Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



家族と絆と。

196年25日

今日も温泉デート。娘ちゃん2人も来てるから
デートというよりは家族でプチお出かけみたいだよね~。

NALULU_SS_0011_20110215172745.jpeg
この日は何故かミナハトさんが先客でいらっしゃってた。
ミナハトさん「おはよ~」って挨拶してくれてるのに、PCもコナーさんも
スルーですかww挨拶してあげなよ~!w
普通に会話してるんだろうけど、PCはミナハトさんと同じ位置にいるから
湯気でコナーさんとミナハトさんを間違えて喋ってたりしてないだろうね??ww

NALULU_SS_0012_20110215172952.jpeg
ひゃあ~!!ラブラブなところをミナハトさんにガン見されてる~ww
ミナハトさん、何でそんな近くでガン見してるの~??www
コナーさんとPCは見せ物じゃないよ。
恥ずかしいから、そんなに見ちゃイヤ~ンw
「…」というセリフがある所為か、ラブラブなところを羨ましがってる様にも
呆れ果ててる様にも見えなくも無いミナハトさんですww

そんな覗き魔なミナハトさんを物ともせず、ラブシーン繰り広げてる
コナーさんとPCには脱帽ですww

NALULU_SS_0013_20110215172952.jpeg
↑ラブラブなところに出くわしてしまい、気まずくなったミナハトさんが
退散していった後の図>違うっつーの!ww

本当にこうした些細な日常生活に「幸せ」っていうのはあるんだよね。

NALULU_SS_0014_20110215172950.jpeg
NALULU_SS_0015_20110215172949.jpeg
そんな両親の側を歩き回ってる娘ちゃん達が愛しいです。

196年28日

コナーさん、朝食から大盛りポトフを取り出してるんですが!
そんな夫や父の姿に凍りつくPCと娘ちゃん。

NALULU_SS_0017_20110215172949.jpeg

NALULU_SS_0018_20110215172948.jpeg
えええ~!ちょっとちょっと!2つも食べる気、満々だよ~ww
流石、大食漢の宴で優勝しただけのある胃袋の持ち主です。

NALULU_SS_0019_20110215173150.jpeg
coner03.jpg「さぁ、早く食べよう♪」 o(*^▽^*)o~♪
syodai.jpg「わ…、分かったわ…。」 .+*ウゥン(ノД`)コマッタ*+.
(お腹の子を産んだら思いきり訓練してダイエットしないとダメね。これ以上、コナーさんの食欲に合わせたら、
 私、このままではザイアルさんみたいな体型になっちゃうわ。)
 (;´д`)トホホ
pletye.jpg「あたし、いらな~い!」 ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
gratwia.jpg「あたしも!!」  ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

196年29日
いよいよ3人目の子供が生まれてくる日です。

NALULU_SS_0020_20110216171412.jpeg
NALULU_SS_0021_20110216171412.jpeg
いつにも増して心配性のコナーさん。
その優しさと気遣いにホロリ。
PCは2人も産んでいるから、安心して大盛りポトフでも
食べて待っていて下さいw

NALULU_SS_0022_20110216171409.jpeg
それにね、コナーさんがいつも産む時に傍で励ましてくれるから、心強いもん♪

NALULU_SS_0023_20110216171408.jpeg
Λ
照れんな!ww
 Σ\( ̄ー ̄;)

coner03.jpg「えっ?!どこからか「照れんな!」というツッコミの声が…。」 (「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ
 >うんうん、気のせい気のせいww

NALULU_SS_0026_20110216171408.jpeg
これから出産をする母親を気遣ってグラツィアがお花をプレゼントしてきてくれた。
とても嬉しいプレゼントです♪

