Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



素直になれない男と移り気な女。

NALULU_SS_0096_20110226021622.jpeg
NALULU_SS_0097_20110226021622.jpeg
わぁぁ~ん!><
久々に言われちゃった…。
ちょっとちょっと!コナーさん。
何でそんな事を言うのでしょうか??
PCにじーっと見られて、体のどこかが何かやましい状態になってるんであるまいな??ww
それなら納得してあげるけど…ww

NALULU_SS_0098_20110226021621.jpeg
NALULU_SS_0099_20110226021621.jpeg
温泉の中であんなこと言われた後にここで話しても、この日はご機嫌斜めなのか、
終始、こんな返答を繰り返してた。

syodai.jpg「あなた。何かあったの??以前から、そういう話に興味無いのは分かってるけど…。」

NALULU_SS_0100_20110226021620.jpeg
なので、何度も話しかけてこう言わせたww

NALULU_SS_0104_20110226022043.jpeg
NALULU_SS_0105.jpeg
syodai.jpg「ジョアンさん、謙虚な上に向上心が高い人なのね。また、
       お手合わせした時もいい試合をしたいわ。」


ジョアンさん、プレイヤーの脳内で勝手に結成した「王国紳士組」(通称OSG)入り、決定!w

NALULU_SS_0119.jpeg
syodai.jpg「ジェヒューさんも相変わらずに素敵な方♪「紳士」という言葉は
       ジェヒューさんの為にあるような言葉だわ。」

そりゃあ、、プレイヤーの中でジェヒューさんはOSGのリーダーですからねw

NALULU_SS_0125_20110226022503.jpeg
syodai.jpg「ラムサスさんも実にいい紳士だわ~!
        …え?!キャ!「付き合って欲しい」という言葉、私が思ってる事じゃないわよ~!」
 ><
はいはい、プレイヤーの私が思ってることだから、気にせんといてw

ラムサスさんのお付き合いしてるエミリアさんemlia.jpgは勝ち気な顔立ちの美人さんです♪
ラムサスさんもソワレさんもお付き合いしてる子と結婚出来るといいなぁ~。

197年20日

NALULU_SS_0126_20110226022502.jpeg
コナーさんを待ってたら急に王様が話しかけてきた。
何てフレンドリーなお方なんでしょうw

NALULU_SS_0128_20110226022501.jpeg
NALULU_SS_0129_20110226022500.jpeg
NALULU_SS_0130_20110226023125.jpeg
相変わらず素直じゃないコナーさんです。
コナーさん、ここまで来る間に転んだんです。
外では甘ったれたことを言いたくない男のプライドっていうやつですか?

NALULU_SS_0107.jpeg
アリアさんが地の剣士決定戦にエントリーしてた!

NALULU_SS_0137_20110226023125.jpeg
見に行ってみました。
SSには残してなかったんですが、アリアさん負けてしまってました。

NALULU_SS_0140_20110226023124.jpeg
ティーノが白髪のおじいさんになってた~!
これは実にいい老紳士だな~!
OSGの壮年部にエントリー決定ね。

197年29日

NALULU_SS_0143_20110226023122.jpeg
リアンが1才に。
をを~!顔の輪郭が母親似である以外は、殆どがコナーさんに似てるなw
髪型が何となく昔の某アイドルを彷彿させますがwww
前髪、邪魔そうwすだれみたいww

姉2人と異なりエルグ代表になりたいとは将来が楽しみな息子です。

NALULU_SS_0135.jpeg
プレーチェはよく母親に食べ物をプレゼントしてくれます。
子育てに追われて大変な母親への気遣いかな?

NALULU_SS_0147.jpeg
食卓に5人揃うと何だか賑やかでいいね~!

NALULU_SS_0148_20110226023803.jpeg
ようやく素直な心の思いをぶつけてくれたw
syodai.jpg「3人の子供のパパとして頑張ってるからこそ、私は常に貴方のことが心配なのよ。
       もっと私のこと頼ってくれるといいのに。」

Comment

 


恥らうイケメン!
それはそれで萌えですw
本当、男性がこの台詞を言う場合、何を恥らっているんでしょうねw

そして、本当かなあっていうのは、私も何度も言われた事があります。好感度が下がっちゃうのがいただけないですよね。

私もお気に入りのジェヒューさんがw
OSGw他のメンバーも是非全員紹介してほしいです!

ティーノ君とラムサスもメンバーなんですか?w

そちらのラムサス、リア充みたいで嬉しいです。

リアン君、そういえば最初はその前髪だっておっしゃってましたね!

その髪形でもかわいいし、成人後の眼鏡も似合ってるし、本当、リアン君はおいしすぎます♪
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.07/02 05:26分 
  • [Edit]

 

さすらんさん>
恥らうイケメンには確かに萌えますね♪
美味し過ぎますw

男性がああいうことを言う場合、私が思うには
奥さんの体を見て欲情したのでは?と思いますwwww

本当かな?って言うのって、一体どういう意味合いで言ってるのやら…ですよね。
それで好感度下がるのも変ですがw

OSGのメンバー紹介ですか?w
それはその内にお披露目しますよ~w
さすらんさんが好きなジェヒューさんは永遠の紳士として私の中には根付いてますw
仰る通り、ラムサスさんとティーノもOSGのメンバーですよw

ラムサスさんに関してはこの先にリア充なことを報告出来ます。
是非ともお楽しみにして下さいませ~♪

そう。リアン、最初はこの髪型だったんです。
でも、成人後に違和感を感じ、その後も変えまくってましたw

リアン、おいしすぎますか?w
はい!私も実はそう思ってますww
リアン編を早く着手したいですね~。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.07/04 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

