Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



この勝利を天の国の貴方に捧ぐ…。

NALULU_SS_0095_20110619111017.jpeg
ノイエン王の跡を継いだゲオルグ王です。

kako194nenn.jpg
ここに移住して3年位経った頃に、「調子はど~よ!」と生意気な口調で
PCに話しかけてた可愛い男の子。
まさか、あの子がこんな早くに王様になるとはあの頃は思ってもみなかった。

代々、イケメンな王様ばかりが続くので、プレイヤーとしましては眼福♪
11才の若さ溢れる王なので、今後も色んな意味で可愛がってあげようと思いますww

NALULU_SS_0020_20110709020302.jpeg
NALULU_SS_0021_20110709020301.jpeg
心配されて嬉しい~♪
でも、「〇〇なさい」って言い方されると、父親に言われてる感じが否めないですがw

NALULU_SS_0096_20110619111738.jpeg
NALULU_SS_0097_20110619111738.jpeg
サーカスを見飽きただなんて言うコナーさん。
PCは毎回毎回見に行く程、大好きなのにねw
何でこんな温度差があるのw

199年15日

NALULU_SS_0088_20110619111019.jpeg
NALULU_SS_0090_20110619111019.jpeg
相変わらずに奥義連発で皆を倒してゆくPC。

199年16日

NALULU_SS_0093_20110619111018.jpeg
ソワレさんとイレーヌさんがデート中。
仲睦まじさに思わず笑みがこぼれます。

NALULU_SS_0098_20110619111737.jpeg
NALULU_SS_0099_20110619111736.jpeg
6回目の結婚記念日。
来年には長女のプレーチェが成人。
時の流れはあっという間ですよね。

199年18日

NALULU_SS_0003_20110709015330.jpeg NALULU_SS_0004_20110709015329.jpeg

NALULU_SS_0005_20110709015328.jpeg
ここまでKOすると我がPCといえども恐ろしいなw

NALULU_SS_0006_20110709015328.jpeg
イクルスに圧倒的な勝利!

199年19日

NALULU_SS_0008_20110709015520.jpeg NALULU_SS_0009_20110709015519.jpeg

NALULU_SS_0010_20110709015518.jpeg
ガンテスにも手加減無しで奥義連発するPC。

NALULU_SS_0011_20110709015518.jpeg
またしても膝をつくガンテスの皆さん。
可哀想だけど、これは勝負の世界。

NALULU_SS_0012_20110709015517.jpeg
一番は己の為、そして、途中で逝ってしまったラングレーさんの為にも優勝したかったのです!

NALULU_SS_0013_20110709020304.jpeg
あのチャップさんが敗北宣言をしてきた。
前は敵意露に「負けない」と言ってのに、奥義を連発されてその実力に恐れ戦いたのかな??
でも、今回は勝てたけど、次は負けるかもしれないから。

NALULU_SS_0014_20110709020303.jpeg
剣讃の宴の前に一人で酔っ払って、はしゃいでいたら、マットさんに窘められたw
一人で大はしゃぎして、すいません^^

NALULU_SS_0018_20110709020303.jpeg
一人だけではない。皆の力と声援があってこその勝利。
そして、きっと、天の国からラングレーさんが応援しててくれたんだと思う。

Comment

 

ゲオルグ王の即位おめでとうございます!
なんというイケメン王!
若い素敵な王様羨ましいです。
小さい頃から見守っていたキャラの即位はなんだか感慨深いですよね。

水を飲みなさいっていうのはどんなに優しいキャラでもその台詞になるから不思議ですよね。
私、最初エーファに言われた時は、ツンデレ系の性格のキャラ特有の言い回しなのかと思ってました。

サーカスを見飽きたなんて台詞があるんですね!
初めて見ましたよ!
まだ見た事ない台詞が色々あるのかもなぁ。
ナルルって奥が深いですよね。

もうプレーチェちゃんも成人なんですね。
早いなぁ。
プレーチェちゃんの将来もとっても楽しみです!
そして、カオリちゃんも相変わらず強い!
たった2人で優勝しちゃうなんてかっこいいです!
バグさんも倒して、向かう所敵無しですね!
本当かっこいい!
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.07/27 01:04分 
  • [Edit]

 

さすらんさん>
いつもコメント有難う御座います。

私もまさかあのチビッコがこんなにも早く王様になるだなんて思ってもみませんでした。
本当に感慨深いことです~。

水を飲みなさいの件は、性格を反映してるのかって思いますよね~。
確かにツンデレ系なセリフっぽいですよねw

そうなんです。
私もこれを言われた時、そんなセリフがあったことにビックリしました。
コナーさんは話しかけると、こういうセリフが多いのです。
本当に「とっても謙虚」なのか怪しいところでありますwww
私もきっと見たことのないセリフが多そうです。
それを見つけるのも楽しかったりしますけどね♪

第一子が成人すると、「あっという間だったな~」と思いますね。
初代PCにカッコイイ有難うです~♪
初代PCは「カッコイイ」という言葉が一番の褒め言葉なんですよww
2人きりのティルグ戦は厳しかったですが、何とか頑張って勝つ事が出来ました。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.08/09 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

