Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


ナルル王国に慣れる為に

地図を見ても、さっぱり分からない…。

だって、ここだけの話、長年プレイしてるオルルドですら
時にどこに行ってるのか迷うプレイヤーですよ?ww

これでこの王国で暮らしていけるのか?
こうなりゃあ、王国内を探検しかない!

ナルルは一日の時間が長いから、結構、色々と探検出来ますね~♪
え?どこをどう見たら??
王国内を散策してたら、謎の生き物に遭遇。

…どこをどう見たら、この子がそう見えるの?
私にはよく分からないんだけどww

わ~い!楽しいな1
どこかの子供が滑っていたのを見たので、便乗してみたw

わ~い!楽しいな!これ!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

わ~い!楽しいな2
私、こういうのが大好きなんだよね~。
そういう訳でもう1度滑ってみた。
だけど、もう既にこれで疲労してるんだけどww
どこまで全力で遊ぶんだww

私、実は説明書を読んでいるのにも関わらず、最近まで、ここでは
「お尻」で滑っているのかと思ってたww
お尻だけで滑ったら、スカートはおろか下着まで草の汁まみれだわww
「草スキー」で滑ってるっていうんだから、足に何かつけて滑ってるんだよね?

に~ちゃ!
キュ~ン!(*´∇`*)
いむちゃん自ら挨拶してきてくれたよ~。
「に~ちゃ♪」だって。
かっわいい~!(〃д〃)きゃ~♪
お持ち帰りしたいわ、我が家にww

子いむ
そして、何と今度はこいむちゃんにも会う。
こうして見てみると、こいむちゃんの時は「口がおちょぼ」なんだね。
この子もお持ち帰りしたいんだけど、ダメ?ww

飲みに誘われる
ロビンさんというちょっとナイスミドルなおじ様が酒飲みに誘ってきた。
OKしたら連れていってくれるのかと思ったら、自分で行かなくちゃいけないの?
ん~。面倒なので、自宅に帰りますww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

