Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


暫くお休みします。

当ブログにお越し下さって誠に有難う御座います。

3月11日の大震災+大津波で、私自身が被災しまして、只今、避難所生活してる状態です。
ネット出来る状況で無いことから、その環境生活が送れる様になるまでの間、
ブログをお休みさせて頂きます。

再開したら、怒涛にブログ挙げ様と思っておりますので
それまでの間、どうかお待ち下さいませ。m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

ネバラーさん達へ 愛してるよ~! 

3月11日に被災して~今日まで
ずっとブログをお休みして参りました。
その間に多くの拍手を頂きまして、誠に有難う御座いました。

そして、更新が停まってるのにも関わらず、
訪れて下さった方々、有難う御座いました。

今後はPU版が出たこともあり、頑張って更新してゆきます。


下記は拍手宛てに頂いたお返事です。
反転してお読み下さいませ。

ヤンク様>

初めまして。
ご来訪して下さいまして、誠に有難う御座います。
お返事が大変遅くなりまして、申し訳御座いませんでした。

ネットから離れている間に、こうしてお気遣いのお言葉と
嬉しいお言葉を頂きまして、大変嬉しいです。

こうして、ちょっとした言葉を頂くだけでも、とても励みに
なりますし、「生きる力」ともなるのです。
本当に有難う御座います。

大震災時、そちらもかなり大変だったのではないのでしょうか?
ニュースや新聞でも大変だったというのを目にしました。

ナルルプレイなさってるのですね。
ヤンク様はどこの初期国でプレイなさってるのでしょうか?

今後は前の様に更新してゆきますので、またお越し頂ければ
嬉しいです♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.05/30 19:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/27 03:18分 
  • [Edit]

Re: おかえりなさーい! 

反転させて頂きます。



ヤンクさんへ

おかえりなさい、有難う御座います♪
お陰様でブログを更新できる様になりました。

> わたしも微力ながら被災地、日本のために
> がんばります><
そう言って頂けることに、被災者として凄く嬉しいです。
あんまり頑張り過ぎて倒れたりだけはしないで下さいね。

そちらもかなりの被害でしたよね…。
でも、ご無事で良かったです!

同じ国でプレイしてる人が居ないと寂しいですよね~。
王族さんに褐色肌が多いんですね!
何だか褐色肌ってエキゾチックな雰囲気漂う感じがするんで、
それで王族なら何だかドキドキしちゃいますw

エール、有難う御座います♪
その言葉を胸に更新、頑張りますね~。
最近、暑過ぎるんで、どうか体調を崩されない様、
お気をつけ下さいね~。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.07/04 01:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

