Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


Un tesoro meraviglioso(1)

2012年7月1日、新たに宝物を2点、追加させて頂きました。
有難う御座います。

2012年5月16日、新たに宝物を追加させて頂きました。有難う御座います。


うちの家系さんのキャラの絵を描いて頂けて、凄く嬉しいです。
本当に有難い気持ちでいっぱいです。

私の一生の宝物です。
大切に大切にさせて頂きます。

宝物は頂いた時から順次、Upさせて頂いております。


宝物をご覧になりたい方はどうぞ追記をポチっとな!







『イラスト編』

kaori-kami450.jpg
POPPOHFARMのこずみはと様から素敵なイラストを頂きました♪
PCとコナーさん、そして、娘2人の家族絵。
「お日様」の様な温かみを感じて、頂いた時に心がポッカポカしました。
こずみはと様、素敵なイラストを有難う御座いました。

20110605_1924416.jpg
ロツパンのくずのハナカミ様から素敵なイラストを頂きました。
コナーさんの大きなロツパンを食らう姿にPCが驚いてるイラストが面白くて
笑ってしまいました。私もそんな食欲を見たら同様なリアクションしますよw
ハナカミ様のその表現力にはいつも驚嘆します。
ハナカミ様、素敵なイラストを有難う御座いました。

sasurannsann.jpg
さすらんのナルル王国プレイ日記のさすらん様から素敵なイラストを私の誕生日の日に頂きました。
さすらん様の初代PCである「バフカ乗り伝道師」のラムサスさんと、私の初代PCを競演して
描いて頂けるとは物凄く嬉しいです♪♪
イケメンに描かれてるラムサスさん&可憐に描かれてる初代PCの繊細な描写と
センスの良いコラージュに、とても嬉しい誕生日プレゼントを頂けて嬉しかったです。
さすらん様、素敵なイラストを有難う御座いました。

natusann.jpg
果樹園の自由帳の奈都様から素敵なイラストを頂きました。
リアンとフェリチタの仲の良い父娘振りを大好きという事で描いて下さったそうです。
リアンの父親としての優しい表情と、フェリチタの「父ちゃ大好き」という雰囲気が伝わってきて
心がホカホカしました。
某所で奈都様のイラストに惚れたので、こうして描いて頂けた事が凄く嬉しいです♪
奈都様、素敵なイラストを有難う御座いました。

AlN7Sy8CIAAFxdx.jpg
碧眼のカウボーイの碧 なちこ様から素敵なイラストを頂きました。
ツイッターでオールバック男子の話で盛り上がっていた時に、リアンのオールバックを見て
このシュチュエーションを思い付いて下さったとの事で描いて下さったとの事。
アリアさんの美しさとリアンを見て微笑む表情の可愛いさ、そして、リアンの紳士な振る舞いと
アリアさんを優しく見つめる姿が
まるで少女漫画の扉絵の様で素敵で私の心が鷲掴みされ、凄く嬉しかったです♪

なちこ様、素敵なイラストを有難う御座いました。

20120510052305d46.jpg
FIRST BITEのlise様から素敵なイラストを頂きました。
liseさんの素敵なPC夫婦さんの妄想にリアンも登場させて頂いた時に、アリアさんのHADAKAマントを
描いて下さったとの事。
アリアさんがHADAKAマント着用な上、悪戯っぽく微笑んでるのがセクシー且つ可愛い過ぎです。
リアンの息子だって暴れそうになりますよwww

あああ・・・。こんなアリアさんに迫られたら、リアンも私もアリアさんを押し倒してしまいたくなりますよww
アリアさんをチャーミングに描いて貰えて私は幸せいっぱいです♪

lise様、素敵なイラストを有難う御座いました。


591330151.jpg
ツイッターのフォロワーさんである藤村様から素敵なイラストを頂きました。
診断の結果で私がそれに当たったという事で、リアン壮年バージョンを描いて下さったとの事です。

藤村様の繊細な描写と色遣い、そして、リアンの壮年が醸し出す色気と、温和で優し気な表情に
「これぞ本当の紳士」と叫びたくなる様な描きに、頂いた瞬間、大喜びしました♪
画家に描いて頂いた肖像画の様で思わず額縁に入れて飾りたくなります。

藤村様、素敵なイラストを有難う御座いました。


KARxC.jpg
果樹園の自由帳の奈都様から素敵なイラストを頂きました。
ツイッター上で「2系祭り」開催してた時に、青年リアンで登場したのを見て
描いて下さったとの事です。

青年時(独身時代)の長髪バージョンのチャラい感じと、温厚そうで、おっとりとした表情が
相俟って、魅力溢れた感じに描かれて、中の人である私が惚れそうになりました♪
奈都さんに描いて頂いたリアンの方が、リアン本人よりも爽やか度が増しているとは
嬉しいです。

その時に、奈都様の妄想して下さったという、父の青年時のチャラい感じを写真で見た
娘達の反応に赤面するリアンの姿の妄想をお伺いし、
リアンならそういう反応を確かにすると思いましたwww

奈都様、素敵なイラスト&妄想を有難う御座いました。





『その他編』

さすらん様より【マクパペット】というので作られた初代PC夫婦と、2代目PC夫婦のマクパペットを
頂きました。
全員、特徴を上手く捉えてる上に、可愛いくて凄く嬉しかったです。
さすらん様、素敵な贈り物を有難う御座いました♪

初代PCカオリ

初代PC配偶者コナーさん

2代目PCリアン

2代目PC配偶者アリアさん

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

