Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



あのお方が来られた!(来国記念?の歌付き)

NALULU_SS_0048_20110210152337.jpeg
ナルル王国に久々の移住者さんがいらっしゃいました~。
ようこそ!>(*´∇`*)

NALULU_SS_0050_20110210205603.jpeg
わ~!プレイヤー好みの金髪イケメンさんだ~!∩(´∀`)∩ワァイ♪
プレイヤーに凄い眼福ですよ~。o(*^▽^*)o~♪

NALULU_SS_0051.jpeg
PCも思わずハァハァしちゃってますww
ラムサスさん、危ない!に…、逃げて~!!ww

NALULU_SS_0056.jpeg
プレイヤーはそのお顔を見るだけで元気が出てきますよ~♪(*´∇`*)

来国記念ということでラムサスさんに捧げる歌を作りましたんで、どうぞ興味のある方は
ご覧下さいませ~♪

『バフカに乗ったイケメン』 (作詞:時紡)

1番)

何処か知らない 異国の街から

バフカ乗りするイケメンが現れた

ナルルに幸せ運ぶ人 その彼の名はラムサス

テトの浜からのっそりと

バフカに乗ったラムサスが

色々な小ネタ引っ下げて

ロークエルグへと向かうのさ

クラッカー 花びらを散らし 歌いながら

ずっと見てれば 沈んでた

君の心を 癒すだろう


2番)

落ち込む日は 何もせず

シーラエルグへ来てごらん

いむがヌヌギを丸飲みしてる

バフカに乗ったラムサスが

シーラル通りからやって来たのさ

青き衣を 身に纏い

あの歌を歌って いむに変身しつつ

泣いてた表情(カオ)の あの人も

幸せそうな顔してる

幸せそうな顔してる


元曲は、城みちるさんの「イルカに乗った少年」ですw

この曲を聴きつつ、元歌詞と照らし合わせて
ラムサスさん用に歌詞を当てはめて作りました。

もし、宜しければ、元の曲を見つつ、歌ってみて下さいねw

Comment

待ってました! 

わーい!ラムサスだ!
ラムサスは黙ってればイケメンなのに、
プレイヤーのせいで、どんどん色物キャラに…w
もはや、ただの変態でしかありませんよねw
彼のバフカ愛には、狂気めいたものまで感じますw

ローク所属なんですね。
だったら、もしかしたら、NPCラムサスのバフカ乗りが見れるかも?
12日、バフカがロークに向かった時に、ラムサスがバフカに向かって歩いてくれば、NPCラムサスのバフカ乗りを見れるはずです。

これが例の替え歌ですね!ありがとうございます!
その歌は知らなかったんですが、
一生懸命覚えます~!
イルカに乗った少年⇒バフカに乗ったラムサス
その発想お見事ですw
しかも、歌詞のあちこちに、ラムサスの懐かしい行為がwちゃんと覚えててくれてるんですねw
嬉しいです~!
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.02/12 05:35分 
  • [Edit]

おまっとさんでした!(愛川欽也風に読む事) 

さすらんさん>

変態だなんて…!w
そんなことないですよ~。
うちの国ではそんな変な行動はしていなかったですよ~。
移住してから、大半、光の川辺で、ざぶざぶ泳ぐ姿は見てますがww

バフカさんとは毛の色が似てるから、親近感みたいな感じだったんではないでしょうか?

いつもラムサスさんをバフカに乗せようとしてるんですが、ラムサスさんが上手い具合にあの通りを
通らないんで、失敗してるんですよね~。
いつか、絶対にラムサスさんに乗って頂きますよw

あの歌は私ですら生まれていない年の歌なんですが、何故か知ってた曲です。
あの歌をラムサスさんバージョンに替え歌出来そうだと思って、練りに練って作成しました。
バフカ乗りしてた時の行動を頭にインプットしてたんで、そこの部分は非常に作り易かったですw

喜んで頂けて、こちらこそ光栄です~。
是非、いつかその歌を歌って頂きたいですね~www
  • posted by エルミオン(管理人) 
  • URL 
  • 2011.02/14 05:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

