Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


感謝祭で知ったあなたの意外な…。

194年24日

シーラエルグの魚釣りにどう足掻いてもNPCさんに勝てないので、
早々にそれを放棄して「大食漢の宴」を見ようと、
一等先に来て椅子に座って待ってたら…。

NALULU_SS_0136.jpeg

ええええ!!!
何かPCがエントリーされてるんですけどwwww

つーか、コナーさんまでもがエントリーしてるwwww

初代PCヘアーチェンジ「え?!ちょっと!やだわ~!私、イベント出場する気、全く無いのに!
        そして、あなたも出場するの?!」

コナーヘアーチェンジver.「一度でいいから出てみたかったんだよね♪ところで君が出るとは意外だね。」

初代PCヘアーチェンジ「あなたが出る方が意外だと思うわ。私は別に出たくて出てる訳ではないのよ。
         何らかの力が働いてここにエントリーされたのよ。」
(><)
(一等先に来て「イベント」を押したばかりに出る羽目になっちゃったw)
コナーヘアーチェンジver.「え?!君、まさか何か取り憑いてるんじゃないよね??」

NALULU_SS_0137.jpeg
そうこう言ってる間に、準備出来たみたいで目の前に料理が出された。

え~!折角、食するのなら大きいプリンなら良かったな~。何でPCはポトフなの?
どういう基準で持って来られてるんだかww
コナーさんに至っては、ロツパンww
この中で食べてる間に食べ辛くなって一等先にギブアップしそうな物が出されて可哀想。

さて、その結果は追記の後で。

NALULU_SS_0138.jpeg
何と、この中で一番不利に見えそうなロツパンで
コナーさんがぶっちぎりで優勝www


まさか優勝するとは思わなかったんで、その瞬間、思いきり大爆笑しちゃいましたww

NALULU_SS_0139.jpeg 

NALULU_SS_0140.jpeg

NALULU_SS_0142.jpeg

NALULU_SS_0143.jpeg
えぇぇ!ダメダメ! x_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x
コナーさん、飲兵衛さんだから1人で全部飲んじゃいそうww

NALULU_SS_0145.jpeg
こんな美形で「大食いさん」とはww ギャップ有り過ぎるww
NALULU_SS_0146.jpeg

初代PCヘアーチェンジ「もう!本気で心配してるのに…。後で倒れたりしないでね?」
コナーヘアーチェンジver.「大丈夫だよ。僕、こう見えても胃袋が丈夫だからさ。」
初代PCヘアーチェンジ「それならいいのだけど。でも、優勝は凄いわ!あなた、おめでとう♪」
コナーヘアーチェンジver.「有難う♪」

顔で選んだけど、時折、プレイヤーの私が予想もしない行動を取るもんだから
色々と笑わせてくれるんで、飽きないですww
性格は「とっても謙虚」なのに、それらしい行動をしないところもww
コナーさんと結婚して良かった。

そして、これ以降、プレイヤーの私の中で「コナーさん=ネタ師」が定着しましたww
スポンサーサイト

Comment

 

コナーさん、なんと大食いさんだったんですね。知らなかった。
美形の大食いw素晴らしいじゃないですかw
カオリちゃんの料理を、おいしいおいしいって食べてくれそうですねw

うちのジュリアンも大食いかつ、たなぼた(?)騎将でエロ本大魔王だし、ネタに事欠かない配偶者は楽しいですよねw
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.02/23 07:18分 
  • [Edit]

 

さすらんさん>
そうなんです。
大会に初めて出場した時も笑えたんですが、明らかに喉が詰まりそうな
ロツパンでまさかの優勝をしたものですから、
暫く笑いが止まりませんでした。

「大食いさん」という称号の所為で、話しかける度に私をコナーさんは笑いに誘いますw
確かにコナーはよくご飯を食べる人でした。
何故か「臭い系」を好む人でしたんで、子供がいつもその犠牲になってましたww

ジュリアンさんも色々とネタに事欠かないお方でしたねww
ジュリアンさんは最強ネタ師さんだと思いますww
やはり配偶者はそうじゃなきゃ楽しくないですよね~♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.02/24 01:53分 
  • [Edit]

 

こちらでははじめまして♪キイチです。
twitterでフォローしてます&ブログリンクさせていただきました^^

コナーさんこんなに美形なのに大食いさんとは…w
実はものすごくロツパンが好きだったりするんでしょうか。カリカリもっちりですからね、ロツパン。

私も毎回参加しているのですが、バリーがPCの前にプリンを置いてくれたことは1回もありません。
バリーはPCに対して何か思うところでもあるのかと疑ってしまいます(笑)
  • posted by キイチ 
  • URL 
  • 2011.02/28 18:48分 
  • [Edit]

 

キイチさん>
ご来訪有難う御座います~♪
ブログリンクして下さって有難う御座います~。
こちらの方からも、キイチさんのブログを貼らせて
頂きました。

コナー、よく食べる上に、温泉デートで所持してたパイを食べたりしてましたw
大きいロツパンがあると、よく選んで食べてたので
ロツパン好きなんだと思いますww

ロツパン、実際にどんな物なのか食べてみたいですよね~。

バリーさん、PCさんの前にプリンを置いてくれないんですか?
それはちょっと彼を呼んで、問い詰めたいですよねww
疑いたくなるお気持ち、分かります。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.03/01 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

