Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


愛しき夫と子供たちと。

198年1日

姉・プレーチェに続き、グラツィアも入学。

NALULU_SS_0157.jpeg
代表で言葉を言ってる~!

NALULU_SS_0159.jpeg

coner03.jpg「うちの娘が代表で言葉言ってるなんて嬉しいな~。記録として残しておきたいな。」
syodai.jpg「ふふふ…。あなた、大丈夫よ。とあるルートで記録して残してくれる人が居るの。」
coner03.jpg「そうなんだ。それは良かった!…って、その人って、一体、誰???」

NALULU_SS_0161_20110226024424.jpeg
この年はラムサスさんはティルグ員ではなくなりました。
いつか王国闘技場で剣を交えてみたかったんですが。

NALULU_SS_0168.jpeg
コナーさん、好んでいるからなのかどうか存じませんが
朝から「くさいスープ」を食卓に出すのは止めて下さい。

NALULU_SS_0170.jpeg
そして、その後にコナーさん、今度は大盛りポトフを出したw

osanagorian.jpg「エ~ン!朝からくさかったり、大盛りな食事が続いて厳しいよぅ~。」 (ノω・、) ウゥ・・・
pletye.jpg「リアン、泣き言を言わないの!男の子なんだから!」
gratwia.jpg「そうよ!父ちゃの子供として生まれた以上、それを受け入れなきゃいけないわよ。」

NALULU_SS_0169.jpeg
コナーさん、どうやら第四子の誕生が待ち遠しいのかそんなことを聞いてきました。
そして、気付かないかもしれませんが、2人とも12才を迎えました。

何だか中年のお顔と髪型がアンバランスの様に思え、またしてもヘアーチェンジします。

NALULU_SS_0171.jpeg
NALULU_SS_0172.jpeg
ソワレさんとジョアンさんにお誕生日おめでとう言ったり言われたり。

NALULU_SS_0176.jpeg
そして、コナーさんとPCの中年時代の髪型はこれに決定。
コナーさんはさっきまでの髪型だと若作りした感じが否めないので、
移住した頃の前髪にして後ろ髪は短めに。
何だか落ち着きのある素敵なおじ様になって、いいですな~♪
PCは前髪を変え、よりお母さんらしい風に見える様に変えてみた。

198年5日

NALULU_SS_0177.jpeg
リナさんがご出産する日です。
ティーノの年齢が高いし、リナさんも壮年間近だったんで子供が出来るのか
不安だったけど、良かった。

NALULU_SS_0179.jpeg
リナさん、出産中なのに魚のニオイプンプンさせてゴメンね~w
SSには残していなかったんですが、リナさんはこの後に女の子を出産。

198年6日

NALULU_SS_0184.jpeg
今日はPCが出産日。
朝から甘いパンケーキを食べてPCは出産に備えます。

NALULU_SS_0187_20110226171014.jpeg

NALULU_SS_0189_20110226171012.jpeg
今度も男の子だ!コナーさん、男女半々で子供が生まれる様に仕込むとは流石ですww
プレーチェと同様の黄肌の茶髪。
性格が優柔不断って…。どうか大人になったら浮気だけはしないでね。

tyunensyodai.jpg「この子の名前は異国の言葉で「無限」という意味なの。この子の生きる道が
        無限の幸せで満ち溢れています様に。という願いを込めてるのよ。」

tyuunennconer.jpg「またしてもいい名前だね。その名前の通りに育ってくれるといいね。」

NALULU_SS_0190_20110226171012.jpeg
グラツィアとリアンは離れた場所に居たからか、くさいスープの洗礼を受けずに済んだけど、
プレーチェだけは側に居たからそのとばっちりを受けたw

NALULU_SS_0002_20110228032153.jpeg
結婚して2年程は浮気されたりもしたけど、最近は落ち着いた。
子供が生まれる度に「父親」としての責任感が出てきたからかな?

NALULU_SS_0004_20110228032152.jpeg

NALULU_SS_0005_20110228032152.jpeg
今回は素直にそう言ってもらえて嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

 

ラムサスは騎士をクビになっちゃったんですね。
軽騎士だったのかな?
前年負けた隊の軽騎士はクビになりやすいですよね。

コナーさん!
老けてもかっこいい!(はぁと)
渋みが増しましたね!

中年期の髪形はそちらに決定なんですね。
2人とも素敵ですよ!

