Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



2系と4系のカップルが多い我が国。

198年8日

NALULU_SS_0008_20110228105654.jpeg
ソワレさんsowale.jpgとイレーヌさんirenu.jpgの結婚式が。
ん~。美男美女同士で実に素敵なご夫婦ですな~。
交際1年ちょっとで結婚出来て良かった。

NALULU_SS_0009_20110228105653.jpeg
ソワレさん、イレーヌさん、ご結婚おめでとうございます~!!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

因みに、この王国では珍しくソワレさんのアルフォンソ姓を名乗りました。

198年12日

NALULU_SS_0028_20110228105652.jpeg
NALULU_SS_0029_20110228105652.jpeg
コナーさんは相変わらずPCに勝てませんw

tyunensyodai.jpg「うふふ…。ここだけの話、コナーさんの食欲とえっちぃところは負けます。」 (*゚ー゚*)ポッ
tyuunennconer.jpg「あの…。えっちぃのは僕よりも寧ろ君のでしょ?キスや子作り1日で何回迫られたことか…。
tyunensyodai.jpg「あら?私ともう1回練習試合したいのかしら?いつでもお相手するわよ?」 (*'ー'*)ウフ♪
tyuunennconer.jpg「わ~!ごめんなさい!ぼ…、僕の方がえっちぃです!」 ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン


NALULU_SS_0032_20110228105651.jpeg
導きの蝶さんをお供にバフカさんのお出ましを待ってるけど、
PCだけ場違いな場所に居る感じが否めませんw

NALULU_SS_0037_20110228110818.jpeg
蝶を連れてバフカに乗って、深夜のお散歩。
何て優雅な散歩なんでしょう。>え?w

NALULU_SS_0039_20110228110818.jpeg
ラムサスさん、どうやら8日の午後に式を挙げてたようです。
気付かないでいて、本当に申し訳ないです~><

ラムサスさんramusasu.jpgとエミリアさんemlia.jpgも美男美女の素敵なご夫婦ですね~♪
ラムサスさんも交際1年弱で結婚出来て嬉しゅう御座います。
ソワレさん、ラムサスさん共に、うちの王国の美女を嫁にするとは嬉しいですよ~。

ラムサスさん、エミリアさん、ご結婚おめでとう御座います~!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

NALULU_SS_0041_20110228110817.jpeg
奥さんのヘルツシュ姓の方を名乗ったようです。
個人的にはディオメド姓がうちの国に広まって欲しかったんですが…。
ナルルは女性優位な国なんだろうか??

NALULU_SS_0043_20110228110816.jpeg
こら!PC。夫婦水入らずに仲良くしてるところに、ずっと上がり込んだらダメでしょ!!ww
tyunensyodai.jpg「あら?やだ!ラムサスさん、エミリアさんと『メイクラブ』中なようだから、私、お邪魔虫ね。
       帰らなきゃ!」


NALULU_SS_0058_20110228110816.jpeg
王様、いつもPCにそんなジョークを言うのは止めて下さい。
マイペースな性格だから仕方ないのだろうか??w

198年16日

NALULU_SS_0076_20110228110815.jpeg

アルノーさんarunro.jpgとザイダさんzaida.jpgの結婚式が。
こちらも美男美女ですな~。
ソワレさんが友人代表でおります。

198年18日

NALULU_SS_0082_20110228111232.jpeg
フィルス騎士団、イクルス騎士団に圧勝。

NALULU_SS_0084.jpeg
NALULU_SS_0086_20110228111231.jpeg
帰り道、ビビアーナさんとメルさんの両名から、こんなことを言われた~。
余程、悔しかったのか分からないけど、立て続けに同じ事を言われたので
ちょっと怖いですww

Comment

 



ソワレ君が結婚ですか!おめでとうございます♪
どちらに似ても子供が美形になりそうで楽しみですね!
うちでもソワレ君はアルフォンソ姓を名乗ってたなぁ。
男性は自分の姓を名乗りにくいのに珍しいですよね。

カオリちゃんに頭のあがらないコナーさんにウケましたw

カオリちゃんのバフカ乗り、優雅ですね!
そういえばバフカも時々金色の蝶みたいなのを出してますよね。
あれは一体何なんだろう?

ラムサスはヘルツシュ姓を名乗ったんですね!
エミリアちゃんとラブラブみたいですねw
私も嬉しい♪

カオリちゃん、活躍しててかっこいいなぁ。
私もカオリちゃんのような活躍がしてみたかった(><)
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.07/12 02:00分 
  • [Edit]

 

さすらんさん>
そうなんです。ソワレさんだけがうちの王国の移住者さんでは珍しく、
男性側の名字を名乗ってました。
さすらんさんの王国でもそうだったとは、何か名乗る基準ってあるんでしょうか?

バフカ乗りマスターさんに、優雅と言って頂けて嬉しいです♪
私もバフカさんの金色の蝶々さんが謎です。
バフカさんのお供だったりするんでしょうか?w

ラムサスさんはエミリアさんと仲良くデートしてる姿をよく見かけますよ♪
お似合いの夫婦で見てて、とても和みます♪

PCにカッコイイ有難う御座います。
ティルグ員を目指すつもりはなかったのに、試合が楽しくて、
いつの間にやらここまで来ました。
実は、その活躍の裏には、プレイヤーの神の手がかかってる勝利もあったりしますw
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.07/18 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

