Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



先生と私

194年1日

NALULU_SS_0024_20110131171324.jpeg
NALULU_SS_0025_20110131171323.jpeg
いむ&野良いむちゃんの新年の挨拶で幕開けだよ~!

NALULU_SS_0029_20110210151851.jpeg
ノームス・ティルグで訓練しようとしたら、コナーさんがいたので
伝授してもらう事にした。

NALULU_SS_0030_20110210151851.jpeg
わ~い!
旦那さんに技を教えて貰えるのはいいよね~。
オルルドでは夫婦だと「いっしょに練習しない?」で訓練出来たから、これは嬉しかった。

何でこのタイミングで雪が降ってきてるの?ww
何もアイスブレード伝授時に雪が降らなくっても…。
NALULU_SS_0031_20110210151850.jpeg
コナー先生の顔がイケメン過ぎて、PCの中の人の顔は緩みっ放しですがw

NALULU_SS_0033_20110210151849.jpeg
こんな真剣な場所に酔っ払っいさんが乱入してきた模様ですw
なんでこの国は常に酔っ払いが必ず一人はウロウロして居るんだろうか?ww

NALULU_SS_0034_20110210151849.jpeg
NALULU_SS_0035_20110210152140.jpeg
NALULU_SS_0036_20110210152140.jpeg
このSSは夫婦喧嘩の末、負けたコナーさんがPCに土下座してるみたいww
それを見てたレイアムさんとマレーナさんが下でヒソヒソとしててね…ww

初代PCヘアーチェンジ「嫌だわ!これを読んでる方が誤解する様なことを言わないで~!
        私、いくら何でもこんなところで夫に土下座させないわよ~。」
(><)

な~んてね!w
冗談はさておき、無事、伝授して頂けました。
流石はコナー先生、教え方が分かり易かった様です。

NALULU_SS_0040_20110210152137.jpeg
コナー先生、教えてくれて本当に有難う~♪

後日。

NALULU_SS_0043_20110210152339.jpeg
コナーさんがいたのを見つけて、早速、練習試合。
…つーか、何でコナーさんは心の友を持っているんだかw

NALULU_SS_0045.jpeg
PCよりレベルがあるのに、コナーさん負けてるよ~!

NALULU_SS_0046_20110210152337.jpeg
意外と負けん気が強い様ですねww

NALULU_SS_0047.jpeg
ちょっとお母さん口調のPCですw

Comment

ナルルの試合の不思議なところは…… 

レベル差があっても相性や作戦如何で勝てちゃう所ですよねw
互いに作戦が積極的に攻めるだと攻撃が一向に入らないこともありますし……

夫婦や恋人、親友などと技を教えあうのは何だか楽しいですよね^^
夫婦喧嘩の件には思わず吹きましたw
浮気された時は試合で叩きのめすと多少すっきりしますよw
  • posted by 玄 
  • URL 
  • 2011.02/12 04:35分 
  • [Edit]

 

夫婦伝授、素敵ですね!
アイスブレードにぴったりの雪まで降ってきて
雰囲気も抜群…。

土下座ひそひそに笑いましたw
  • posted by はと 
  • URL 
  • 2011.02/12 04:46分 
  • [Edit]

 

玄さん>

ナルルはレベル40代の成人して1年目の若者が、
レベル130超の10才に勝ってたりしてますよね。
初めて見た時は、これに驚きました。
お互いが点数取れない時は、その選択をしてるからなんですね。勉強になりました。
今後、どうしても作戦が上手く立てられない場合は、玄さんのこのお話を頭に入れておきます。

ナルルは技を家族はもとより色々な人に教えたり、教えあったり出来るところがいいですよね~。
この仕様は師匠と弟子という関係が味わえて、好きですw

夫婦喧嘩に笑って頂けて嬉しいですw
何かいい具合にSSを撮ってたんですが、これを見てそう見えてきたんです。
浮気された時に、練習試合でボコるのはいいですね!w確かにストレス解消になりそうですw
今後、こういう事があったら、是非ともそうしますww

はとさん>

夫婦伝授っていいですよね~♪
オルルドの夫婦で「いっしょに練習しないかい?」に通じるものがあって、
私はナルルのこの仕様が好きですね~。

別に狙った訳ではないんですが、アイスブレード教えて貰う時の雪には笑えましたww

土下座ひそひそにウケて頂けて嬉しいです。
コナーがうな垂れてるときに、女性NPCさんが上手い具合に入り込んでたんで、
何だかそう見えてきましたw
  • posted by エルミオン(管理人) 
  • URL 
  • 2011.02/14 05:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

