Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



人生で1番嬉しい贈り物。(初期国住民寿命ネタバレあり)

199年20日

NALULU_SS_0022_20110709020827.jpeg

NALULU_SS_0023_20110709020826.jpeg

NALULU_SS_0024_20110709020826.jpeg
ずっと走り回ってたら、息子たちに心配された。
優しい息子達に母は感無量です♪
SSには無いけど、コナーさんには水を飲みなさいとまたしても言われてるw

tyunensyodai.jpg「うふふ。私のこと、ナルル王国の『パタパタママ』とでも呼んでね♪」
tyuunennconer.jpg「それって、今の若い子達が分からないネタなんじゃないかい??」

NALULU_SS_0029_20110709020825.jpeg
クロディーさんとデート。
来年になると老年を迎えるのか…。
移住した頃はまだ一桁の年齢だったのにな…。

NALULU_SS_0032_20110709021137.jpeg
今年も最強騎士決定戦に出場。
去年、優勝したので、今年も是非とも優勝させて頂きます!

199年21日

NALULU_SS_0034_20110709021136.jpeg
NALULU_SS_0035_20110709021135.jpeg
これまで誰かが出歩いていたりして、全員で食卓を囲むところを
この日にしてようやく実現出来た。
こうして全員でご飯をモグモグ食べながら、一家団欒でもしてるのかも。

NALULU_SS_0036_20110709021135.jpeg
この日にパールスさんが我が国に移住してきた。
【人´3`*】゚:*:゚・☆ィラッシャ───ィッ☆・゚:*:゚
褐色肌のイケメンさんが来てくれてPCもプレイヤーも大歓迎です♪

199年24日

NALULU_SS_0038_20110709021135.jpeg
NALULU_SS_0039_20110709022311.jpeg
NALULU_SS_0040_20110709022310.jpeg
(SSには残してないけど)何とコナーさんから「勇気の一輪」を貰えた。
今までNPCさんからプレゼント頂いたことあったけど、
やはり愛してる人から貰うプレゼントが1番嬉しいよ。
実は恋人時代~今日まで一度もコナーさんからプレゼントを貰ったことが
PCはなかった。
いつもPCからプレゼントしてたから、それがちょっと寂しかった…。

tyunensyodai.jpg「あなた~!」 ススス.......((((( *^)ノ ∑(゚ロ゚〃) 「わ!」 tyuunennconer.jpg
tyunensyodai.jpg「私、とても幸せ者よ♪」 ピトッ ヾ(*'-('-')ノ 「…。」 tyuunennconer.jpg

tyuunennconer.jpg「嬉しいのは分かるけど、子供達が見てるんだから抱きついたりしないの。」 ポリポリ (・・*)ゞ
tyunensyodai.jpg「だって、とても嬉しくて…♪」 (*μ_μ)σ| モジモジ・・・
tyuunennconer.jpg「そうか…。でも、抱きついて仲良くするのは子供達が寝静まった後だよ?」 d(^-^) ネ?
tyunensyodai.jpg「うふふ…。分かったわ♪♪」 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

コナーさんからの応援はPCにとっては千人力です。
是非とも頑張って優勝します♪

NALULU_SS_0041_20110709022310.jpeg
そんな中、よくチームメイトであったマットさんが危篤に…。
まだ16才で人生これからなのに…。

199年25日

NALULU_SS_0047_20110709022308.jpeg
そして、翌日にはリンジーさんまでもが危篤に…。
移住したての頃にお世話になった方々が次から次へと倒れてゆくのは何とも言えない気持ちになる。

NALULU_SS_0050_20110709023313.jpeg
マットさんの葬儀へと行ったけど、葬儀に参列したのがこの位って…。
余りにも寂しいお見送りに切なさが込み上げてきます。

NALULU_SS_0053_20110709023311.jpeg
トーマスさんを極悪な程、フルボッコにするPC。

199年27日

NALULU_SS_0060_20110709024239.jpeg
ゲオルグ王との初対決。

NALULU_SS_0061_20110709024238.jpeg
いくらイケメンで王といえども、PCは手加減をしませんw

199年28日

NALULU_SS_0063_20110709024237.jpeg
家へ帰ったら、リアンが庭でチェリンボの苗を植えていた。
棚に置いてあったのを引っ張り出して植えてたのかな?

