Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


そして、愛しき存在(ひと)が増えてゆく。

195年16日

NALULU_SS_0253.jpeg

NALULU_SS_0254.jpeg

NALULU_SS_0255.jpeg
2回目の結婚記念日を迎え、明日には大事な家族が増える。
3回目を迎える時は3人目を、4回目を迎える時は4人目…と
コナーさんと愛を育んでゆけたらいいな。

NALULU_SS_0256.jpeg
何とジェヒューさんから「ボワンの花」をプレゼントされた。
コナーさんという素敵な夫がいるとはいえ、ジェヒューさんの何気ない贈り物に
ちょっと心トキメキそうにww (*゚ー゚*)ポッ
そのエキゾチックな容姿に紳士らしさは反則ですよww

断るのも申し訳ないので、受け取り、そして、自分専用の棚に仕舞いました。
共用棚にこれみよがしに入れておくのも、コナーさんに悪いですし…。

実はコナーさんから一度もこうした贈り物を頂いたことが無いんで、
プレイヤーの中ではジェヒューさんの株がググググ~っとUpしました。

195年17日

NALULU_SS_0257.jpeg
いよいよ2人目を出産する日です。

NALULU_SS_0258.jpeg

NALULU_SS_0259.jpeg
出産する妻を気遣うコナーさんの優しさにウルウル。(TωT)ウルウル

NALULU_SS_0260.jpeg
偶然とはいえ、コナーさんがPCに重なってきた。
何だか抱きしめられて言われてる様に見えちゃいます。

syodai.jpg「やっぱり、あなたって素敵だわ♪」

もうすぐ出産だというのに、プレーチェがベッドに入り込んだままです。
NALULU_SS_0261.jpeg
syodai.jpg「プレーチェ。お母さんはこれから赤ちゃんを産むのよ?ベッドから出てちょうだい。」
pletye.jpg「いや!母ちゃのそばにいるの~!」
syodai.jpg(もしかしたら、寂しいのかしら?)「じゃあ、お母さんをそばで励ましてくれるかしら?」
pletye.jpg「うん!母ちゃ、がんばって赤ちゃんを産んでね!」
syodai.jpg「ええ、有難う♪お母さん、頑張るわね。」

そして、愛しのコナーさんと愛娘に励まされ、赤ちゃんを出産。
NALULU_SS_0262.jpeg

NALULU_SS_0263.jpeg
赤ちゃんが産まれてもベッドから離れないプレーチェ。
パパやママよりも貴女が1番、赤ちゃんと会いたかったのかな?


母娘で仲良くしてるところに入り込めないからか、ちょっと離れた場所に居るコナーさんww
NALULU_SS_0264.jpeg
金髪と白肌はお父さん似の女の子です。
お父さん似なら、とても美人になりそうです。

syodai.jpg「この子の名前は異国の言葉で「優美」という意味なの。この子が皆に愛される様、
        優しくて美しい子に育ちます様にという願いも込めてるの。」

coner03.jpg「いいね!名前の通り、その様に育ってくれるといいな。」

NALULU_SS_0265.jpeg
名前にそんな意味を込めたのに、性格が「一匹狼」とはww
ううん。でも、性格がどうであれ、健やかに育ってくれれば文句ありません。

NALULU_SS_0002_20110215034011.jpeg
イケメンな友人に労わってもらえ、

NALULU_SS_0005.jpeg
頑固オヤジなオジ様に祝ってもらえ、

NALULU_SS_0011_20110215034010.jpeg
…と、ちょうどこの日に、ソワレさんが王国に移住してきました。
PCが出産日だったんで出迎えることは出来なかったんですが、
シーラエルグ所属になった様です。

シーラエルグに(プレイヤー好みの)眼鏡イケメンが増えて、仕事中に目の保養が出来て実に嬉しいですww

NALULU_SS_0012_20110215034010.jpeg
そして、ラッセン王ことノイエン王様直々にお祝いして頂けました。
王様なのに「おめ~♪」とは随分と気さくなお方ですw
スポンサーサイト

Comment

No title 

おお!ブログテンプレ変わったんですね。

コナーさん、なんとやさしい…
あのSS、ほんとに抱きしめられてるように見えますね。

プレーチェちゃん、出産の時、片時もお母さんの傍を離れなかったんですね。いい子だなぁ。
こちらもほんとに応援してくれてるみたい。

グラツィエってそういう意味だったんですね。いい名前ですね~!

ジェヒューさん、かなりタイプなんで、私もプレゼント攻撃を受けようものなら、グラグラ気持ちが揺らぎそうですw
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.03/08 05:33分 
  • [Edit]

No title 

さすらんさん>
はい。テンプレ、春らしいのに変えました。
私、結構、季節毎にテンプレ変える人なんで、
また変わるかもしれませんw

重なったのは偶然だったんですが、何かそうしてる様に
見えちゃいました。

プレーチェ、何故かずっと母親の傍から離れてくれなかったんですよね。
母親の心配&早く赤ちゃんに会いたかったのかもしれません。
お姉ちゃん振りを発揮してくれる良い娘でございます。

グラツィアはそんな意味合いを持たせたんですが、産んで性格を見た時に驚きましたw 
優美とかけ離れてるって…ww
でも、性格はあくまでも…と気にしないことにしましたw

更にジェヒューさんに惚れました?
あんな風にされたら、どんな方でも心揺らいでしまいますよね~ww
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.03/08 17:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

