Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



やっぱりイケメンが好き!

198年16日

NALULU_SS_0060_20110716004954.jpeg
顔が老けても、相変わらずにコナーさんはPCを「ちゃん」付けですw
この年齢で「ちゃん付け」は恥ずかしいので、せめて「呼び捨て」or「君」と呼んで下さいww
「おい!」呼ばわりだったら、酔いどれ騎士亭の裏側に呼び出しですけどww

NALULU_SS_0061_20110716004953.jpeg
結婚記念日5年目を迎え、可愛い子供に恵まれて、PCは幸せですよ♪

NALULU_SS_0066_20110716010015.jpeg
突如、酔っ払いに絡まれたw

NALULU_SS_0070_20110716010014.jpeg
NALULU_SS_0071_20110716010014.jpeg
ギリアンさんが誇らしげにしてるところが何か可愛い♪

tyunensyodai.jpg「ふふふ…。ギリアンさんったら、何だか可愛い~♪家に来て歌ってもらいたい位ね♪」
tyuunennconer.jpg「そ…、そうかい???」 (時折、我が妻といえども、理解に苦しむことがあるな…。) 

NALULU_SS_0089_20110228111230.jpeg

NALULU_SS_0090_20110228111230.jpeg

PCもプレーチェも各々、試合に出場です。

198年19日

NALULU_SS_0092_20110228112019.jpeg NALULU_SS_0093_20110228112018.jpeg
NALULU_SS_0094_20110228112018.jpeg
ごめんなさい!PCが全員抜きしてしまったww

NALULU_SS_0098_20110228112017.jpeg
優勝出来て嬉しいです♪

NALULU_SS_0104_20110228112016.jpeg
全員抜きは、しんどかったですw
ところでラムサスさんは、花びらとクラッカーを試合で使用する予定だったのでしょうか?

NALULU_SS_0110_20110716004952.jpeg
SSには残ってませんが、プレーチェは残念ながら試合に負けてしまった。
頑張って試合してたのは、PCもコナーさんもリアンも、
そして、プレイヤーもきちんと見てるよ。

NALULU_SS_0113_20110228112712.jpeg
王様、いい加減にしないとPCからフルボッコにされますよ?w

NALULU_SS_0117.jpeg
NALULU_SS_0119_20110228112711.jpeg
メルさんに圧勝させて頂きました。

NALULU_SS_0120.jpeg
娘ちゃん達が「辛い物」の餌食にならずに済んで良かった。
でも、朝からそんな物を食べて、コナーさん眠気覚ましのつもりか?w

NALULU_SS_0126_20110228113413.jpeg
ミロスラフさんから、まさかの本気告白が。
わわわ…!PCを思ってくれるのは嬉しいけど、本当に御免なさい!

NALULU_SS_0128_20110228113413.jpeg
NALULU_SS_0130_20110228113412.jpeg
酔っ払って、ティナさんに絡んだら、諌められてしまった。
す…、すいません!もう酔っ払って絡んだりなんてしませんw

198年26日

NALULU_SS_0134.jpeg
コナーさんとリアンとダブルデートw
イケメン2人と一緒があまりにも嬉しすぎるのか、PCが不気味な笑いをww

osanagorian.jpg「わぁぁ~ん!母さんが怪しげに笑い出してるよ~!」 コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
tyuunennconer.jpg「お前の母さんはイケメンに囲まれると、そうなるんだ。」

tyunensyodai.jpg「ふふふ…。だって、「両手に花」…、ううん、「両手にイケメン」なんですもの♪」

osanagorian.jpg「父さん。母さんって生粋のイケメン好きなんだね。」 (((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・ 「そうなんだ。」tyuunennconer.jpg

osanagorian.jpg「だから、父さんは母さんに捕らえられたんだね…。」 (((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・ 「そうなんだ。」tyuunennconer.jpg

198年27日

NALULU_SS_0137_20110228113409.jpeg
親友のフィリーダさんから、デートのお誘いが。
わぁ~!嬉しいなぁ~♪

NALULU_SS_0141_20110718220633.jpeg
王様に圧勝。
たとえ王様であろうとも、手加減はしません。w

198年28日

NALULU_SS_0143_20110228113409.jpeg
フィリーダさんは年老いても、若くて美しいなぁ~。
その若さと美貌が年を取ってもどう保てるのか、見習いたいと思います。

NALULU_SS_0148_20110228114325.jpeg
騎将に突然、背後からアドバイスを受けた。
流石、騎将、背後を取るとはやりますなぁ~w

NALULU_SS_0151_20110718220633.jpeg
またしてもWデートで笑ってるPCですwww

Comment

 

ちゃん付け、かわいいじゃないですか♪
その喋り方をするキャラ好きですよ。
うちのユレイクや初期のラムサスもその喋りでした。

イケメン2人といたら自然に笑いもこぼれますよねぇw
私でも言ってそうですw

そしてリアン君とコナーさんの会話に吹きましたw

twitterの方で言ってた、カオリちゃん達の詳しいプロフも楽しみにしてますね!
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.07/19 02:02分 
  • [Edit]

 

さすらんさん>
ちゃん付け、ラムサスさんもユレイクさんもだったんですね♪
「ちゃん付け」だと確かに甘々な感じがしていいですよね~♪♪

イケメン2人と一緒だったら、やはり笑みがこぼれますよね。
これがもし、大勢のイケメンが居たら、笑みどころか鼻血でも出そうですwww
さすらんさんとはイケメンに囲まれて、是非ともエヘエヘしたいですねw

リアンとコナーさんの会話に笑って頂けて、嬉しいです。
何となくそんな会話をしてそうな感じがしたものでw

プロフの方、準備が出来ましたらUpしますので、乞うご期待下さいませ♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.07/19 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

