Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



素敵な友人達。

197年1日

NALULU_SS_0062_20110216172324.jpeg
ラモン先生のスマイルには、何だかいつも癒されますねw
怒る時ってあるんだろうか??w
ちょっと怒った顔を見てみたいかもww

NALULU_SS_0063_20110216172323.jpeg
今年は第一子・プレーチェの入学式。
ついこの間までベッドで寝てる赤ちゃんだったのに、あっという間に学校に行く年齢に
なってたんだね。

197年2日

NALULU_SS_0005_20110624004244.jpg NALULU_SS_0004_20110624004244.jpg
今年、ラムサスさんはイクルス騎士団に。凄いです!
去年、KO勝ちしてたのが認められたんでしょうね~。
PCは相変わらずにマットさんと同じライツ騎兵隊ですな。
何でマットさんとは毎回毎回、同じチームメイトになるんでしょう??
ここまで一緒になることが多いのなら、気になる存在になるな~!
いっそのこと、友人になっちゃおうっと!

NALULU_SS_0042_20110217054604.jpeg
出産したんで、久々に飲酒解禁w
友人のロキサーヌさんにツッコミ入れられ、

NALULU_SS_0045_20110217054603.jpeg
愛すべき親友のクロディーさんにいむの物真似を披露したら、
ポカーンとされた。ww

NALULU_SS_0053_20110623170535.jpeg
ラムサスさんはPCが酔っ払って絡んできても楽しんでくれる
皆さんPCの良き友人です。

NALULU_SS_0054_20110623170534.jpeg
子供達が一緒のベッドで仲良く寝てるんで、PCは左側のシングルベッド側で
コナーさんと仲良くさせて頂いてますww

NALULU_SS_0061_20110623170534.jpeg
またしても、ラムサスさんが「光の川辺」にw
泳ぐのが得意そうなラムサスさんには泳ぎでも習っておこうかな??w

NALULU_SS_0067.jpeg
アルさん、実に素敵な中年になったなぁ~。

NALULU_SS_0002_20110217054606.jpeg
ティーノはいつもPCを気にかけてくれてるなぁ。
「思いやりがある」性格通りなんで、プレイヤーとしては惚れちゃうな~。

NALULU_SS_0003_20110217054605.jpeg
アリアさんにもお祝いの言葉を頂き、

NALULU_SS_0006_20110217054604.jpeg
ソワレさんからは気遣って頂いた。

197年4日

NALULU_SS_0058_20110223024301.jpeg
ノイエン王noienn2.jpgとコンチータ王妃contyita.jpgの第二子であるメリエル王女meriel.jpg
ロザンヌ殿下szannu.jpgとシーヴァー卿cliver.jpgの第一子であるイアンさんeann.jpgと結婚。
えっと、要するにこの2人はイトコ婚です。

NALULU_SS_0062_20110223024301.jpeg
それから3日後に、シーヴァー卿に話しかけてビックリ!
あれ?シーヴァー卿がクリートエルグ員からシーラエルグ員に!!!!
ああ、そうか。イアンさんが王太女と結婚したから
クリートエルグ追い出されたのか。
貴高きシーヴァー卿を見られないのは残念だけど、
同じシーラエルグで働けるのは嬉しいなぁ~♪
ここから、卿ではなくシーヴァーさんとお呼びします。
そして、眺めながら仕事に精を出しますよ~。

197年8日

NALULU_SS_0064_20110223024300.jpeg
ロニーさんから「年貢の納め時」と言われんばかりに言われたw
何だ?今更、結婚することに怖気付いたのか??w

NALULU_SS_0065_20110226020540.jpeg
大変なことはあるかもしれない。
でも、それ以上に貴方を「愛する人と共に家庭を築く」という幸せが勝る筈だから。

NALULU_SS_0068_20110226020539.jpeg
午後にはティーノとリナさんlina.jpgの結婚が!!
わぁ~ん!本当に良かった~!友人同士の結婚というのがこれまためでたい!!
この2人長い事付き合ってたのに、結婚するまでに時間かかったのです。
リナさんが浮気してたりしてたんだよね…。
でも、こうして結婚出来て良かった。

PCは勝手に友人代表としておりますw
だって、ティーノに友人代表が居ないなんて可哀想なんで。

NALULU_SS_0070.jpeg
ティーノはここでキスするのが恥ずかしいから、リナさんのおでこにチュっと
してそうww

NALULU_SS_0080_20110226020537.jpeg
オルルド姓を引き継いでくれると嬉しかったんだけど、
リナさんのヘルシングを引き継いだようです。
ナルルは女性の姓が優遇されるのかな?


NALULU_SS_0073_20110226020538.jpegNALULU_SS_0077_20110625042838.jpeg
アリアさんに技の伝授をして欲しいと言われて、一緒に伝授場所に。
アリアさん、覚えの良いお方なんでPCの教えを直ぐに分かってくれた模様。

NALULU_SS_0083_20110226020904.jpeg
ををを~!ソワレさんに恋人が~!!
イレーヌさんは2系の可愛い顔立ちの娘さんですよ~。
やりますね~!ソワレさんww
ジョークとはいえ、そんなことを言ってたら、イレーヌさんに
言いつけちゃいますよ?ww


197年11日

NALULU_SS_0085_20110226020903.jpeg
プレーチェが市場に居たので話しかけたらこんなことを言われた。
自分で「お誕生会の準備をするなんて偉いな~」と思ってた。

実は私、2代目PCの娘の時まで子供の誕生会の準備をしたことが無いですorz
まさか親が居なくてはならないとは知らなかったんです。
無知って嫌ですねw


NALULU_SS_0095_20110226020900.jpeg
こら!子供がワインを持って歩かないの!w

197年18日

NALULU_SS_0110_20110226022041.jpeg
ラムサスさんの試合を観戦。

NALULU_SS_0111_20110226022040.jpeg
KOを出して凄い!!
流石、ラムサスさんです。

NALULU_SS_0114.jpeg
だけど、負けてしまった。
ラムサスさん、いつもチームメイトの方々がどうも踏ん張れないんだよね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

