Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


うちの国のイケメンズ8+1(~195年まで)

うちのイケメンズ8をご紹介しようと思ったら、どうしても外せない人がいたんで
イケメンズ9でお披露目させて頂きます~。

すいません。私の好みが反映されてる故、かなり偏りがありますことを
ご理解の上、拝見して頂ければ嬉しゅうございます。

あと、当時、あんまりSSを撮っていないので、使用画像に
統一性無いのも目を瞑って下さいませ。

coner.jpg  coner02.jpg
PCの旦那様であるコナーさんは王国一のイケメンだと私は思っております。
金髪と目が見事、私の好みにドストライク。
そのイケメンとは裏腹に「大食い」というギャップが溜まりませんwww

私はどちらかというと、左側の前髪あるバージョンの方が好きなんですが
ご覧になられてる方はどちらがお好きです?

obil.jpg
褐色肌にこの顔、もうエキゾチックな色気が半端なく漂ってます。
俺口調で、いつも一日中シーラエルグで魚釣りをしてた働き者です。
その所為か彼には「魚屋or漁師」のイメージが強くなってしまった次第ですw

kuriford.jpg
オービルさんと同様、褐色肌にこの顔なんですが、髪型と王族だからか
クリフォードさんは色気よりも気品の方が漂ってますが、「俺口調」ww
実はコナーさんがいなかったら、結婚したかった方でした。

aru.jpg
上の3人とは違って、彼だけ少し目がキリッとしてるんですが、
その所為か知的そうな感じがします。
あと、PCが入国して2年目からずっとシルフィス・ティルグにいるからか、
私の中では「優秀な出来る男」というイメージがあります。

tomas.jpg
この方だけ唯一の壮年さんですが、落ち着いた感じが実に素敵です。
もっと年が近くて独身だったら、お付き合いしたかったな~。
お父さんでもいいかも♪

zyehyu.jpg
褐色肌と髪型と顔つきが、相まって落ち着き払った感じの色気が出て素敵です。
あと、何故か既婚者のPCに2度も花をプレゼントしてくれたところがツボでした。
彼には「紳士」という言葉が似合いますね。

georug.jpg
童顔&優顔っぽいのに、それなのに「俺口調」なところの
ギャップが溜まりません。
そして、王子様というところもツボですね♪
因みにクリフォードさんとはイトコだったりします。

ciever2.jpg
落ち着きのある頼れる漢っ気溢れる兄貴という感じがします。
「俺口調」の多いランス姓の中で「僕口調」だったので、
高貴さを感じたお方であります。

tyeno.jpg
この顔に眼鏡とは実に素敵なコラボレーションですww
シーヴァーさんと同じ2系なんだけど、こちらは物静かな感じがしますね。
オービルさんと同様に一日中シーラエルグで魚釣りしてたんで、
「魚の流通業者」というイメージがしますwww

もし宜しければ、皆様のご意見もお聞かせ下さいませw
スポンサーサイト

Comment

 

は…ハァハァ…

どのキャラもかっこよすぎて一人に絞れない…

私も4系金髪イケメンは大好きなので、
まずはコナーさんに一票ですね!

その顔で王族なクリフォードさんも素敵だし…
あと、ジェヒューさんがタイプかも!

王族に美形が多いのですね。
美形クリートエルグ員…
服装も相まって、たまらなく萌えです。
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.03/05 00:23分 
  • [Edit]

 

本当にイケメンバンザイ!な国ですよねー。
うちの国にいるひともちらほら!
お父さんみたいなトーマスさんや、色気がたまらないジェヒューさん、それにゲオルグ王子!(*´Д`)

コナーは移住してきた翌日にやってくるところが特別っぽくて好きです♪
でも最初名前が覚えられなくてコナンコナンいってましたw

アルさんは、うちの国にはいなかったのですが、ジゼル計画でいただいた国データにいてちょっとドキッとしました(笑)
きちっとした赤毛さん素敵だ。
  • posted by 一ッ星ゆづ 
  • URL 
  • 2011.03/05 15:24分 
  • [Edit]

 

さすらんさん>
うちのイケメンズ9、お披露目してみましたw
ハァハァして頂けて、本望ですww

コナーさんに1票、有難う御座います~!
やはり金髪4系は、良いですよね~!

他にはクリフォードさんとジェヒューさんが
お好みなんですね♪

王族は本当に美形が多くて、眼福です~。
美形でクリートエルグのあの服っていうのは
仰るとおりマッチしてますよね~♪
萌える気持ち、同感です♪

一ッ星ゆづさん>
こちらでは初めまして。
ご来訪、有難う御座います~。

はい。この国はイケメンバンザイで眼福な国ですww

ゆづさんの国にも、トーマスさん、ジェヒューさん(←色気感じますよね~)
ゲオルグ王子もいらっしゃるんですね。
違う国だけど、ここまで地元民さんが被ってるとなると、
どのくらいの人数まで被ってるのか、お互いの国に居る地元民を比較してみたいですね~。

コナーさんの移住してくるタイミングは、確かに狙いすましたかの様ですw
コナーさんの名前、覚え難いですよねw
当時、私は「コーナー」さんだと思ってましたww

メインデータにはアルさん、いらっしゃらないんですね。
アルさんは4系男性族の中では、優等生な感じがしますね~。
これもこれで、いいイケメンですよね。
ドキっとするお気持ち、同感です♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.03/07 02:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

