Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

192年3日 ナルルに降り立つ

ナルル発売日に中々、初代PCのお顔が決まらずに、6時間も時間を費やして初代PC顔が決定。
あと、この国の国民台帳を見て、プレイヤー好みのイケメン発見したから、
この国に降り立つことにした。

始めるまでに時間がかかったけど、この国に初代PCの骨を埋めることにした。


移住した日2
ガイアルさんと、ザイアルさんって双子なんだろうか?
二人並んで歩いてきて可愛い♪

ナルル移住した日
…と思ったら、ガイアルさんは帰ってしまった。
え~?!双子みたいな二人にダブルで案内して欲しかったな~ww

ザイアルさんに王国内を案内してもらうことにしたんだけど、
案内が長かった~。
それだけ広いんですね、ナルル王国は。

さて、今回の私の初代PCはといいますと…。

私の初代PC

そして、こちらが私のナルルさんでの初代PCです。
髪型(特に前髪)はリアルの私と似てるんで、これに決めました。

ワーネバシリーズではこの名前から始めないと、何かダメなのですww

釣りが楽しそうだったので、シーラエルグを選択。
性格は「積極性、勤勉性、優しさプラス」っていったところなのかな??

では、これから次代PC継承までの間、宜しくお願いします~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。