え、パンケーキを食べるとそんな効果が出るんですか?
知らなかった!
私、料理って全然拘ってなくていつも適当なものを食べてます(汗)

最後のデート光景にほのぼの。
2人とも、いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね♪
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.07/02 05:44分 
  • [Edit]

 

怒涛のプレイ日記更新お疲れ様です!。
ナルル熱も回復してきたみたいで嬉しいなぁと。

幼少時代のリアンくんが可愛いすぎる。
おねえちゃんたちにいじられながら育っている感じがまたいいですw。

壮年のコナーさんも素敵ですが、髪型を変えたカオリさんも素敵ですね。
2系女性は美しいのです(キリッ。
某国の王太女婿が降りて来たところで失礼しますw。
  • posted by さとや 
  • URL 
  • 2011.07/02 12:14分 
  • [Edit]

 

さすらんさん>
そうなんです。前年は軽騎士だったんです。
ん~、確かにあの時のシルフィスの騎士隊は負けてばかりいましたね。
それが要因でクビになったなら、凄く残念ですよ~。

コナーさん、老けてもカッコイイですか?w
さすらんさんにそう言って頂けて、コナーさんは喜んでることでしょうww
中年は「渋い男」で売り出しますんで、どうぞ宜しくお願いしますねw
PCにも素敵有難うです♪

パンケーキのことは、あくまでも私の妄想ですよw
出産って大変だから、甘いものを食べて少しでもその大変さを
軽減しよう・・・という私なりの妄想でございますww

最後の夫婦デートにほのぼのして頂けて、嬉しゅう御座います♪
仲良し夫婦でいられる様、頑張ります♪

さとやさん>
お疲れ様、有難う御座います~♪
PC日記を挙げたら、お陰様であの頃のカンを取り戻せることが出来た上に、
ナルル熱も上がって参りました。

幼少リアン、可愛いって言って下さって有難う御座います。
姉2人は共に優しさマイナスなんで、きっとあんな感じでリアンは
姉2人から鍛えられてると思いますww

コナーさんとPCに素敵、嬉しいです♪
私も2系女性って美しいって思います!
そちらの王太女さんも、かなりの美人さんですものね~。
王太女婿さんが夢中になるのも分かる気がしますw
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.07/04 01:15分 
  • [Edit]

 

第4子!!><おめでとうございます!
羨ましい…うちは最大3人しか生まれたことありません。
いつか椅子が座りきれないくらいの大所帯になりたいのですが…
コナーさんもすっかり素敵なパパですね♪
可愛いお子さん達に幸せ家族。
幸せ真っ盛りで癒されます^^
それも皆美形さんですね!

怒涛のブログアップお疲れ様です><
元気なエルミオン家が拝見できて嬉しいです♪
  • posted by くろな 
  • URL 
  • 2011.07/04 21:36分 
  • [Edit]

 

くろなさん>
第四子誕生におめでとう、有難うです♪

うちもなかなか4人目が出来なかったんで、しつこく子作りしまくって出来た次第です。
ですので、年齢が若ければその望みはありますので、どうか頑張って子作りして下さいませ~。

お陰様でコナーさんも素敵中年パパとなりました。
癒されると言って下さって嬉しいです。

早くプレイを再開したいが為に、怒涛で更新しましたww
いつも温かいお言葉に心から感謝致します。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.07/08 02:58分 
  • [Edit]

はじめまして! 

はじめまして しばQと申します!
ワーネバサイト巡りでこちらに辿り付きました。

一人一人のキャラに生活があって、友人がいて、家族がいて・・・
ワーネバはまさに人生の縮図!
「とあるルートで記録して残してくれる人w」のお陰様で
キャラクターに血が通い、みんなが生き生きとナルル王国で暮らせるのですよね!

いやはやプレイ日記をつけているみなさんどの方も
キャラに命を吹き込むのがお上手で、とても楽しく拝見させて頂いております♪
ネバラーのみなさんのお陰様でワーネバが100倍楽しめています!
ありがとうございます!とっても好きなゲームなので幸せです♪

くさいスープの洗礼は私もよく家族に受けさせていますw
くさいとはいえ滋養強壮になるし味は美味しそうなスープなので
我が家の朝は一杯のくさいスープから始まります。
郵便受けに隣の家からの苦情を装った手紙を家族から入れられそうで怖いです。

もっと多くみなさんに興味をもってもらえるように
ナルル愛を熱く語って盛り上げていきたいですね♪

またおじゃまいたします!ではでは!^^
  • posted by しばQ 
  • URL 
  • 2011.07/10 16:54分 
  • [Edit]

 

しばQさん>
初めまして。ご来訪有難う御座います。

ナルルはSSがあるから、「とあるルートで記録して残してくれる人w」が
頑張って記録して残してくれるから、
こうして皆さんに気軽にお披露目出来るのはいいことですよね~♪

仰る通り、ワーネバは人生の縮図だと思います。

確かにワーネバ日記を付けられてる皆さん、PCやNPCの設定や味付けがお上手ですよね。
誰一人として似ていない、各々の持ち味が生かされたからこそ、読んでいて楽しいですよね♪

しばQさんはくさいスープの洗礼を受けさせる方なんですねww
確かに栄養はありそうだから、朝から食べて元気モリモリになりそうな気がしますw

>郵便受けに隣の家からの苦情を装った手紙を家族から入れられそうで怖いです。
すいません、この文に思いきり爆笑させて頂きましたw
確かにそういうことがあってもおかしくないですよねw
これが超臭い鍋とかだったら、そのお返しに自宅前の所にラダフンを
置いていかれそうですねw

先日、ようやくPSNが復活してナルルを購入された方々もいらっしゃったので
多くの方々にもっと興味を持って頂けるように、盛り上げていきたいですね~。

またのお越しをお待ちしておりますね~♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.07/12 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