NALULU_SS_0039_20110216171718.jpeg
わ~!良かった!男の子だった!!コナーさん、これでお家に男一人じゃなくなったから良かったねww
コナーさんが金髪で、PCが黒髪なのに、何で赤髪なの???
それに両親が持っていない「緑地の霊力」持ちだ。
肌の色はコナーさん似ですね。性格が「さわやか」とは実に素晴らしいw
顔がコナーさん似だといいな♪

syodai.jpg「この子の名前は異国の言葉で「絆」という意味なの。多くの人と「絆」を築いて
       生きて欲しいという願いを込めてるのよ。」

coner03.jpg「いい名前だね♪この子にぴったりの名前だと思うよ。」

NALULU_SS_0031_20110216171719.jpeg
初めての男の子誕生が嬉しいのか、あやし出すコナーさん。

NALULU_SS_0034_20110216171714.jpeg
産んで直ぐに外へ出たら、ティーノが祝ってくれた。
ティーノは素敵な男友達です。

NALULU_SS_0041_20110216172321.jpeg
年末の締めは「光の川辺」で訓練するうちの国の方々のSSを。
本当に泳ぐのが大好きな人が多い国だな。ww

Comment

 

わーー!ついにリアン君の誕生!
おめでとうございます!!

コナーさんは「おとうさん」っていうんだ…(*´◡`*)
彼はいっぱい食べてすぐ消化するタイプなんでしょうね…!暑がりなのかしら…。

「照れんな!」大好きですw
  • posted by はと 
  • URL 
  • 2011.06/20 03:31分 
  • [Edit]

 

大食いコナーさん、かわいいですねぇw
本当に食べるのが好きなんですね!

そして、とうとうリアン君誕生ですか♪
資質持ち、羨ましいなぁ♪
リアンって、絆っていう意味だったんですね!
ネーミング、いつも素敵ですよね。

光の川辺、盛況ですねw
川辺ファンはラムサスだけじゃないんですねw
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.06/20 05:17分 
  • [Edit]

照れんなw 

ツイッターでタイミング逃しまくりなので直接お邪魔します。

ミナハトさん懐かしいですね。
そういえば温泉デートに乱入されたっけ。
コナーさんもだいぶパパが板についてきたようで何よりです(*´ω`*)。

ところで「照れんな!」もう懐かしすぎですw
もう知ってる人は一部しかいないんじゃなかろうかと思います。
  • posted by さとや 
  • URL 
  • 2011.06/21 23:46分 
  • [Edit]

 

いつもいつも返事が遅延な管理人で、すいません。

はとさん>
おめでとう有難う御座います~♪
ツイッターでは既にお顔がバレているリアンはこの時に産まれました。

コナーさんは「おとうさん」呼びなんですが、そのお顔に似合ってる言い方だと思います♪
はとさんの仰る通り、コナーさんは絶対に暑がりな人だと思いますww
よく食べて、よく動き回ってる人なんですw

照れんなのフレーズ、大好きと言って頂けて嬉しゅう御座います♪
私の大好きな突っ込みの1つでありますw

さすらんさん>
コナーさんはプレイヤーの私がツッコミを入れまくる位によく食べる人です。
「フードファイター」を仕事にしたら活躍してくれそうな気がしますww

リアンは何故か資質持ちじゃない両親から生まれてビックリしました。
鳶が鷹を産むとは正にこのことなんでしょうねw
リアンはフランス語で「絆」という意味なんです。
ネーミングを素敵と仰って下さって有難う御座います。
オルルド時から子供の名前に意味合いを持たせるのが好きだったりします♪

うちの王国は何故か「光の川辺」ファンが多いんですよね~w
この王国内で水泳大会を開いたら、喜んで泳ぎそうな方々ばかりですw

さとやさん>
ミナハトさんは何故か温泉へと乱入してきますよね~w温泉大好きなんでしょうね。
それがラブラブな会話中のカップルのところに堂々とやって来るんで、笑えます。
実はミナハトさん、温泉に浸かる以外にも何か目的があるんでは?と思いますw

コナーさんもだんだんお父さんらしく振舞ってくれるようになったんで安心です。

照れんな!は「ぐるぐる温泉」のチャットで生まれたツッコミフレーズでしたね~ww

誰かが(照)というフレーズを出すと、皆、我先にと「照れんな!」と突っ込みまくってましたよねw
現在であの当時を知ってる方じゃないと分からないフレーズですよねw
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.07/02 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