199年30日

NALULU_SS_0069_20110709024237.jpeg
通りを歩いていると、イアンさんから花をプレゼントされた。
イケメンから頂くと何だか凄い得した気分になるww

tyunensyodai.jpg「ところで、私、あまりにも勝ち過ぎて所持金が100万ペカ超えしてるのよね…。
       こんなに貯まっていてもコナーさんには渡せないし…。
       減らそうにも買い物だけでは限界だから、私、決めちゃいました!」


NALULU_SS_0073_20110709024236.jpeg

tyunensyodai.jpg「住み慣れたシーラル区からアクティカ区へ引っ越します!」

NALULU_SS_0074_20110709024236.jpeg
NALULU_SS_0075_20110709025548.jpeg
この国に来た時からずっと住んでいたシーラル区から越すのは、何だか寂しいけど
大金を何とも出来ないのも勿体ないですから。
それにここからだったら、コナーさんが幾分かロークエルグへ行くのも近くなるからね。

Comment

 

パタパタママ…私わかりますよ…www
ポン○ッキか何かの曲でしたっけ?

アンフィニー君も起き上がり、朝の食事光景も賑やかになりましたね!

あ、パールス君だ!
見知った顔を見ると嬉しくなります!
彼がどんな人生を送るか楽しみです♪

勇気の一輪は嬉しいですよね。
なかなかもらえないだけに、もらった時は私も舞い上がってしまいます。

でもPU版はくれやすくなったような…

おお、新王がやられてるw
という事はカオリちゃん、優勝ですね!さすがです!

NPCが種を植える事もあるんですね。
私もチェリンボ欲しいなぁ…

そして、セレブ、羨ましい。
私もいつか家長になって自力でアクティカと城に住みたいです!!
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.07/27 04:10分 
  • [Edit]

 

カオリちゃん強い~♪
サンダーバードとかいいな…羨ましい><
イケメン王がやられている…

コナーさんもイケメンでかっこいいし、
優しい旦那様だし幸せ最高潮ですね♪

パールスさん、若い!!Σ(゚Д゚;
もう老年期のお顔に慣れてしまって、若い顔みるとおおおお!と思ってしまいますww


パタパタママ知ってますよ♪
当時一緒にやってた、コンピューターおばあちゃん。印象強いですが…
もう明治生まれの人はいないだろうなー・・・と時代の流れを感じてます(こんなところで?!)
  • posted by くろな 
  • URL 
  • 2011.08/05 13:53分 
  • [Edit]

 

さすらんさん>
そうです。ポン〇ッキの歌です!
分かって頂けて嬉しゅう御座います♪

4人目の移住者のパールスさん、ここで登場です。
パールスさんの今後には、私が凄く感謝したい事を起こしてくれたんです。
それはこれから追々と挙げてゆきます。

旧版は勇気の一輪、中々、貰えないですよね~。
PU版が貰い易くなったことは、いいですね♪
やはり愛する人から渡された物って、凄く嬉しいですよね~♪

NPCも種モノ植えることあるんですよ。
私もこれにはビックリしました。
チェリンボの実は、料理のレパートリーを増やしたいのなら、購入オススメしますよ~。

家長じゃないと引越し選択出来ないのが辛いですよね。
ナルルは何故か女性上位な国みたいですし。
さすらんさんには、アクティカ区やお城住まいして、それを味わって欲しいです~。

くろなさん>
サンダーバードは、とある事をして伝授してもらえるんです。
これと他の技を含めて、ほぼ勝ちます。

コナーさんとは出会って、結婚して良かったな~と、つくづく思います。

私も久々にパールスさんのお顔を見て、若い時のお顔に驚きましたw

をを~!
くろなさんもパタパタママ、ご存知なのですね♪
私もコンピューターおばあちゃん、知ってますよ!
この2曲は未だにソラで歌えるほど、ポンキッキの中では好きでした♪
確かにあの時は多かったけど、現在では明治生まれの方って少ないですよね。
いやいや、うちでそんなことを思って頂けて光栄です。
うちのブログは「懐かしさを提供する」のがウリですからww
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.08/09 01:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

