Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


出会いは…

「ファミ通」で掲載されてた「バッツ・クワラン」の顔立ちに一目惚れし、
このバッツ・クワランを探すのもあって、初代PCの顔が中々、決まらなかったんだよ。

けど、どう足掻いても見つかりません。
そうこうしてる内に、初代PC顔が決定。

もう、バッツ・クワランは諦めた!(>早っ!)
この国のイケメンと家庭を築こう。
そう思い、王国台帳を、こんな目で→<●><●>凝視してると。

いました!いましたよ!!
王国台帳内にモロに好みのイケメン発見!

当時、SS撮り慣れていなかった為に、王国台帳のSSが無いんです。orz

さて、そんな初代PCさん&プレイヤーの目にかかったお方とは…。


初めて貴男と出会った日
コナー・マーサー氏。
どうやらPCと同じ移住者だった。

それにしても、自宅を探し当て、初めて声をかけにいった時に、コナーさんはいい感じに酔ってましたw
∑('◇'*)エェッ!? 何ですか?このシチュエーションはww

もう少しロマンティックな出会い方したかったんだけど…wwΣ(|||▽||| )

何なんだ?この2人はw
あえて言っておきますが、コナーさんの酔ってる姿に、PCがハァハァしてる訳ではないですよ?ww
これでハァハァしてたら、ちょっとマズいっしょwwww

知人時代のSS無いんで、唐突に友人になった様に見えますが、ここまで辿り着くのが
大変だった。
そりゃあ、オルルド並みにストーキング&話しかけまくったさww
友人になったよ

はい!コナー・マーサーさんのお顔はこんなお顔です。
そーです!バッツ・クワランと同じ顔立ちだし、何しろ金髪男性だもん!
プレイヤーの私の心は一発で奪われたさww

コナー。PCの結婚相手は君に決めた!!(>ポケモンか!ww)
フフフ…、「プレイヤー」に目をつけられた以上、君の運命は
決まったも同然だよ?ww

夜中に男の家に押し入ってる
友人とはなったものの、それ以上は進展しない…。
しつこい位に、コナーさんを追いかけては話しかけるPC。
ん~。でも、夜中にまで自宅に押しかけていたら、逆に拒まれるんじゃないの??

プレゼントしてみた
どうしても落としたい!
必殺!「アイテムプレゼント」攻撃!!www

プレゼントを受け取ってくれた
プレイヤー&PCの心をつゆ知らずに、断りもせずに
ほいほいっとプレゼントを受け取るコナーさん。

ここまでプレゼントしまくれば、振り向いてくれるよね?
そう思って、デートのお誘いをすると…。

だけどまだ友人のまま
だけど、そう問屋が卸さなかったw
こんなにしつこく声をかけてくるんだったら、私なら願い下げだけどねww

それでも、PCを「友達のまま」でと言ってくれるコナーさんの将来が心配ですよww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

