Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



産まれてきてくれて有難う。

NALULU_SS_0074_20110210210218.jpeg
こんな人通りのある道でお互いを「好きだよ」と言い合う2人。
こら!はた迷惑だから、止めなさいww
(まぁ、雨が降ってる時に雨のことを聞いただけなんですがw)

NALULU_SS_0075_20110210210217.jpeg
出産日の朝までフラフラ散歩してたら、強制自動移動扱いになってしまったw
はいはい。ちゃんと家で出産すればいいんでしょw

NALULU_SS_0077.jpeg
コナーさんも子供が産まれるのが楽しみで待ちきれないようです。


NALULU_SS_0083_20110210210215.jpeg
夕方に出産だったので、それまで暇で暇で仕方なかった~。
次の子を出産する時は、食材を沢山、買い込んでおいて、出産するまでは料理三昧しなくっちゃ。

ナルルは確実に出産時に旦那さまが立会ってくれるんで心強いな~。
オルルドはたまに立ち会って声をかけてくれたりする時もあるけど、稀だし。

NALULU_SS_0087_20110210210214.jpeg
そして、女の子を無事に出産。
ナルルの赤ちゃんの顔って、これまでのオルルドやプルトより一番可愛いと思うんですが。
あと、私、赤ちゃんのスタイに何かの絵が入ってる様に見えるんですが、気の所為?
何となく、いむの絵に見えるんだけど。


初代PCヘアーチェンジ「この子の名前は、私が知ってる異国の言葉で「希望」とか「願い」という意味なの。
        「この子の人生がいつも希望に満ち溢れて欲しい」という想いを込めて名付けたのよ。
        どうかしら?」

コナーヘアーチェンジver.「いい名前だね♪僕も君と同様、この子を想う思いは同じだから賛成さ。」

NALULU_SS_0090_20110210210214.jpeg
性格がポーカーフェイス?!あれ?両親の性格に全く似てないや。
髪と肌の色は母親似みたい。

NALULU_SS_0091_20110210210527.jpeg
産んで直ぐになんとコナーさんからデートのお誘いが!
「出産お疲れ様」という労いの意味を込めてだったら、嬉しいな~♪∩(´∀`)∩ワァイ♪

NALULU_SS_0094.jpeg

NALULU_SS_0095.jpeg
やだ!コナーさんってばどうしたの?(*゚ー゚*)ポッ
出産した後の方が、やけにPCとスキンシップはかりたがるの?ww
そんなコナーさん、寧ろ大好きです♪ **テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

NALULU_SS_0089.jpeg
出産して直ぐに美女に気遣ってもらい、

NALULU_SS_0093_20110210210523.jpeg
こんなに可愛い女の子にも気遣ってもらえ、

NALULU_SS_0128.jpeg
エキゾチックなイケメン王族にも気遣ってもらえ、

NALULU_SS_0129.jpeg
友人のティーノにも気遣ってもらえたりと、凄く嬉しかった。*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

Comment

 

ついに出産編ですか!
出産までの時間って確かに退屈ですよね。

でも旦那様が立ち会ってくれるのは素敵だと思います。

確かにナルルの赤ちゃんのグラフィックってかわいいと思います!
あの前掛けの絵はどう見てもいむですよね!

コナーさんのスキンシップですか~出産後、より妻の事が愛しく思えたんでしょうね。

プレーチェってそういう意味なんですね。
素敵な名前だと思います!


  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.02/15 08:54分 
  • [Edit]

 

さすらんさん>

ナルルは夕方に出産だから、産むまでの間が暇ですよね~。
外へ出て行こうにもでてゆけませんし;;

第一子出産を教訓に、それ以降は食材を大量に買い込んでから出産日を
待つ事にしてます。

ナルルの赤ちゃんは可愛いですよね~。
私は赤ちゃんグラの可愛いさは、ナルル>プルト>オルルドと
いったところでしょうか?

やはりあのヨダレカケの絵って、いむに見えますよね~!
私だけそう思ってたのかと思ったので、嬉しいです。

コナー、あんまり声をかけてこない人なのに、あの時だけは
やけに声をかけてくれたんです。
妻の出産を見て、浮気してたことを悔い改めてくれたんでしょうか?ww

うちのお子の名前を素敵と言って下さって有難う御座います。

ナルルは女の子ならイタリア語から命名することにしてるんで、
あの名前を付けました。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.02/18 01:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

