Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



子供は両親にとって宝物以上の存在。(初期国民寿命ネタバレ有り)

199年1日

NALULU_SS_0152_20110228114325.jpeg
入学式に参列する為に待ってたら、フェルナン君が居た。
相変わらずにイケメンで、将来が楽しみなお子さんです♪

NALULU_SS_0153_20110228114321.jpeg
リアンの入学式。
今回も我が子が代表で言葉を述べてる。

tyunensyodai.jpg「リアン、立派よ。お母さん、嬉しいわ。
        え?あら?コナーさんが居ないわ!一体、どこに行ってるのかしら??」

本当にそうだ。息子の入学式にも出ずにどこに行ってるのか。

NALULU_SS_0155_20110228114321.jpeg

199年2日

NALULU_SS_0162_20110228114320.jpeg
プレイヤーから「お魚屋さん」呼ばわりされてるフェルナン君の父君であるオービルさん。
流石、魚屋さんだけあって、仕事への情熱がこもってますねw

NALULU_SS_0163.jpeg
オービルさん、PCへ宣戦布告ですかw
あの…。貴方の仕事ぶりには勝てないんで、そこまで熱くならなくても大丈夫ですよw

NALULU_SS_0171kisidann.jpg NALULU_SS_0172kiheitai.jpg
今年は何とPCが騎士長に!
そして、ソワレさんがグラウス騎兵の軽騎兵になりました。

NALULU_SS_0166.jpeg
ソワレさんにも宣戦布告されたww

何だろう。うちの王国の4系男性陣は血気盛んな方が多いのかしら?w

199年3日

NALULU_SS_0173_20110228114946.jpeg
今年はDD杯。
PCも出場しています。
是非ともバグウェルさんとはお手合わせしたいですな。

NALULU_SS_0175_20110228115647.jpeg
NALULU_SS_0176_20110228115647.jpeg
親友のハネローレさんと、友人のラムサスさんにお祝いの言葉を頂けて嬉しいです♪

NALULU_SS_0180_20110228115645.jpeg
ソワレさんに楽しんで頂けて、PCも本望でしょうw

NALULU_SS_0181_20110228115645.jpeg
確かにプレーチェが見てるwwwww

pletye.jpg「もしかしたら、あたし達に兄弟が出来るかもしれないね♪」 (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ「だぁだぁ♪」NALULU_SS_0189baby.jpg

199年4日

NALULU_SS_0182_20110717014719.jpeg
ええええ~!そ…、そんな~!
ラングレーさんが居なくなったら、我が騎士隊は2人で戦わねばなりません…。
でも、それを心配してそんな言葉を言ってるのかな?
分かりました!貴方の思いに応えます!

NALULU_SS_0186.jpeg
そして、ラングレーさんのお見舞いで出産シーンは取れなかったのですが、
この日、ソワレさんとイレーヌさんとの間に女の子が誕生しました。
ジェマちゃん、可愛い名前♪
両親のどちらに似ても、美人さんになることは間違いないですね♪

NALULU_SS_0187_20110228120155.jpeg
勝手に王様の椅子に座ってくつろいでるPCですが、そんなPCをトーマスさんが見て呆れてますw

NALULU_SS_0188_20110228120155.jpeg
DD杯開会式。
さて、一体、誰がバグウェルさんと戦うことが出来るのでしょうか?

199年6日

NALULU_SS_0192.jpeg
アンフィニーが1才に。
をを~!ウェービーな髪型が母親似ですねw
リアンとは毛色の違うイケメンになりそうな予感がします♪
エナの子を目指すとは、なんだか将来が心配です><

NALULU_SS_0197_20110228120153.jpeg
今日はラムサスさんとエミリアさんに赤ちゃんが生まれる。
側で励ますラムサスさんの奥さんへの愛情に、思わず見とれるPCであります。

NALULU_SS_0199.jpeg
金髪父×赤髪母から生まれたのは、茶髪の女の子でした。
ダイアナちゃんという素敵な名前が付けられた。
美形の両親の血をひいてるし、名前通りに美人さんになりそうですね♪

【遊んでみた】

PC家族で息子と父親を同じ髪型、娘と母親を同じ髪型にしてみた。
子供達それぞれが、両親の顔のパーツを受け継いでるんだなと分かる。

kakeizualbum01.jpg kakeizualbum02.jpg

こうして見てみると、同じ顔系統のリアンとアンフィニーでも顔の違いが一目瞭然ですね。

Comment

 

フェルナン君かわいいですね!
私も将来が楽しみ!

リアン君の入学もおめでとうございます♪
なのにコナーさんはいなかったのですね;
NPCの影に隠れているというわけでもなさそうですし…

そちらのイケメンズ8のオービルさんも相変わらずかっこいい!
熱い魚屋さんなんですね!

カオリちゃん、騎士長だなんてかっこいいです!
ソワレ君も同じアクアスなんですね!
ソワレ君の子供誕生もめでたいですね!

ラムサスにも子供が♪
本当素敵な名前で嬉しいです!
ダイアナちゃんの将来が楽しみです♪

DD杯の年なんですね。エントリー羨ましい。
私は一度も出れた事がないし、どうしたら出れるのか知りたいですよ…(トホホ)

髪形遊びも楽しいですよね。
一見そっくりでも、よく見たら顔のパーツが少しづつ違ったりして面白いですよね。
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.07/20 11:33分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

さすらんさん>

フェルナン君はお父さん似なんで、お父さん以上のイケメンになること
間違いないですw
是非、成人後をご期待下さいませ♪

入学、おめでとう有難う御座います♪
そうなんです、この時はここに参列していないで、訓練してました。
訓練に没頭し過ぎて、忘れていたんでしょうかね?
コナーさん、結構、こういうこと多いんですよorz

オービルさんは言葉遣いも仕事ぶりも熱いですよw
PCとほぼ日没まで仕事してること多々です。

有難う御座います♪連勝して騎士長になれました。
ソワレさんは子供が生まれたり、ティルグ員になったりと、この年は
色々と充実した年でした。

ダイアナちゃん、名前が素敵ですよね。
異国の言葉だと「月の女神」ですからね。
きっと、ラムサスさんが名付けたと私は思っています。
ダイアナちゃの今後、是非、楽しみにして下さいね~♪

DD杯にエントリーされた条件>
これが条件かどうかは謎なんですが、私はPCを試合で連勝させ続けていたら
エントリーされておりました。
これで一度、試してみてはどうでしょう??

そうなんです。
同じ顔といえどもパーツが異なっていて、その違いに
遺伝の神秘(?)を感じさせられますね♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.07/23 11:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

