Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



何だかんだいって…。

NALULU_SS_0054.jpeg

コナーさんが何故か、ミシュリーヌさんの友人代表にて挨拶をしてた…。
つーか、結婚前にミシュリーヌさんとも付き合ってたことあったっけ。

アクラムさんはPCに初めて技を教えてくれた人だったね。

おめでとう!アクラムさん&ミシュリーヌさん。

NALULU_SS_0058.jpeg
浮気者とはいえ、旦那様のことは愛してるんで手料理を作ってみました。
え?その腕は大丈夫かって?
失礼ですねwあれから腕を上げたんで、「こいむのえさ」とかは作ってませんから。

まぁ、浮気が酷い時はそんな料理をわざとお見舞いしますけどww

NALULU_SS_0059_20110210205831.jpeg
はい。僕でいいですよ~。その為に作ったんですから。
つーか、他に料理をあげる人がいませんしw

NALULU_SS_0060_20110210205831.jpeg
このお陰なのか、初めてこう言ってもらえた~。

NALULU_SS_0061_20110210205830.jpeg
この後、デートする為に走って行ったら、疲れ果ててた様で「温泉」という選択肢が出た。
ナルルでも夫婦で温泉デート出来るとはいいですね~♪

NALULU_SS_0063_20110210205830.jpeg
誰も居ない2人っきりでの温泉デート。
わ~い!貸しきりだ~!!いちゃいちゃしまくっちゃお~っと!(>こら!w)

初代PCヘアーチェンジ「恋人時代の様な気分でいられるのも今日が最後ですもの。
        明日には母親となるから、今日だけは恋人時代の様にラブラブでいさせてね♪」


NALULU_SS_0072_20110210205829.jpeg

初代PCヘアーチェンジ「子供が産まれて、その子達が歩き始めたら家族揃って来ましょうね。約束よ。」

_______________________________________________________________

『本日のイケメン』

NALULU_SS_0057_20110210205600.jpeg
第一回目のイケメンは、シーラエルグにお勤めのオービルさん。
勤勉なので、よく遅くまで魚釣りしてる人です。
一人称が「俺」とは漢らしさ溢れてて実に素晴らしい。
顔は文句なしのイケメン。

そして、褐色肌に鎖骨見せとは色気ムンムン過ぎますw

そんなオービルさんの称号は
「エキゾチックなセクシー漢前」ですw

Comment

 

温泉デートはいいですよね~!
ゴシゴシ復活も嬉しいです。

本日のイケメン!すばらしい企画ですね!
称号もつけていくんですね!
どんどんイケメンさんを紹介してくださいなw
ハァハァしながら待ってますwww
エルミオンさんの国版のイケメンズ8も見たいです!
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.02/15 09:04分 
  • [Edit]

Re: イケメンに囲まれたいw 

温泉デートは素敵ですよね~。
たまに子供が後ろからついてきて、家族水入らずで
入浴できるのもいいですね。

ゴシゴシは、入るとついついしちゃいますよね。

SSにむやみやたらにイケメンばかりを撮ってるので
どんどんと紹介しちゃいますw
称号は私の気分次第で付けられるので、
変なのがつけられそうな方もいたりww

さすらんさんが満足のゆくイケメンさんを
ご紹介していきますね~。

> エルミオンさんの国版のイケメンズ8も見たいです!
をを~!では、リクエストにお答えしてイケメンズ8を
次回にUpしますね~♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.02/18 02:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

