Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



家族っていいね~♪

196年1日

NALULU_SS_0015_20110215170412.jpeg

NALULU_SS_0016_20110215170713.jpeg
夜なのに相変わらずの賑わいっぷりです。
みんな、「光の川辺」を「リコ温泉」と間違えて来てるのではないよね??w

NALULU_SS_0017_20110215170712.jpeg
この日、ラムサスさんは夕方~夜にかけてずっと泳ぎまくっていました。
いつもPCがここで訓練をしてると、ほぼ8割方ここでラムサスさんとお会いします。
まさか隠しパラメーターに「水泳大好き」という項目があるのでは??

196年2日
NALULU_SS_0020.jpg  NALULU_SS_0021.jpg
今年はライツの騎兵長を務めるPC。
マットさんはPCと同様、去年と同じライツ。今年も同じチームメイトとしてよろしくね、マットさん。
アルさんとラムサスさんは去年と同じカイツ&同じクラスですね。

NALULU_SS_0007_20110215171005.jpeg
デートの誘いをしようとしたら、「もふの毛刈り」に夢中のコナーさん。
妻<もふの毛が大事とは、コナーさんは「もふ」とラブラブしてなさいww

NALULU_SS_0010_20110215171004.jpeg
愛娘を連れて「お勉強を兼ねてのお散歩」。

pletye.jpg「母ちゃ。海に入ってる「あれ」は、なぁに?」
syodai.jpg「あれは「海カイ」っていう生き物よ。去年の20日に
       「お母さん海カイ」がここで卵を生んだのよ。
       そして、その卵から生まれてきた「赤ちゃん海カイ」が毎年この日に、海に帰ってゆくの。」

pletye.jpg「また、ここに戻ってくる?」
syodai.jpg「ええ!また会える様に手を振ろうね。」
pletye.jpg「うん!
       海カイちゃ~ん!元気でね~!」
 (。・ω・。)っ゙ フリフリ

もふや、初めて見る「海カイの孵化」を見て、生ける全ての者達の命の大切さを
学んでくれてるといいな。

NALULU_SS_0012_20110215171003.jpeg
学んだ後はご飯タイム。
美味しい物を作るから、いっぱい食べてね♪

NALULU_SS_0013_20110215171003.jpeg
「眼鏡イケメン大好き」プレイヤーとしては喜んでお受けします!∩(´∀`)∩ワァイ♪(>こら!ww)
でも、PCはコナーさん一筋なようなので断ってる~。

196年11日

NALULU_SS_0016_20110215171504.jpeg
NALULU_SS_0017_20110215171503.jpeg
今日はプレーチェの2才のお誕生日。
これから妹か弟が増えるから、前みたいにじっくりと接する事がないかもしれないけど、
お母さんは愛しき貴女への愛は、ずっと変わらないからね。

NALULU_SS_0021_20110215171502.jpeg
うちの王国のバフカさんは、ロークが大好きなのか、そちらばかりに行ってたけど、
この年だけはシーラに来てくれた。

NALULU_SS_0022_20110215171502.jpeg
どうやら転んだみたい。
お母さんを追いかけてくれるのは嬉しいけど、石が多くてつまづき易いのだから
気を付けてね。怪我が心配だから。

NALULU_SS_0027_20110215171657.jpeg
NALULU_SS_0028_20110215171657.jpeg
チャップさんに鼻息荒く言われたww
よ~し!PCだって負けないんだからねww

196年15日

NALULU_SS_0029_20110215171656.jpeg
コナーさんは起きると直ぐに、グラツィアをあやすのが日課の様です。
グラツィアもイケメンなパパにあやしてもらってご機嫌の模様。
大きくなったら「パパと結婚するの」って言われたら、どうしよう??ww(>そんな会話無いけど)

NALULU_SS_0030_20110215171656.jpeg
今日はラムサスさんの所属するカイツ騎兵隊と試合。

NALULU_SS_0031_20110215171655.jpeg
ラムサスさん、とても強い!

NALULU_SS_0032_20110215171655.jpeg
しかし、ディーンさんとは素振り試合(私造語:0対0のまま試合の決着が付かなかった試合をいう)で
負けてしまった。
う~ん。公式で戦ったことが無いんで、是非ともお手合わせしたかったのにな。

NALULU_SS_0033_20110215171927.jpeg
ディーンさんがアルさんに勝った為に、誰とも試合せずに終わってしまった。

196年16日

NALULU_SS_0035_20110215171926.jpeg
急にラファエルさんにそう言われてビックリ。

NALULU_SS_0036_20110215171926.jpeg
不安で既婚者であるPCに、そう言いたくなったのかな?
「浮気されたり」することもあるけど、愛する人と共に築いてゆく家庭は温かくていいよ。

NALULU_SS_0038_20110215171925.jpeg
そして、この日はコナーさんとPCの結婚記念日。
3年目を迎える前後から、コナーさんの浮気が無くなった。

NALULU_SS_0039_20110215171924.jpeg
10才だし、もうすぐ3人目のパパとなるから、「家庭を大切にしよう」という自覚が芽生えてくれたのかな?
もし、そうなら、そんなあなたは、とても素敵です♪♪

Comment

 

たくさんの意味で
お帰りなさいませ!
エルミオンさんの更新、カオリちゃんにまた会える日を楽しみにしておりました。
更新は大変だと思いますので、ご無理しないでくださいね!でも楽しみにしてます><(なんだか矛盾してますが…)
コナーさんも相変わらずイケメンさんです…><

それにしても、光の川辺すごいですね!
うちはこんなにいないです…
皆してカカシ相手に叩いてる印象はありますが…
国によって全然違うのが面白いですね。

  • posted by くろな 
  • URL 
  • 2011.05/31 21:18分 
  • [Edit]

 

プレイ日記更新、心待ちにしていました!
お帰りなさい!(><)

そういえばうちでもラムサスはよく泳いでいたかも?
バフカを追って海に飛び込むとか、変な事を考えていなければいいのですがw
まっすぐに、試合に情熱を注いでいるのだと思いたいものです。


プレーチェ君とカオリちゃんのやりとりに癒されました♪

バフカの行き先って偏る事もありますよね。
でも完全なランダムみたいですけどねw

NPCラムサスのバフカ乗りが見れる日は来るかなぁ?w
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.06/02 13:23分 
  • [Edit]

 

わ~、こんなにも返信が遅くなってしまって、申し訳ありません~><

くろなさん>
わ~い!おかえり有難う御座います♪
そして、お気遣いのお言葉に感謝致します。

待ってたよというお言葉に、とても嬉しくて涙が
止まりません。
コナーさんはこちらにお越し下さってる方々の為に、今日もイケメンでお出迎えですよww

くろなさんの王国のNPCさん方は光の川辺で訓練<カカシ叩き訓練の方がお好きなのかもしれませんねw

国によってNPCさんの行動が異なるのは、何だか凄いですよね♪

さすらんさん>
わ~い!おかえりなさい、有難う御座います♪

そちらのラムサスさんも泳ぐのがお好きだったんですか?
バフカ追いかける為に訓練してるんだったら、納得ですねww

ラムサスさんはかなり強いですよ。
KO勝ちを多々、目撃したこともありますから。

バフカさんの行き先ってランダムなんですねw
けど、何故かうちのバフカさんはシーラがお気に召さない様で、
数度しか来た事ないです;;

当国のラムサスさんのバフカ乗りは、かなり後に載るかと思います。
お楽しみにです~♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.06/19 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

