Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



悲しい事は立て続けにやって来る…(色々とネタバレ有り)

今回は、初期国民やDD杯などのネタバレがありますので、それでも構わない方のみ、どうぞ追記をオープンして下さい。

NALULU_SS_0012_20110619020722.jpeg
NALULU_SS_0011_20110619020723.jpeg
同じ兄弟といえども、言い方が異なる。
リアンは中間子だし、優しそうな顔立ちしてるから、「思いやりのある子」という感じがする。
アンフィニーは末っ子だし、顔立ちからして「やんちゃっ子」な感じがする。

199年10日

NALULU_SS_0018_20110619020721.jpeg
NALULU_SS_0019_20110619020720.jpeg
NALULU_SS_0020_201106190207<a href=
ラッセン呼ばわりされてたノイエン王が逝去してしまった。
この王国に来て、まさか2度目の王様の葬儀に巡りあってしまうとは…。

こんなことになるのなら、去年の最強騎士決定戦で王様をフルボッコしなければ良かったな…。
ノイエン王、安らかにお眠り下さい…。

NALULU_SS_0022_20110619103810.jpeg
チャップさんとは色々な試合で、よく対戦してる様な気がします。

199年11日

NALULU_SS_0024_20110619103809.jpeg
NALULU_SS_0026_20110619103808.jpeg
NALULU_SS_0028_20110619103807.jpeg
バグウェルさんに勝たせて頂きました♪

199年12日

NALULU_SS_0050_20110619104312.jpeg
NALULU_SS_0051_20110619104311.jpeg
急にラムサスさんに呼び止められると、何とプレゼントを頂いちゃいました♪
王様の逝去に落ち込んでたPCを元気付ける為にプレゼントしてくれたのかな?
そんな優しい友人の心遣いが有難いです。

NALULU_SS_0053_20110619104311.jpeg
ええ!これ、うちのPCが頂いてもいいのかな????
実は自分のお家に飾るためにラムサスさんが買ったのでは???

NALULU_SS_0057_20110619104310.jpeg
その後、ロニーさんからは励まされました。
いつも思うのですが、「ちちもら」系男性の言葉には力強さがあって、元気付けられる♪

NALULU_SS_0032_20110619103807.jpeg
バグウェルさん宅へお邪魔させて頂きました。
ここにある3つのモノは「座布団」?

199年14日

NALULU_SS_0080_20110619104812.jpeg
NALULU_SS_0081_20110619104812.jpeg
NALULU_SS_0082_20110619104811.jpeg
ラングレーさんがいなくなった分、騎士長として頑張らねばなりません。
覚えたての奥義で対戦相手をフルボッコ。
こんな怖い技でPCと対戦させられるシルフィスの皆様が可哀想ですが、
ここは心を鬼にして勝たせて頂きます!

NALULU_SS_0083_20110619104811.jpeg
志半ばで逝ってしまったラングレーさんの遺志を無駄にしたくない。
だから、マリテさんと頑張って優勝するからね。

NALULU_SS_0077_20110619104310.jpeg
そして、ノイエン王の逝去から僅か4日後に、ミシュリーヌさんまでもが…。
あの会話をした時は、そんなこと思いもよらなかったよ。
14才ってあまりにも早過ぎやしませんか?
息子のカミーユ君はまだ4才…。
子供の成長を見ぬまま逝く事になるとは、さぞや無念でしょうに。

199年15日

NALULU_SS_0086_20110619104810.jpeg
ミシュリーヌさんの葬儀。
若くして逝く事と、かつては同じアクアスティルグに所属してたし、その美しい顔立ちに
憧れを抱いてたものですから、辛いです。

その美貌でコナーさんを始め、多くの男性を魅了してたから
こんなにも多くのお友達が来てくれたんだね。

tyunensyodai.jpg「ミシュリーヌさん。カミーユ君は私、そして、国の皆で成長を見守るわ。だから、安心してね…。」

NALULU_SS_0087_20110619111020.jpeg
そんな悲しみの中、コナーさんが急にそんなことを言ってきた。
そんなこと言ったこと無いのに、PCの悲しみを少しでも軽くしようとそんなことを言ってくれたのかな?

それなら、とても嬉しいよ。

NALULU_SS_0002_20110619014218.jpeg
NALULU_SS_0003_20110619014218.jpeg
tyunensyodai.jpg「やだ~!あなたったら、子供達のいるところで求めてこないで~!
        アンフィニーが「相変わらずだな…。」という呆れ顔で見てるじゃないのww」

Comment

 

喋り方の違いは嬉しいですよね。
私はロニーさんのようなちちもら系の喋りが好きですw

調子はど~よも一度NPCに言いまくってみたいなぁ。


ラッセンことノイエン王、崩御されてしまったんですね…
素敵な王だったのに…
王の崩御ももう2度目なんですね…
次はどんな王になるんでしょう?

ラムサス…既婚者なのにカオリちゃんを口説いたのですねw
既婚者がプレゼントを持ち歩くのは謎ですよね。

バグさんに勝ったの、羨ましい。
バグさんルームもうらやましいなぁ。
私は王になって侵入してやります!

相変わらずコナーさんとカオリちゃんも仲睦まじくてほほえましいです♪
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.07/20 11:41分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

さすらんさん>

私も「ちちもら」系の男性の言葉、好きです。
この「俺がついてる~」と言われる時が、凄く頼れる感じがして
いいんです♪

「調子はど~よ」、確かに言いまくりたいですよね~♪

初代ノイエン王も、2代目ノイエン王も
気さくな感じが好きだったので、逝去は悲しかったです。

ラムサスさんに口説かれて嬉しかったです♪
実はその時に頂いたモノは、PC専用の棚に大切にしまってあります。

バグさんルームは、是非ともさすらんさんのPCさんも入って
その中の趣を味わってみて下さいね♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.07/23 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

