Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


私の決心。

194年25日

NALULU_SS_0028_20110131050432.jpeg

NALULU_SS_0029_20110131050431.jpeg
上の2つSSは前の時の使いまわしです。下のSSの流れを作りたかったので。

NALULU_SS_0149.jpeg
「…。」というのが、何だかPCが泣いてる様に思えた。

コナーヘアーチェンジver.「え?泣いてる…??」

初代PCヘアーチェンジ「…浮気は男の性と思って今までは堪えてたけど、もう、これ以上は我慢出来ません!」

そう言い残し、コナーさんの元から立ち去るPCです。

初代PCヘアーチェンジ「あの人にそうは言ったものの、浮気されるっていう事は私に魅力が無い所為なのね…。」


元々、なれたらいいかも…という感じで剣技試験を受けてたんですが、これで決めました。

初代PCヘアーチェンジ「私、絶対にティルグ員になってみせるわ!」

NALULU_SS_0148.jpeg
こうして優勝をして

NALULU_SS_0153.jpeg

NALULU_SS_0154.jpeg
アクアスティルグの剣技試験を受けたPC。
さて、その成果はいか程に。
それは来年の2日になってみないと分かりません。

NALULU_SS_0155.jpeg
呑気に鼻歌を歌うコナーさん。

NALULU_SS_0160.jpeg
臭いスープを自ら取り出して食すコナーさん。
お腹の子に変な物を食べさせたくはないんで、悪いんですが1人で食べて頂きましたww

NALULU_SS_0161.jpeg

NALULU_SS_0162.jpeg
友人のクロディーさんがエルグ長候補なので、投票。
クロディーさんがエルグ長になるといいなぁ。

ところで、デビット・ナカムラさんの鼻から下を覆っている布が非常に気になるww
それを取ったらどんなお顔なんだろうか?ww

NALULU_SS_0183.jpeg
PCが持っていても仕方ないんで、コナーさんに「大人の教科書」をプレゼントw
それをあげたら浮気しなくなるかな?って思って。

「♪」付きで喜ぶコナーさんに笑いが込み上げてくる。
お願いだから、その本で楽しんでてwww

NALULU_SS_0188.jpeg
その甲斐あったのか、こう言ってくれた。

NALULU_SS_0189.jpeg

雪の中の温泉デートは風流だなぁ…と思いつつ、194年は終わりを迎えます。
さて、来年はどんな年になるのでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

 

ティルグに受かるといい!!
カオリちゃんがんばれっ!

コナーさんもカオリちゃんに甘え過ぎてるんじゃないかなーぷんぷん
大人の教科書渡すカオリちゃん、大人な対応ですね…!!
  • posted by はと 
  • URL 
  • 2011.03/03 17:39分 
  • [Edit]

 

コナーさんイケメンですからね…。
でもカオリちゃんに魅力が無いなんて絶対にありえません!こんな美人さん!
カオリちゃんの堪忍袋の緒が切れちゃうのも分かりますー!
ティルグ員姿のカオリちゃんを楽しみにしてます♪

臭いスープ…『妊娠中は控えた方がいい』とかいう迷信が、ワーネバの世界で言い伝えられてたりしたら面白い。
おばあちゃんの知恵袋的な(笑)
  • posted by キイチ 
  • URL 
  • 2011.03/04 01:01分 
  • [Edit]

 

はとさん>
わぁ~!応援、有難う御座います~!
はとさんのエールがあればティルグ員に合格出来そうです♪

仰るとおり、コナーさんは浮気を大目に見てたPCに甘えてるんだと思います。
大人の教科書は何となく俗に言う「エロ本」だと私は思ってるので、
それでも渡しておけば、満足してくれるかと思いましたww
浮気されるのなら、エロ本を沢山所持してくれた方が100倍良いのでww

キイチさん>
コナーさん、一時は「モテ王」に君臨してたお方なんで、モテるのは仕方ないとは思うんですが
やはり妻としては辛いところです;;
なので、これでPCとプレイヤーの私は堪忍袋の緒が切れてしまいましたww
わぁ~!PCをそこまで褒めて下さって嬉しいです~。
ティルグ員になれる様、頑張ります~♪

臭いスープ、何となく妊娠中に食すと色々な意味で危険の様に感じますw
グラフィックのあの禍々しさがそれを物語ってますものね。
おばあちゃんの知恵袋的な迷信に笑ってしまいました。
ワーネバ世界では確かに言い伝えられてそうですねww
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.03/04 10:44分 
  • [Edit]

 

カオリちゃんが健気すぎる(´;ω;`)。
コナーさん、こんな嫁さん泣かせちゃだめだろ!。

そういえば、だいぶ以前から思っていたのですが、カオリちゃんのような黒髪西方女性、NPCでは見ないですよね。
黒髪美人さんいいですなぁ…。
遺伝すればいいのに。
  • posted by さとや 
  • URL 
  • 2011.03/05 11:07分 
  • [Edit]

 

さとやさん>
わぁ!コナーさんを叱って下さって、有難うです~。

確かに黒髪西方の女性って、NPCでは見かけませんよね…。
私もメインデータ内では誰1人見かけたこと無いですね。
PC以外では無理なんでしょうか?

私も黒髪美人は好きです~!
国に居た黒髪美人のNPCさんと
殆ど友人になった位に好きです。

PCの黒髪が子供へ遺伝するか、乞うご期待下さいませ♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.03/07 01:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

