Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



溺愛し過ぎの様な気が…。

195年19日

NALULU_SS_0013_20110215034544.jpeg
夜に「剣讃の宴」が催されるというので、出かけてみたらティルグ員だらけw
ティルグ員になるまではこのイベントを知らなかったのですが、何だか打ち上げ会の様ですね。

NALULU_SS_0014_20110215034544.jpeg
ミシュリーヌさん、今日も美しゅうございます。
プレイヤーの中では「女神様」の様な美女ですね~。
相変わらずに失恋回数を増やしてるようですが、夫と産まれたばかりの子供がいるんだから
不倫は止めて欲しいなぁ。

NALULU_SS_0019_20110215034543.jpeg
家へ帰ると、コナーさんがベッドでグラツィアをあやしてた。
2児の父親として、子育ても去年から比べると手馴れたものですね。
育児をするイケメンは素敵過ぎます。

NALULU_SS_0021_20110215034543.jpeg
ソワレさんのお宅にお邪魔しようとしたら、庭にいたんで声をかけてみた。
そして、この後、ナツビを収穫してた。

…というか、NPCさんも収穫するんだ!
この時に初めてそれを知りましたww

195年24日

NALULU_SS_0028_20110215034542.jpeg
今回は前回の様な不意にではなく、自ら望んでの出場です。
去年のコナーさんの様に勝てるといなぁ。

NALULU_SS_0029_20110215034541.jpeg
ええ!ロツパン?!食べ辛そうなんだけど、これで勝てるのかな…。
だけど、コナーさんはこれで優勝したんだっけ。
頑張ってみる!

NALULU_SS_0030_20110215034936.jpeg
…とはいったものの、惜しいことにあと1歩というところで撃沈。

ロツパンで優勝を勝ち取ったコナーさんは「正真正銘の大食いさん」と
心より尊敬しますw

syodai.jpg「あなたの胃袋だけには、私、一生、勝てません。」

195年25日

NALULU_SS_0031_20110215034935.jpeg
コナーさんと温泉デート。
久々に夫婦だけでのデートで嬉しいと思ってると、

NALULU_SS_0035_20110215034935.jpeg
あんまりです。(T_T)

syodai.jpg「もしかしたら、照れ臭さから言ってるのかしら?
        でも、私、そこまでじろじろと見てないのに。ひどいわ~。」


そうだ!そうだ!
子供を2人まで作っておいて、何を今更、照れ臭がってるのか。コナーさん。
それとも、奥さんであるPCに見られてはいけない事情でもあるのか?ww

じろじろと見てるのは寧ろプレイヤーだからww
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ←そう。こんな目で見てるよwww(>怖っ!ww)

195年27日

NALULU_SS_0037_20110215170116.jpeg
朝からグラツィアに話しかけてるコナーさん。
自分と同じ金髪だからか愛しいのか、こんな風にしてあやす姿をよく見かけます。

NALULU_SS_0001_20110215170116.jpeg
ロビンさん、奥さんに先立たれてるんですよね。まだ幼い女の子もいるし。
本気告白は嬉しいけど、PCはコナーさん一筋なんで、本当にゴメンね。

195年28日

NALULU_SS_0003_20110215170115.jpeg
今日もコナーさんは朝からグラツィアにデレデレ中の様です。
プレーチェが赤ちゃんの時、こうして話しかけてるのは見たけど
今回はいつも以上に話しかけまくってます。

NALULU_SS_0005_20110215170114.jpeg
NALULU_SS_0006_20110215170114.jpeg
NALULU_SS_0007_20110215170415.jpeg
餌を撒いたら、続々といむがやってきた。
王国中のいむ&こいむがやってきて、ちょっとした「いむパラダイス」が完成w

195年29日

NALULU_SS_0008_20110215170414.jpeg
今朝もコナーさんはグラツィアにデレデレするところから始まります。
これっ!どれだけグラツィアに溺愛してんの?ww
それじゃあ、プレーチェが拗ねちゃうでしょ!

syodai.jpg「赤ちゃんの時からここまで溺愛してたら、成人したグラツィアが結婚式を挙げる時、
        コナーさんは確実に大泣きしそうね…。」
(*'へ'*) ンー

NALULU_SS_0009_20110215170414.jpeg
グラツィアと遊んだあと、左のベッドへ行ったんで話しかけると急に求めてきたw (* v v)。 ハズカシ

NALULU_SS_0011_20110215170413.jpeg
話しかけてるのに、白もふに夢中で話を聞いていないコナーさん。
あんまりそういうことばかりしてると、練習試合でPCから
ボコられるよ?w

本当に自由人なコナーさんには笑いが止まらないww

Comment

No title 

あんまりこっち見ないでくれないって、私一度も言われた事ないんですよね。
どういう条件で言ってもらえるんだろう。
男性で照れるなんて珍しいですねw

いむ大集合かわいい!
国のいむって全部で6匹なんでしたっけ?

コナーさんは行動1つ1つがかわいいですね!
そのお茶目さにドキドキしちゃいます!
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.03/09 14:02分 
  • [Edit]

No title 

初めてコメントします♪

一気に最初から最新記事まで読ませていただきました♪
そか、カオリさんのお国は、ジゼルさんのいる国でしたかー。

それにしても、旦那様かっこいいですね><
私も好みのお顔です♪
温泉デートの後に話しかけると
「見ないでくれる?」って言われること、私もちょくちょくあります。それとは別に、他のNPCに恋人のように話しかけられることもあります…
話したこともないひとに
「また来ようね♪」とか、ナルルって突っ込みどころ満載ですよねw

コナーさんみたいなモテモテさんと暮らしてると心配は尽きないと思いますが、素敵な子供たちに恵まれて幸せですね(*/∇\*)
  • posted by くろな 
  • URL 
  • 2011.03/09 17:13分 
  • [Edit]

No title 

さすらんさん>
「あんまりこっち見ないでくれない?」は言われた事が無いんですか?
コナーさんは20回に1回はこれを言う人なんですよね。
初めて言われた時は、あんまり好かれていないから言われてるのかな?と思ったりしたけど、
最近は照れ臭いんだと思う事にしましたw

本当に何なんでしょうね?このセリフはww
どういう条件で言われるのか謎過ぎます。

いむは全部で6匹でした。
この後に増えていったりするんでしたよね。

コナーさんは仰る通りお茶目さんですね。
ドキドキするんですねw じゃあ、一緒にドキドキしませうw
次から次へとプレイヤーの私にネタを提供してくれるんで
実はネタにして貰おうと狙ってるのでは??と思うことが
多々ありますww

くろなさん>
こちらでは初めまして~。
ご来訪、有難う御座います~。

一気に読んで頂けて嬉しゅうございます。初代で既に記事数が半端なく多いので、
読まれるのが大変だったのでは??

そうなんです。
うちはジゼルさんプロジェクトで有名な国なんです。
ジゼルさんはこの国とゆづさんがプレイなさってる初期国にしか居ないんです。

コナーさんのお顔、好みのお顔なんですね♪
4系はイケメン度が高い顔が多いですよね~♪

見ないでくれる?はちょくちょく言われますか?
わぁ!私もそうなんですよ~。
あれって何で言われるんでしょうね?

知らない人にも「また来ようね♪」は訳が分かりませんよねw
本当にナルルは突っ込みどころ満載過ぎな部分がこれからも出てきそうですww

はい。幸せでございます~♪
コナーさんはモテるんでかなりヤキモキしてる部分はありますが、自ら一目惚れした人ですし、
何だかんだいって好きなお方です♪
そんなコナーさんの血をひく子供達も、凄く愛しいです。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.03/11 02:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

