になるって言ってたの忘れたの?」
seizinpretye.jpg「わ…、忘れてないし、今も目標よ。」
tyunensyodai.jpg「じゃあ。これから、私がじっくりと技を伝授してあげるから、行きましょう?」
seizinpretye.jpg「え~!あたし、もう眠いのに~!」
tyunensyodai.jpg「問答無用!」 連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァア!!seizinpretye.jpg「お父さん、助けて~!」

NALULU_SS_0104_20110709031702.jpeg
NALULU_SS_0105_20110709031701.jpeg
そういう訳で、娘を連れて伝承の滝へと向かったのでありますが…。

NALULU_SS_0106_20110709031701.jpeg
          ↓
NALULU_SS_0107_20110709031700.jpeg
          ↓
NALULU_SS_0108_20110709031700.jpeg
          ↓
NALULU_SS_0109_20110709032005.jpeg
そう。この経過を見て頂くと分かるかと思いますが、まさかのバグ発生。
娘がずっと行進を止めないので強制リセット!!

seizinpretye.jpg「良かった。あたしの願いが通じたのかしら♪」
tyunensyodai.jpg「今度こそ絶対に伝授してもらうわよ!」

【テイク2】
バグの為に娘との試合と伝授がリセットされたので、今度はコナーさんに練習試合を申し込んでみた。

NALULU_SS_0115.jpeg
NALULU_SS_0116.jpeg
まさかの負け…。
恋人時代~今日までコナーさんに一度も負けたことが無かったのに…。

心なしかコナーさんのバンザイがとても嬉しそうに見える。
PCは凄くショックを受けて落胆してる様に見えるし。

NALULU_SS_0120_20110709032243.jpeg
意気揚々と言ってる様に見えるww
今まで勝てた事の無い妻を打ち負かせたんだから、そりゃあ嬉しいよねw

NALULU_SS_0121.jpeg
見て、このどや顔!ww
その隣で呑気にプレーチェが酔っ払ってますがww

NALULU_SS_0123.jpeg
去年に生まれたソワレさん・イレーヌさん夫妻の子であるジェマちゃんの顔が判明。

NALULU_SS_0183pararelu.jpg お母さんの幼い頃とソックリ!!

これは将来、成人した顔もお母さんと同じになりそうなジェマちゃんです。

NALULU_SS_0124_20110709032241.jpeg
そして、ラムサスさん・エミリアさん夫妻の子であるダイアナちゃんの顔も判明。
ラムサスさんとエミリアさんの顔のパーツが上手く遺伝した感じです。

NALULU_SS_0182paraleru.jpg エミリアさんの幼い頃の顔はこんな感じでした。

どっちかというと、ダイアナちゃんはエミリアさん似の顔になりそうな予感がします。

NALULU_SS_0110_20110709032004.jpeg
NALULU_SS_0111_20110709032004.jpeg
何とジェイさん、プレイヤーの中ではPCの心の妹として可愛がってるマリーナさんmariena.jpg
不倫してるorz
をを~い!可愛い心の妹を弄んだりしたら、承知しないからね!!

NALULU_SS_0114_20110709032002.jpeg
アシュリーさんは既婚者のオバサンなんか放っておいて、独身の娘に声をかけなさいね!

NALULU_SS_0126_20110709032241.jpeg
不倫行動を追いかけてたり、娘や他の独身さん達も気になって、王国中を走り回ってるからね…。

Comment

 

プレーチェちゃんの成人おめでとうございます!
美人さんに成長しましたね~!
目の大きな4系美女は一度産んでみたいので、本当に羨ましいです。

そして、大人の教科書を持ち歩く彼女に爆笑w

新髪形かわいいですね!
かわいさが強調されてますね!

ラムサスもついに壮年ですか!
ラムサスって12歳以降急激に老けますよねw

ダイアナちゃんはラムサスによく似てますね!
人種と目と口と前髪は少なくともラムサス似な気がします。

不倫偵察お疲れ様ですw
そういう意味ではPU版は平和になっちゃいましたよね~
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.08/09 11:14分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

さすらんさん>

プレーチェへ成人おめでとう有難う御座います~。
目が大きいのはコナーさん似なんですよね~。

成人した直後に「いいものを見つけた!」と言わんばかりに大人の教科書を
持って行かれてしまいましたww
まぁ、コナーさんの血を受け継いだ娘ですからね、それは仕方ないことなんでしょうねw

いやいや、ラムサスさんの12才以降の顔、私は好きですよ~。
優しい感じが更に強調されて、ついつい毎日和みたくて話しかけてしまうお顔です♪

ダイアナちゃんの目の垂れ方は、まさしくラムサスさん似ですね~。
いつもパパの後をひょこひょこと付いて回ってるダイアナちゃんの可愛い姿をよく見かけます。
ダイアナちゃんはパパ大好きっ子なんだと思われます。
おっと!大変失礼しました。
この時点だと、ダイアナちゃんはエミリアさんよりラムサスさんの方に凄く似てますね。

> 不倫偵察お疲れ様ですw
> そういう意味ではPU版は平和になっちゃいましたよね~
この時点で何組かのこういう状態が多くて、凄くやきもきしてました。
PU版は平和過ぎて、時々、行動に困ることがありますww
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.08/10 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

