Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



小さなイケメン、そして、可愛い娘ちゃん(初期国民の寿命ネタバレあり)

NALULU_SS_0041_20110215172248.jpeg

わわわ…!
ソワレさんから本気告白!!
人妻で年上なところがそそられたのかな?>いやいや、それは断じて無いからww
(…プレイヤーがイケメン眼鏡好きなんで、ついついソワレさんに話しかけ過ぎてしまった模様。)

PCへのアタックはとても嬉しいんだけど、
愛しのコナーさんが居るんで、本当にゴメンナサイ~。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ソワレさん、貴方に素敵な女性が現れる事を祈ってます。

196年17日

NALULU_SS_0042_20110215172247.jpeg
グラツィアが1才になった。
をを~!何だか大人びいた顔の娘ちゃんだ~。
顔や髪型は生き写しの様に母親似。
眉毛、髪と肌の色がコナーさん似だ。

グラツィアもプレーチェと同様に「ティルグの騎将」になりたいとは
何て頼もしい娘ちゃん達なんでしょう♪

NALULU_SS_0044_20110215172246.jpeg
スタンリーさんが12才になった途端、何だか「仙人」の様な風貌になり
やけに神々しい感じに見えるのは気のせいだろうか?

NALULU_SS_0047_20110215172245.jpeg
プレーチェは母親の後をついてまわるのが好きな様です。
だけど、疲れるほど歩き回るのを見てると心配だから、お水はちゃんと飲んでね。

196年18日

NALULU_SS_0052.jpeg
今日が初めて4人で揃って食事する。
朝から大きいプリンを食べる甘党な一家ですw

NALULU_SS_0053.jpeg
あぁぁ~!こうしてみるとコナーさんだけ男1人なんだよね。
それだと肩身狭そうなので、3人目の子は男の子だったらいいなぁ~。

NALULU_SS_0057_20110215172626.jpeg
NALULU_SS_0058_20110215172625.jpeg
何故か騎将さんから急にアドバイスされた。
でも、これで勝てる様、頑張ります~。

196年20日

NALULU_SS_0061_20110215172625.jpeg
コナーさんと温泉デート。
星の日の温泉デートは何だかロマン溢れますよね~♪

NALULU_SS_0062.jpeg
その後、娘達を連れて、浜辺でお散歩。

pletye.jpg「母ちゃ。あの海カイは前に見た「赤ちゃん海カイ」が大きくなって戻ってきたの?」
syodai.jpg「ええ、そうかもしれないわね。」
pletye.jpg「おかえりなさ~い!」
gratwia.jpg「おかえりなさ~い!」←姉の真似して言ってる
syodai.jpg「うふふふ…。」
gratwia.jpg「母ちゃ。あたしも海カイの赤ちゃんを見たいの~!7日になったらここに連れて来てね。」
syodai.jpg「ええ、いいわよ。じゃあ、その時はお父さんも一緒に4人で来ましょう。
        そして、お弁当持ってここで食べようね♪」

pletye.jpg わぁ~い♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ わぁ~い♪!」gratwia.jpg

NALULU_SS_0001_20110215172624.jpeg
将来、イケメンになりそうな男の子を発見!
グラツィアと一日違いの同級生なんだよね。
プレイヤーとしましては、プレーチェかグラツィアの婿になって欲しいと思ったり。

NALULU_SS_0036.jpg
因みにカミーユ君は、このお2人さんのお子さんです。
ミシュリーヌさんとアクラムさんの遺伝を素晴らしく引き継いでます。

NALULU_SS_0004_20110215172747.jpeg
そして、グラツィアの同級生にもう一人のイケメンを発見!!
エキゾチックな雰囲気と子供なのに色気溢れる目つきに、PCもハァハァしちゃうってもんですw
いやいや、プレイヤーの方がハァハァしてるけどねw

NALULU_SS_0037.jpg
フェルナン君は、お魚屋さんなイケメンボーイのオービルさんと
色っぽい目つきのハネローレさんの子。
フェルナン君も、是非、プレーチェかグラツィアの婿になってくれると嬉しいなぁ~。

NALULU_SS_0003_20110215172748.jpeg
イケメンチビッコボーイにはぁはぁ言いすぎて娘に心配される母親の図w
なんて言うのは嘘ですが、プレイヤーならもれなくはぁはぁしてたよw

NALULU_SS_0005_20110215172746.jpeg
この時期に、アリアさんが移住してきた。
アリアさんの息を呑む美しさにPCもプレイヤーもドキドキです~♪

196年22日

NALULU_SS_0002_20110215172748.jpeg
友人のロビンさんが危篤に…。
マジ告白したりしてきたりと深く印象に残ってるお方だけに、ショックです。
因みにロビンさんの息子がオービルさんです。

NALULU_SS_0006_20110215172746.jpeg
疲れ果てる程、走っていたら、ローレラさんに注意されちゃった。
プレイヤーの「心の妹」であるマリーナちゃんが可哀想です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

