Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


母親としての喜びを噛みしめて…。

195年1日

先ずはイケメンから新年の挨拶を頂戴しました!w
NALULU_SS_0165.jpeg
…って、ラムサスさん、去年、移住したばかりなのにBリーグ?!
凄い働いてるのね。エライです~!

NALULU_SS_0193.jpeg
母親の言葉に笑ってくれる娘が凄く愛しいです。

NALULU_SS_0195.jpeg
コナーさんも娘が愛しい様で、いいパパっぷりを発揮してくれます。
そんな2人を見てて、こんな何気ない光景が幸せ♪と思うPCです。


そして、2日。

何とアクアス・ティルグに入れました!
今年からはティルグ員として、頑張らなくては。
NALULU_SS_0197.jpeg

PCはライツ騎兵隊に入隊。そして、何とラムサスさんもティルグ員になってました!
カイツ騎兵隊、イケメン揃いで羨ましいなぁ…。
NALULU_SS_0198.jpg  NALULU_SS_0209.jpg

NALULU_SS_0212.jpeg
そんなラムサスさんに「ティルグ員、おめでとう!」と言おうと声をかけたら、ちょっとお疲れ気味だったのか、
こんな風に言われてしまいました。

NALULU_SS_0213.jpg NALULU_SS_0216.jpg
掲示板を覗くと、コナーさんの「酒場感謝祭優勝」が掲載されてて、
「この人は大食いですよ!」とお知らせされてる様で、嬉しいやら恥ずかしいやらww

あれ?ミシュリーヌさんって結婚してる筈なのに、何で失恋回数5回で失恋王になってるの??
これはもしや浮気して増やしてる???

195年3日

NALULU_SS_0208.jpeg
ティーノが誕生日おめでとうって言ってくれた。
いつもPCを気にかけてくれてよく声をかけてくれる。
そんな貴方と「親友」として一生付き合えていけたらいいな。

195年11日

プレーチェが1才になった。
どんな顔なのか声をかけてみると…。

NALULU_SS_0219.jpeg
まぁ!か…、かっっっわいいっっ!!>親バカ丸出しなプレイヤーでゴメンナサイ(><)

髪型と目と顔立ちはお父さん似で、肌がお母さん似の様ですね。

NALULU_SS_0220.jpeg

NALULU_SS_0221.jpeg
「ティルグの騎将」になりたいとは、将来がとても楽しみな娘ちゃんです。

NALULU_SS_0222.jpeg

初代PCヘアーチェンジ「嫌なことがあっても、娘に大好きと言われるとそれが飛んでゆくの。
        子供って本当に癒されるわ。」
スポンサーサイト

Comment

 

わあ!カオリちゃん、アクアス入りおめでとう!!
しかもいきなりライツですか…!
ラムサスくんとの対戦もあるようで楽しみですね。

ママのティルグ入りにぴったりのタイミングで
プレーチェちゃんの「ティルグのきしょ~!」^^
  • posted by はと 
  • URL 
  • 2011.03/04 11:29分 
  • [Edit]

 

若いラムサスはもはや懐かしい顔に…。
Bリーグ…頑張っていたのですね。
ロークならすぐにランクアップできますもんね。

アクアスティルグに入り、それからカオリちゃんの快進撃が始まるのですね。

ラムサスも同時期にティルグ入りしたんですか♪
ラムサスは王族服のイメージが染み付いてるので、騎士姿はすごく新鮮に見えます。

オルルドからもプルトからもキャラを召還できるのはいいですよね。
ティーノ君、いい人だなぁ。

ああ、プレーチェちゃんかわいい。
いつか私もこんな顔の美少女を授かりたいです。
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.03/05 00:33分 
  • [Edit]

 

はとさん>
おめでとう、有難う御座います~♪
おかげ様でアクアス・ティルグに入れました~。

ラムサスさんがシルフィスティルグに入ったのは
本当に驚きでした。
試合ではラムサスさんのイケメンなお顔に傷を付けたりしない様、
気をつけたいと思いますw

PCがティルグ員した年に娘のその言葉は
すごく嬉しかったです。
母親の姿を見てティルグ員に憧れてくれたら本望です♪

さすらんさん>
私、久々に若いラムサスさんを見て、キュンとしちゃいました。
ラムサスさんはあのエルグの中では朝から晩まで
お仕事に精を出されてたんです。

PCの快進撃、今後にどうぞご期待下さいw

SSは無いんですが、実はラムサスさんは風の剣士決定戦に出場して、
1回戦で敗退してたんです。
だけど、年が開けたら、シルフィスの騎士服を着ていたんで、ビックリでした。
金髪にシルフィスの騎士服が似合ってて、実に素敵です
アルさんとアクラムさんの3人でイケメン揃いだったから、
密かにカイツ騎兵隊を応援しておりましたw

ナルル入ってるメモステにオルルド&プルトのデータがあるのなら、
移住楽でいいですよ~。
はい。本当にティーノはいい人です。

娘にお褒めの言葉、有難う御座います~。
さすらんさんのところにも、美少女ちゃんが多く産まれてるじゃないですか~。
私はシュネーさんの様な眼鏡美少女を産んで、毎日デレデレしたいです。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.03/07 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

