Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


次代へと変わる日、その次代とともに生きる私たち

突然ですが、これがうちの初期国の王様一族です。(ノイエン国)
ノイエン国王、何かテトの浜辺で絵を描きながらサーフィンしてそうだww

イケメンで優しい顔立ちの王様で、王妃様も美人で眼福な国です♪

プレイしてから1年後にこれだけを撮ってたみたいです。
王様とその王太子が父子揃って同じ名前とはややこしいww
ロン毛なところも似てるしねww

193年当時の王様

これを撮ってた理由は…。
(この先は王族の葬儀イベントが掲載されてますので、同国でプレイされてる方、
 及びネタバレされたくない方は回れ右で。)

NALULU_SS_0125.jpeg
王様がお亡くなりになってしまった。
最初、どこで葬儀なのか分からなくて、教会へ行こうとしてたのは
みんな内緒だよ?ww
(ボタン早押し過ぎるから天使ウインド見送る節があるんで、結構イベントの時間や場所などを見逃してる私)

この国に来て、まだ2年しか経っていないんで、あんまり王様と会話出来なかったのは
残念でした。
もっと喋っておけば良かったな。

王様、安らかにお眠り下さいませ。(-人-)

NALULU_SS_0126.jpeg
翌日の夜に「酔いどれ騎士亭」で王太子を発見。
殿下、悲しみのあまりに一晩過ぎて白髪に?と思ったら、
この国は17才過ぎると白髪るんだった。

同じ名前の殿下、年老いてからの戴冠だけど、長生きしてね。


194年16日

NALULU_SS_0130.jpeg
NALULU_SS_0131.jpeg
NALULU_SS_0132.jpeg
ナルルはどちらからいっても、結婚記念日のことを言えるのはいいですね~。
コナーさんとはあと何回、この会話が出来るのかな?

これでお花とか贈ってくれたりしたら、実に最高なイベントだったんだけどな。
ま、これは脳内妄想で補完することにしましょうww

この1年の間に浮気されたり、子供が産まれたりとしたりと
あっという間に過ぎた結婚1年目の日でした。
スポンサーサイト

Comment

 

同じ名前がかぶると混乱するけど、
王族でしかも親子で同じ名前となると
伝統の名前のようで素敵ですね!

ノイエンJr.さま。
悲しみのあまりの白髪、なんてタイミング…!
おいたわしい!御髪が…!w

カオリさん、コナーさん、結婚1周年おめでとう (*`3´*)☆
  • posted by はと 
  • URL 
  • 2011.02/21 23:50分 
  • [Edit]

 

初代陛下のときに感情移入しすぎてマジ泣きした人です、こんばんは。
初期国の国王はみんなお年を召しているので、たいてい初代のうちにお別れがきてしまうのですよね。

武王でいわゆる「乳をもらうぞ」系の初代陛下とか、その正反対で武術が苦手な息子の2代目陛下とか懐かしいです・・・。
もう会えないんだなぁ(´・ω・`)。
  • posted by さとや 
  • URL 
  • 2011.02/22 23:21分 
  • [Edit]

 

エルミオンさんの国の王様、随分なイケメンなんですねw
確かにラッセン的な絵を描きそうなイメージがw
そして、父子揃って同じ名前というのはすごいですね。

素敵な王様がお目見えしたと思ったらいきなり葬儀シーンなのですね(TT)
確かにそんな事があった後だと、悲しみのあまりに白髪になったのかと妄想してしまいますよね…

結婚して1年目の頃の話だったんですね。
あの会話は私も大好きです。
しかも、年々数を数えていく所がいいですよね。
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.02/23 07:14分 
  • [Edit]

 

はとさん>
王族でまさかの同じ名前だったとは、台帳を見る時まで知りませんでした。
仰る通り、王族伝統の名前の様で、素敵ですよね~。

こんないいタイミングで白髪になるとは,コナーに続いて
ノイエン殿下は、ネタ師2号さんですねw

わぁ~!PC夫婦におめでとうコメント、嬉しいです~♪∩(´∀`)∩ワァイ♪

たむさん>
初代陛下の時に感情移入なさったとは、かなり濃厚な親密関係を築かれていたんですね。
ナルルはプレイ時間が長い分、彼らに接する時間も長くなりますから、そのお気持ち分かります。

初期国の王様は大半が年配のお方ですから、あんまりお話出来ないままだったのが
ちょっと悔やまれます。

プレイ時間進めると、初期に居た方々がどんどんいなくなってしまい
その人を思いだすと、切ない気分になりますよね。(゚ーÅ) ホロリ


さすらんさん>
はい、イケメン王様で眼福でしたw
あの様な書き方で「ラッセン」氏が出てくるとは嬉しいです。
ノイエン殿下の方が、ラッセン氏の髪色&髪型に似てるみたいですw

そうなんです。父子で同じ名前だったんで、初め、どちらがお亡くなりになったのか分かりませんでした。

この数日前まで金髪だった筈なのに、葬儀後に見かけたら、こんな風貌になってたので
そう思ってしまいましたw

結婚記念日のことを話すのは、実にいいですよね~♪
これは私も素敵な会話だと思ってます。
あと、こちらが密かに忘れていても、相手が言ってくれるところもいいですよね~♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.02/24 01:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

