Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


移住者データ置き場①

うちのPC、及びそのお子達の移住者データ置き場を作りました。
今後、家系が続けばその都度、増える予定です。

王国で人口不足に悩む方、暇つぶしの相手が欲しい、
結婚相手が見つからない方などなど
使い方は貴方次第です。
連れ去って下さった方は、どうぞお好きな様にお使い下さいませ。(笑)

もし、移住報告や移住後の動向を教えて頂ければ、幸いです。


*7月10日、新たにフェリチタとジョイアのデータを追加。


キャラデータ置き場

<人種:西方2系 性別:女性>→初代PCです。
NALULU_SS_0005.jpgDL

<人種:西方4系 性別:女性>→初代PCの長女です。一人称は「あたし」です。
NALULU_SS_0002.jpgDL

<人種:北方2系 性別:女性>→初代PCの次女です。一人称は「あたし」です。眉キリリっ娘。
NALULU_SS_0001.jpgDL

<人種:北方2系 性別:男性>→初代PCの長男で2代目PCです。一人称は「僕」です。
NALULU_SS_0004.jpgDL

<人種:北方2系 性別:男性>→2代目PCの短髪眼鏡バージョン。眼鏡好きな方にお勧め!w
megane8years.jpgDL

<人種:西方2系 性別:男性>→初代PCの次男。一人称は「俺」。成人したらラダスタインに
「乳をもらうぞ」と言いますww
NALULU_SS_0003.jpgDL

<人種:北方5系 性別:女性>→2代目PC・リアンの娘(長女)です。一人称は「あたし」です。
feritita5yeals.jpgDL

<人種:西方5系 性別:女性>→2代PC・リアンの娘(次女)で、3代目PCです。一人称は「私」です。
zyoia5yeals.jpgDL






[移住の方法]

①画像隣の「DL」という文字をクリックすると、キャラクターのデータ先に飛びます。
  そして、そこからキャラをダウンロード。

②解凍ソフトでDLしたZIPファイルを解凍すると、キャラ名のフォルダが出てきます。

③パソコンをメモリースティックと接続。

④DLしたフォルダの中の「NPJH00054NALULUsdIN」という
 フォルダをコピーして、メモリースティックの中の「PSP」という
 フォルダの中の、「SAVEDATA」 というフォルダの中にそのまま入れる。

⑤ナルル王国を起動し、キャラクターの移住>移住者をNPCにするを選択、DLしたキャラの
データが入っている事を確認して下さい。



※私自身、本データへDLして移住出来る事を確認済みです。
  因みに、この移住方法は公式のデータのやり取りではありませんので、移住される場合は
  自己責任の上で行って下さい。
  万が一、データ等の破損を招いた場合、当ブログでは責任を負えませんので
  宜しくお願い致します。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

